メニュー

FAM marriage

自分らしく、によりそう結婚相談所

FAM marriageの自己紹介!

FAM marriage「FAM marriageの自己紹介!」-1

目次

  • 自己紹介
  • 2人の馴れ初め
  • 最後に

自己紹介

FAM marriage「FAM marriageの自己紹介!」-2

初めまして😊 FAMmarriageの佐々木千明です。
これからブログをどんどん更新していきます!が、文章を書くのは少し苦手…
なのでマイペースに更新しますが、気軽に読んで頂けたら嬉しいです☆

はじめに…
FAMmarriage は、夫婦で運営している結婚相談所です。

一体どんな夫婦なのか、どんなサービスを受けられるのか…
結婚支援してくれる人はどうやって結婚したのか…?

今日は初投稿なので、まずは自己紹介からしますね!



代表:佐々木貴也

小学校からずーっと野球をやっていました。今でも野球情報は必ず観てます。
現在はスポーツトレーナーとして活動中。筋トレ・身体を整える仕事をメインにパーソナルトレーニングや部活動での選手サポートをしております。
好きなことは、映画鑑賞・旅行・お寿司。
爽やかなイメージを持ちながらも、体育会系で熱い33歳です。

メインカウンセラー:佐々木千明

幼少期から色んなスポーツをしてきた活発系。水泳・剣道・テニス・陸上・乗馬と興味があるものは全てやらないと気が済まない性格です。男兄弟の真ん中で育ったので“男っぽい…サバサバ!”と言われがちですが、中身は結構女子。女子トークなんて大好きだし、泣きたい夜があるとお酒片手にディズニー映画で涙します。留学経験もありますが、英語はそんなに話せません。
FAMmarriageのメインカウンセラーとして、ブログやカウンセリングなど主に活動しています。

2人の馴れ初め

FAM marriage「FAM marriageの自己紹介!」-3

そんな私たちの出会いは、私が大学生の時でした。


大学では、男子ラクロス部のマネージャーとして部活生活を送っていましたが
2年生になりたての頃、大失恋を経験してしまいました。

ほぼ毎日ある部活…
でも休むのなんて負けた気がしてヤダ…
と、憂鬱な日々を過ごす中でどん底まで落ち込みましたが、ある日急に吹っ切れてそこから強くなったのです。
「私だけ落ち込んでてバカみたい!やりたいようにやっるぞー!」
と思ってから、バイトを掛け持ちしてみたり、飲み会に積極的に参加してみたり
とりあえず自分がやる!と決めたことを楽しんでみました。

その時、今の旦那である彼も同じ部活で活動していたのですが、あまり深く話す関係でもなかったのでノーマークでした。笑(ちなみに、旦那もです)

そんな中、ちょっとしたイベントをやるのに誰か協力してくれないか?と
彼がチーム全体に声をかけ、私が手を挙げたのが仲良くなったきっかけです。

イベント後に、お疲れさま会を彼と協力して下さった彼の友人としたのですが、それがとっっても楽しかった!!!らしい!
実は私は当時何話したかも、楽しかったかもあんまり覚えてない。笑
ただ地元がお互い近かったという発見と、案外笑うんだ~ってことだけでした。

その後は部活の連絡を取り合う程度でしたが、段々とお互いの個人的な話をするようになり、車の運転練習を付き合ってくれたり飲みに行ったりする日々を重ねていくうちに、「好きという感情もだけど、好きというか…この人とずっと一緒に居たら楽しいだろうな~」と思い…

彼から告白してくれたので、お願いします…!と言いました😊

それから結婚までは約6年…いろーーーーんな事がありました!
あるに決まってますが、もうたっくさんありすぎて忙しかった!笑

でも未だに、2人で仲良く毎日飽きることなく夫婦生活を満喫しています。
この人と結婚して良かったな~と、本気で思える程幸せです☺

最後に

…こんな惚気話しを最初にするのは、、恥ずかしくて仕方ないのですが
〚結婚はとても良いもの〛だと胸を張って言える夫婦が、男女の目線で婚活をサポートさせて頂きます。

結婚をしないで送る人生も、否定はしません。
自分が後悔しない人生を選ぶことが最重要です。

ただ、結婚して初めて分かる幸せはたくさんあります。
自分の成長にも繋がりますし、人生を大きく変えることでもあります。

結婚してどう変わったのか?何がよかったのか?などは
また日を改めてお伝えしていきますね🤸
‍無料カウンセリングでも包み隠さずお伝えするつもりなので
是非お気軽にご相談・ご質問をお待ちしております!

次回は、FAMmarriageのサービスについてお伝えします☆

-chiaki-

🌺お気軽にご連絡下さい🌺
https://fammarriage.com/
無料カウンセリング受付中!!

この相談所を知る

FAM marriage

36件

神奈川県 / 川崎市高津区

IBJ AWARD 受賞

FAM marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案