メニュー

FAM marriage

自分らしく、によりそう結婚相談所

『そろそろ本気の婚活を!』31歳男性ご入会★

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
FAM marriage「『そろそろ本気の婚活を!』31歳男性ご入会★」-1

目次

  • ご入会きっかけは、会社の社長から⁉
  • 夫婦でフルサポート☆FAM marriage

ご入会きっかけは、会社の社長から⁉


こんにちは!FAM marriageの佐々木千明です🌺

今日は先週から活動開始された、新規会員様をご紹介したいと思います。



焼けた肌と、がっちりした体格が魅力的!

穏やかで優しく、全然怒らない!
一緒にいると不思議と安心感がある!!



少し歌舞伎役者に似ている
31歳男性がご入会です❤️‍🔥





今回彼が私達を選んで下さったきっかけは、ご紹介だったのですが、、なんと紹介して下さったのは、会社の社長から!!


『うちに凄く真面目で良い子が居るんだけど、出会いが中々無いみたいだから…是非一度話を聞いてみてあげてくれないかな?』


『結婚願望はあるそうだし、私としても彼には幸せな結婚をしてほしいと思っていて!』



社長自ら私に電話で彼を紹介して下さったので、早速私もすぐに彼とお会いさせて頂きました。


しかし、ご紹介とはいえ、活動される本人のゴールに《結婚》が無いと、彼自身が今後一番辛い思いをしてしまいます。


それは絶対に避けたいと思い、約2時間という貴重なお時間を頂いたので、しっかり面談をしました。



“言われたからやるのではなく、自分でやりたいと思わないと活動は難しいこと”


そして、“彼自身が頑張るべきこと” と “私がサポートすること”


ご入会されたら、本気で頑張ってほしいからこそ、あえて大変かもしれないこともしっかりお伝えしました。



結婚相談所に入会したからといって、誰でも結婚できるというわけではありません。


もちろん、私も担当者として、責任をもって最後までご支援させて頂きますが、活動中は会員様にも頑張ってもらわないと結果は出ません。
結婚するのは、会員様ですからね!!



やらされている100発より、やる気の1発!


そのやる気の1発、私達と一緒にやりましょう🔥🔥🔥


能動的に積極的に動く方には、必ず結果がついてきます。


幸せな結婚に向けて、一緒に頑張りましょうね!!!

夫婦でフルサポート☆FAM marriage

FAM marriage「『そろそろ本気の婚活を!』31歳男性ご入会★」-3


🌺当社は2021年度上半期AWARDを受賞しました🌺


FAM marriageは、
アクティブ夫婦が運営する結婚相談所です。



〚FAM marriage〛夫婦で婚活サポート
https://fammarriage.com/


無料カウンセリング受付中
🌺
全国どこでもOK!オンラインでもご対応可能です💻
いつでもご連絡お待ちしております☆

〚無料相談〛はこちらから
https://fammarriage.com/contact/

〚blog更新中〛最新情報をお届け!
https://fammarriage.com/category/blog/

〚Instagram〛▶@fam_marriage
フォローよろしくお願いします🌴



★☆6月新規会員様 若干名募集中☆★

※オンライン面談もお気軽にご相談ください※

この相談所を知る

FAM marriage

36件

神奈川県 / 川崎市高津区

JR南武線 / 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

FAM marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案