メニュー

FAM marriage

自分らしく、によりそう結婚相談所

FAM marriageで受けられるサービス

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 自分磨き
FAM marriage「FAM marriageで受けられるサービス」-1

目次

  • FAM marriageのサービス内容
  • ①成婚主義の婚活支援をします!
  • ②成婚までの計画・戦略をサポートします!
  • ③約67,000名の会員様から結婚相手をお探しできます!
  • ④自分磨きも一緒にサポート!

FAM marriageのサービス内容

FAM marriage「FAM marriageで受けられるサービス」-2

こんにちは!FAM marriageの千明です🌞


本日は〚FAMmarriageがどんなサービスをしているのか〛お伝えしていきますので、是非最後まで読んで頂けたら嬉しいです🤸🏼‍♀️



①成婚主義の婚活支援をします!

FAM marriage「FAM marriageで受けられるサービス」-3



そもそも〚成婚〛の定義とは、プロポーズで結婚の意思を固め、承諾したこと。
お互いが結婚することを決めて、婚活を終了することです。

婚活サービスの中では、サポート内容が“交際スタート”で終了する場合もあります。何回かデートをして、じゃあ結婚前提に付き合おう!までということです。
それ以上のサポートが必要な場合は課金するシステムもあるので、必ず入会前には確認が必要ですよ☝🏼

FAMmarriageでは、〚決めました!私たち結婚します!婚活はもうしません!!!〛までです。
その後も、結婚式場の相談や夫婦の悩みなど大いにWelcomeですが…まず成婚まで全力でサポート致しますので、ご安心ください。

②成婚までの計画・戦略をサポートします!

FAM marriage「FAM marriageで受けられるサービス」-4


「あー!早く結婚したい!誰か素敵な人居ないかな~🤷🏼‍♀️」と、待っている方。


残念ですが、それだと婚活は失敗に終わってしまいます。
素敵な人と生涯を共にしたいと思うのは、きっとたくさんの方が思ってるはず。
そんな中、待っていても無駄です!駄目です!掴みにいかないとー!!

婚活を始める際にとっても大事なことは〚目標(ゴール)を明確にすること〛です。「いつまでに結婚を決めるのか」というゴールを明確にして、おくことで結婚までの活動期間を逆算した計画が立てられます。計画をたてると、今度はその計画をスムーズに進めていくための戦略を考えられます。
この計画や戦略を最初にしっかり考えることで、結婚の可能性を大きく高められるのです。

FAMmarriageでは、ご入会前に必ず無料カウンセリングを行います。
カウンセリングで、今までの婚活状況・婚活の不満や悩み・ご自身の結婚計画などをお伺いした上で私たちで解決できるサービスのご説明や、その方に適した手法をお伝えします。

この時に、ご入会を決めて頂く必要はありません。

結婚を漠然と考えている方は、自分で言葉にした方が自身の想いが整理される可能性もあるので、是非お気軽にご連絡ください!!

ご入会を決めて頂いた会員様には、その後改めてお時間をいただき、貴方にあった婚活の計画と戦略を一緒に立てていきます。

③約67,000名の会員様から結婚相手をお探しできます!

FAM marriage「FAM marriageで受けられるサービス」-5


FAMmarriageは、国内最大級の登録会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店です。


結婚意志のある会員様が約67,000名ご登録されており、婚活をされております。これは、婚活業界ではトップクラスの会員数なので今までお会いできなかった方とも出会えるチャンスもあるということです!

会員になると、ご自身でお相手を探すことも出来ますし、私たちがご紹介させていただくことも出来ます。また、お相手からのアプローチを受けることも💌
→ご連絡方法などの詳しい流れはまた改めてご紹介しますね!

④自分磨きも一緒にサポート!

FAM marriage「FAM marriageで受けられるサービス」-6


結婚を本気で考え、いざ行動に移そうと思うと悩んだり不安だったりと頑張る程マイナスに気持ちがいってしまうケースもあります…。

それは自分に自信ももてないし、何より健康にも悪い!!



婚活に自信をもって、楽しみながら人生のパートナーを見つけていくためにも 前向き になれるオプションもございます!

代表の佐々木貴也がスポーツトレーナーをしているので、貴方にあわせたダイエット計画やトレーニングをお伝えすることも可能です。もし1人でやるのが嫌なら、私もやりますよ!一緒に身体絞りましょう!!

身体を動かすことはメンタルを安定させることも出来ますし、結果が出れば自信を持つことも出来ます。見た目を良くするため、というよりも〚婚活を楽しむひとつの方法〛としてご希望の方にはサポート致します。
(ちなみに、お料理もサポートできます!9割おつまみレシピですが🥃)





少し長くなってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?
ただ、その方に適したサービスをご提供していきますので、ご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度お話させてください😊

お待ちしております!


– chiaki –




無料カウンセリング受付中🌺

全国どこでもOK!オンラインでもご対応可能です💻

いつでもご連絡お待ちしております☆

https://fammarriage.com/

Instagramはこちら▶@fam_marriage

フォローよろしくお願いします🌴

この相談所を知る

FAM marriage

36件

神奈川県 / 川崎市高津区

IBJ AWARD 受賞

FAM marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案