メニュー

FAM marriage

自分らしく、によりそう結婚相談所

平均評価
4.9

5

97%

4

3%

3

0%

2

0%

1

0%

ロンバルンバ
5.0
3週間前
初めてカウンセラーさんの写真をみた時に この方と活動したら楽しみながらほんとに結婚しそう!と思い入会をきめました。ほんとに5ヶ月後にはプロポーズされ結婚しました。一番はカウンセラーさんの寄り添う力が大きかったと思います。これから活動開始するための写真撮影の帰り道にカウンセラーさんの前で思わず泣いてしまったりと。まだお会いして2回目なのに素のわたしをさらけ出してしまうことに驚きました。 またカウンセラーさんは少し先の明るい未来の話をするのが得意なので、お見合いが始まるとどんな感じになるのか前向きに想像することができました。 活動を続けていく中で時に不安になることも 勝手にジャッジをしたくなる時も出てきますが、「行動し続けていくと必ず良縁がある!」と力強い言葉をかけ続けてくれたカウンセラーさん。ほんとにありがとうございました。
Nishiyok
5.0
3ヵ月前
こちらの結婚相談所にお世話になり、4か月の活動を経て成婚退会することができました! こちらに入会したきっかけは、こちらの皆様のレビューを拝見したのがきっかけでした。入会後の感想は、「佐々木さんはもちろん、レビューを信頼し入会してよかった!」です。 活動中は、仲人の佐々木さんに相談・アドバイスはもちろん、丁寧で前向きなお言葉やサポートをいただきながら安心して婚活を進めることができました。ありがとうございました。 結婚相談所をお探しの方は、佐々木さんとお話だけでもいいので、一度お会いしてみては。ポジティブなエネルギーをもらえると思います。 ここからは、余談ですが、 活動開始前は、何件か結婚相談所を比較検討しました。最終的に迷っていた他社からは約70人待ちと言われ、一応仮登録だけしました。 他の結婚相談所も探してみようとGoogleで検索したところ、レビューで高評価だったこちらの結婚相談所を見つけました。面談の機会をいただき、佐々木さんの人柄に安心し入会することにしました。それからとんとん拍子に話が進み、入会後4か月で理想の結婚相手と巡り合い、年末に婚約することができました。 佐々木さんへ婚約のを済ませた翌日、奇遇にも前出の結婚相談所から自分の順番が来た旨の連絡が来ました。笑 婚活や佐々木さんとの出会い、またこれらの出来事を含めて出会いは縁だと思います。振り返ってみるとあっという間の婚活でしたが、改めて人の出会いのありがたさや大切さを感じた期間でした。 ありがとうございました。
川口真友美
5.0
6ヵ月前
こちらのカウンセラーさん?の千明さんとの高校時代からの友だちの者です。 千明は人の為、その人の幸せの為に自分のことを後回しにして一緒に考えて悩んで全力で力になってくれます。 私は彼女に今までたくさん支えられ、救われました。今でも私の数少ない友だちの一人でいてくれてます。ありがとう! そんな彼女がいるFAMmarriageさんならきっとみなさんの強い味方になってくれると思いますよ!とりあえず、千明という人間に会ってみて下さい!☆
とりにく
5.0
6ヵ月前
とても親身になって相談に乗ってくださり、またこちらの性格に合わせて進め方などもアドバイスくださって、肩の力を抜いて向き合えます。
クロサワミノル
5.0
7ヵ月前
この度、こちらの相談所にお世話になり、成婚退会に漕ぎ着けました。私は、以前別の大手と言われる結婚相談所を利用していましたが、結果が出せませんでした。2つを比較してみてというか、1つ言えることは、こちらは圧倒的に親身になってもらえるということです。 いつでも我が事のように話を真剣に聞いてくれて、私のことを想って正直な意見をくださいます。 ただ、全てをお任せで成功できるかと言えば、実際は本人の真剣度と本気さが問われると思います。結局は、行動するのは自分なので、絶対成婚したいという意志と日々の努力、アドバイスを聞き入れる心と実行できる行動力の問題です。 ただ、孤独な活動の中で絶対自分の味方がいてくれるという安心感、信頼感は何物にも替えられないと思います。 是非、自分の未来のために、はじめの一歩を踏み出す勇気を持ってみてください。
zizi
5.0
8ヵ月前
こちらの相談所にお世話になり、無事成婚することができました。今回初めて結婚相談所というものを利用したので他所の相談所と比較はできませんが、相方さんの相談所の話を聞く限りはこちらの相談所に出会えたことは幸運だったのだと思います。 誤解のないようにいえば、こちらに入会すれば結婚できる!というものではないです。結局は失敗を糧に前を向けるか、婚活を楽しめるかという最後は自分の問題。 でも、何か躓いた時に味方になってくれる人がいる。という安心感は私にはありがたかったし、こちらの相談所にはその安心感があります。 あーでもカウンセラーさんは働きすぎです。大切な人たちのためにもお仕事はほどほどに。
Y S
5.0
8ヵ月前
本当に温かい相談所さんです。 話しやすや・アドバイスの的確さともにピカイチで本当にここを選んで良かった。 婚活する上で仲人さんは唯一で絶対の味方ですが、それに誰を選ぶかで本当に活動全体の質が変わってくると思います。 メインカウンセラーの千明さんは悩んでいると、いつでもお話し聞いてくださいますし、落ち込んでいると「気分転換に行きましょう!」と外に連れ出してくださいます(山登りしましたね笑) 佐々木さんご夫婦なら間違いありません、自信を持ってお勧めできます。
日ノ御旗
5.0
1年前
身内の友人が結婚相談所を始めたと聞いて、とりあえず話だけでも聞いてみようとお会いしたのですが、気さくな人柄のご担当者さんで、親身に話を聞いてもらえて、これなら一回やってみるか。と重い腰を上げて入会しました。様々なサポートを頂いてこの度、縁あって無事に成婚退会できました。本当にありがとうございました。
21 yy
5.0
1年前
踏み出してよかった!と心から思えます。 あまりにも口コミがいいので最初は半信半疑でした。笑 疑ってすみません! 人の名前を覚えるのが苦手ですが、ちあきさんのことは生涯忘れません!笑 とても、パワフルで、親身で、 いつもポジティブパワーをもらっています。 消極的なわたしに嫌な顔せず、 いつもポジティブに引き上げてくださいます! 悩んでる方は私のように半信半疑でも、 ぜひ一歩踏み出してみてください!
吉岡ひとみ
5.0
1年前
とーーってもアクティブで素敵な夫婦です!! なにより!!千明さんの『笑顔』と『明るさ』はこっちまで元気になれます♡

この相談所を知る

FAM marriage

36件

神奈川県 / 川崎市高津区

IBJ AWARD 受賞

FAM marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案