婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】FAM marriage

女性編『友達として…』恋愛対象にならない女性の特徴

2021.02.19 FAM marriage
FAM marriage「女性編『友達として…』恋愛対象にならない女性の特徴」-1

同性からは好かれるけど異性からはモテない女性

こんにちは☆FAM marriageの千明です👩🏼‍🦰


前回は〚恋愛対象になりにくい男性の特徴〛をお伝えしましたが、今回は女性編!!


女友達が多くて、そろそろ彼氏がほしいけど出来ない…

付き合っても長続きしない…

「友達としては良いんだけど。。」とフラれちゃう…


私も言われたことがあります、この言葉!!
良い様な悪い様なで、なんか気持ち悪さが残ります。無念です。



~女友達としてみられてしまう方へ~
《恋愛対象になりにくい女性の特徴と解決法》を今回はお伝えします!!


「女友達が居れば最強♡✌」と言ってても寂しいときだってあるでしょう。そういう方こそ、恋愛も楽しめますよ☆

"友人"としか見られない女性の特徴

〚"友人"としか見られない女性の特徴〛


①何でも1人でできちゃう
②下ネタをよく言う
③色気がない・オシャレに興味ない


どれかあてはまりますか?
ひとつずつ解説します!


①何でも1人でできちゃう


言われたこと以外もテキパキやりきる。

弱音をはいてる暇があるなら、仕事。

ほしいものは自分で買うのが当たりまえ。

男性に頼る?いや、自分でやります。


ミラ・ジョヴォヴィッチ並みにカッコいい。
とっても頼れる女性です。

同性からは憧れの存在になるかもしれませんが、男性からは“手の届かない鉄の女性の様に見られてしまう可能性もあるので、恋愛においてはこの顔だけみせていても難しいです。

強い顔は、弱い顔が映えます
そこに男性は魅力を感じるので、弱い自分も受け入れて下さい。


②下ネタをよく言う

女性に下ネタを振ってくる男性もいますが、そこで女性も豪快にのってしまうと恋愛対象から外れやすい
なぜかというと、下ネタを言ってほしくない!と思う男性心理は、

・安っぽい女性=だらしない女性 に見えてしまうから
・神秘性がなく、女性の理想が壊れるから

だからです。

それに男性の下ネタより、女性の方が結構リアルな下ネタになりがちなので
「え、こんなことまで話してるの…?」と、ドン引きされるケースも多いです!!

ノリが良くて面白いまでは良いのですが、下ネタもバンバン話せる人は親友や女友達でも仲良しな人、で終わりやすいです。


③色気がない・オシャレに興味ない

「ありのままの自分を選んでほしい!」という気持ちはわかります。個性も受け入れてほしいですもんね!

でも、ありのまま=何にも気にしない・何もしない ではありません。

せめて外見だけでも、相手が喜んでくれる様なことをしないと!


私たちは自分にないものを求めがちです。

男性にはないボディラインやメイクなどを、少し強調してみるだけでも見る目が変わります!


よくスポーティーな女子にありがちですが、
メイクしたことない…
おしゃれな服なんてわからない…

だから、自信…ない。。

わかる~~~!!!!
私もメイクしたってすっぴんって言われる~!

でもやってください~~~!!!
大丈夫です!せっかく女性にしかない魅力を持っているのだから!
一緒に女を楽しみましょ!!

友人で終わらせないための秘訣

FAM marriage「女性編『友達として…』恋愛対象にならない女性の特徴」-4

『いい女友達として…』とはもう言わせないためにも、やるべきことは3つです。


・見た目を男ウケするものに変えてみる!
デートスポット等にも行ってみる!
・ちゃんと弱いところも見せる頼る


ボーイッシュな服装は男性と会うときは控えて、スカートをはいてみる。メイクもちょっとしてみる。

誘われがち&行きがちな居酒屋はやめて、デートスポットに行って純粋に楽しんでみる。

1人でなんとかしようと思わないで、異性の意見も聞いてみる。甘えたい時は甘えてみる。



せっかく女性にしかない魅力を持っているのだから、女性を楽しみながら最高の相手を見つけませんか?

どんなに強くてたくましい女性にも、最愛のパートナーは必ず存在します。


私の友達でも、「男なんていらない!」といっていた子が今年結婚予定です。笑
何があるかわかりませんね!


現在FAM marriageでは女性会員様を絶賛募集中です。

もし結婚をしたいけど、相手と中々結ばれない…
自分に自信がない…という方はお気軽にご連絡ください。

メンズ環境にばかりいた私ですが、女性を楽しみながら生きていて、結婚も出来たので何かアドバイス出来ることがあるかと思います!

いつでもご連絡おまちしております🤗💓

- chiaki - 

夫婦でフルサポート☆FAM marriage

FAM marriage「女性編『友達として…』恋愛対象にならない女性の特徴」-5

FAM marriageは、
アクティブ夫婦が運営する結婚相談所です。


トレーニング指導者として活動もしている
FAM marriageの代表と、7年間ジムに通い続ける
メインカウンセラーの夫婦2人で
あなたの婚活をサポートいたします。


〚FAM marriage〛夫婦で婚活サポート
https://fammarriage.com/


無料カウンセリング受付中🌺
全国どこでもOK!オンラインでもご対応可能です💻
いつでもご連絡お待ちしております☆


〚無料相談〛はこちらから
https://fammarriage.com/contact/


〚blog更新中〛最新情報をお届け!
https://fammarriage.com/category/blog/


〚Instagram〛▶@fam_marriage
フォローよろしくお願いします🌴



★☆現在女性会員様 絶賛募集中☆★

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

FAM marriage

FAM marriage

神奈川県川崎市高津区

JR南武線 / 武蔵新城駅から徒歩6分以上

https://fammarriage.com/