メニュー

FAM marriage

自分らしく、によりそう結婚相談所

30歳男性、活動7ヶ月でご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
FAM marriage「30歳男性、活動7ヶ月でご成婚!」-1

目次

  • 祝☆ご成婚おめでとうございます!
  • 〚純愛〛は、結婚相談所でもある
  • 9月のご入会面談、受付中です!

祝☆ご成婚おめでとうございます!

FAM marriage「30歳男性、活動7ヶ月でご成婚!」-2

こんにちは!
FAM marriageの千明です🌺


先月、新たに30代カップルがご成婚となりました!!

30歳男性会員様29歳女性会員様
約6ヶ月の交際を経て、見事プロポーズ成功です💐



交際期間ギリギリでの、ゴールイン。

本当におめでとうございます~!!!

〚純愛〛は、結婚相談所でもある

FAM marriage「30歳男性、活動7ヶ月でご成婚!」-3


彼と初めて面談でお会いしたのは、今年の1月でした。
『真剣に結婚相手を探したい』

『これから仕事が忙しくなるかもしれないから、その前にしっかり活動したい!』

2023
年を迎えてすぐの大きな目標。

私は彼の本気度と、お人柄の良さに心を打たれたことを今でも忘れません。


『目指せ!年内のご成婚!!』


と一緒に目標を掲げてから、約8ヶ月。

運命のお相手と出会い、ご成婚退会となりました。


---------------------------

しかし、ここまでの道のりは決して楽しい事だけではありませんでした。


運命のお相手とはお見合いの時からご縁を感じたそうで、とんとん拍子で交際も進み4回目のデート後に、真剣交際となりました。


仕事が忙しくても2人は仕事を言い訳にせず、楽しくデートをしながらお互い距離を縮め合っていて、全て順調!

2人に迷いは無いと確信し、彼と『そろそろプロポーズの指輪を準備しようか!』と話していた矢先、彼女の担当者様から「申し訳ございませんが、彼女には少し休息が必要となりました」と連絡が入りました。

真面目で一生懸命な彼女は仕事で体調を崩してしまい、一定期間田舎に戻り、心身共に休むことを決めました。


彼も私も凄く心配したのですが、ただただ見守るしかないと思い「いつ彼女が帰ってきても良い様に、私たちで出来ることをやろうね!」と、彼とはいつも面談で約束していました。


彼は彼女と会える時には、何も言わずにただそっと彼女に寄り添い、先の事は話さず今感じる幸せを大切にしてくれました。



そして、交際から約6ヶ月。

元気になって帰ってきて下さった彼女に、その後プロポーズをしてご成婚となりました。




『このままでは相手に迷惑をかけてしまうのでは…』

『自分には何が出来るだろう…』



お互いすごく辛い時期が、今までにも何度かあったと思います。


考えても、どうしていいかわからない。
これが本当に正しい道なのか、不安になる。


そんな時に私たち仲人がいます。


頑張る彼と彼女を一番近くで見ているからこそ、痛いほどにお2人の気持ちが分かるので、その分厳しい言葉やアドバイスをお伝えできます。



どんなに辛くても、最後まで前向きに頑張って下さったお2人。

きっとこれからさまざまなことが起こっても、2人なら絶対に一緒に乗り越えられる!!

もし辛くなったら、いつでも頼ってね♪
ご成婚退会された後は、夫婦として私たちは繋がっております✨

改めて、本当に本当におめでとう~!!!!

9月のご入会面談、受付中です!

FAM marriage「30歳男性、活動7ヶ月でご成婚!」-4

FAM marriageでは 9月ご入会 の会員様を募集開始しております。


〚無料相談〛はこちらから
https://fammarriage.com/contact/


*---------------------------------------------------------*
\FAM marriageだからこそ出来る!/
アットホームなフルサポート!!!

■プロフィール写真同行
■“出会える”プロフィール文作成
■LINE / 電話 / 対面 / オンラインでの個別相談
■カジュアル写真撮影
■デートスポット・お店選びアドバイス などなど…
*---------------------------------------------------------*
【前向きに楽しく活動する】ことを第一に、ご成婚まで寄り添い、徹底的にサポートさせて頂きます。



🌺当社は2022年全期/2023年上期
AWARDを連続受賞しました🌺


FAM marriageは、
アクティブ夫婦が運営する結婚相談所です。

〚FAM marriage〛
https://fammarriage.com/


無料カウンセリング受付中🌺
全国どこでもOK!オンラインでもご対応可能です💻
いつでもご連絡お待ちしております☆

〚無料相談〛はこちらから
https://fammarriage.com/contact/

〚blog更新中〛最新情報をお届け!
https://fammarriage.com/category/blog/



〚Instagram〛▶@fam_marriage
フォローよろしくお願いします🌴


*---------------------------------------------------------*
💙出会ってわずか2ヶ月!
  妥協しないお相手選びで見事ゴールイン!

💙『最後のお見合いにしよう』
  40代男性、運命の出会いからご成婚!

💛 3ヶ月の休会で-5kg!
    ダイエット成功後、2ヶ月でご成婚!!

成婚エピソード更新中!
https://fammarriage.com/interview/

*---------------------------------------------------------*

〚お問い合わせについて〛

当社HP内のお問い合わせフォームより、お願い致します。
https://fammarriage.com/
ご希望の日時をいくつか添えてご連絡下さいませ。
24時間以内に必ずお返事致します。
※大変申し訳ございませんが、現在お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

この相談所を知る

FAM marriage

36件

神奈川県 / 川崎市高津区

IBJ AWARD 受賞

FAM marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案