メニュー

シーネット結婚相談所

アットホームな雰囲気と笑顔でサポート!

祝 ご成婚(成婚退会の挨拶に来てくれました。)

シーネット結婚相談所「祝 ご成婚(成婚退会の挨拶に来てくれました。)」-1

ご成婚おめでとうございます!

シーネット結婚相談所「祝 ご成婚(成婚退会の挨拶に来てくれました。)」-4



私たちシーネット結婚相談所の女性会員さんが

成婚退会の挨拶にフィアンセの方と一緒に来てくれました。



シーネット結婚相談所「祝 ご成婚(成婚退会の挨拶に来てくれました。)」-2


もちろんお相手の方のお写真を、お見合い前から拝見しておりましたし、

交際中、お相手のお話も会員さんから伺っていました。

写真やお話から、とっても素敵な方だとは思っていました。


でも、実際に会うまでやっぱりちょっとドキドキしますよね。


相談所にお二人で来られた瞬間から、良かったって心のそこから思えました。


この方と縁を結べて良かったって。


幸せいっぱいのお二人の表情。

ギスギスしていない、優しさに包まれたお二人の雰囲気。


会員さんの幸せな結婚生活が目に浮かびます。



シーネット結婚相談所「祝 ご成婚(成婚退会の挨拶に来てくれました。)」-3


お見合い後4ヶ月弱でのご成婚。

婚活期間も実質5ヶ月弱と短期間でのご成婚となりました。

その間、お相手の方は海外出張や海外旅行へ行かれていてのこの短期間です。

とても気が合ったのでしょう。

一緒にいると、時間が経つのがとても早いそうです。


会員さんから、「 第2のお母さんです 」 と言ってもらえたのが、何よりうれしかったです。



ありがとう、そして、おめでとう!!

この相談所を知る

シーネット結婚相談所

14件

神奈川県 / 横浜市鶴見区

尻手駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

シーネット結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案