メニュー

シーネット結婚相談所

アットホームな雰囲気と笑顔でサポート!

平均評価
4.6

5

92%

4

0%

3

0%

2

0%

1

8%

はるぴょん
5.0
2ヵ月前
川崎、横浜近辺に住んでいて、婚活している人は、一度無料相談に行く価値があると思います。 ご夫婦でやっているのですが、神奈川県が運営しているの婚活イベント『恋カナ』のアドバイザーもやっていて、日本結婚相談所連盟IBJから何度も表彰されているなど、実績のある相談所です。 奥さんはとても明るくお世話好きな方で、面談する部屋もリラックスできる空間になるようにこだわっているそうです。 旦那さんは真面目な方で、相談所として結婚についてのデータやノウハウをたくさんもっています。 ホームページから無料相談の予約ができて、休日でも夜遅くても相談に乗ってくれます。 専用の無料駐車場もあり、県外から来る人もいるそうです。 デート用の服を一緒に選びに行ったり、夜遅くでも電話で相談に乗ったりもするそうで、目の前の会員さんを家族のように全力でサポートしているからこそ、成婚数も多いのだと感じました。 ☆1のコメント読みましたが、やっぱり誰しも合う合わないはあるんだと思います。結婚は人生の大きな選択ですし、入会するとなればお金もかかるわけなので、無料相談で相談所の人と自分の相性を探るっていうのも大事かなと思います。
y wt
5.0
5ヵ月前
シーネット結婚相談所さんでお世話になり、成婚退会いたしました。 活動中には、様々な面でサポート頂いた結果、前向きに活動することができました。 お二人から活動中に頂いたお言葉を大切に、今後の人生をパートナーと過ごしていきたいと思います。 この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
mi o
5.0
7ヵ月前
7月末に成婚退会し、先日入籍しました。短期間での成婚者が目立つ中、なかなかご縁に恵まれず、1年以上在籍して何度もめげそうになった私を、いつも明るく奮い立たせてくださいました。相談所に向かう足取りが重かった時でも、帰りは前向きに軽やかになっていた気がします。おかげさまで素敵なご縁に恵まれ、毎日夫と笑い転げながら過ごしています。本当にありがとうございました!
BELLE現王園正子
5.0
1年前
3月に結婚しました❤️夫がこちらでお世話になっていて知り合うことができました。奥様はとても情熱的で優しい方で彼を激励し私との成婚を後押ししてくださいました。旦那様は理知的で優しくて親しみやすい方です。お二人共素敵な笑顔が印象的です。私達のように幸せな出会いと結婚を親身に応援してくれること間違いなしです😆
内山2時51分
5.0
1年前
シーネットに入会して、成婚脱退する事が出来ました。自分は婚活期間がとても長く辛い事が沢山ありましたが、内海夫婦のお二人がいつも親身に相談に乗ってくれました。休日も夜中でも対応してもらい感謝してます。 内海夫婦との出会いに感謝してます。 婚姻届けの保証人になって貰いました。
ちょんeーーー
5.0
1年前
シーネット結婚相談所で婚活してました。 ご夫妻のお2人に細かく温かく支えられて、成婚退会に至りました。 本当に婚活というものは大変だなと挫けそうな時も夜中までお電話やお会いして下さり頑張れました。ありがとうございます。 これからの結婚生活、どうなるかまだ分からない状況ではありますが頑張ります。
さくらのともだち
5.0
1年前
シーネットに入会し、この度成婚することができました! 明るいご夫婦がどんな時にも温かく丁寧にサポートしてくださるので、とても心強かったです。
e.n
5.0
2年前
こちらの女性会員と成婚し、ご挨拶へ。 仲睦まじい素敵なご夫婦が運営されています。 時間をかけた親身で丁寧な対応が印象的です。 交際中のフォローは迅速。彼女も「ここの相談所にしてよかった」と。 このたびは大切なご縁を頂き、ありがとうございました。 自信を持ってご紹介したい相談所さんです。
m o
5.0
3年前
本日娘が無事に成婚退会することができました。 20代後半で結婚相談所に入会するのはまだ早いのではないかと心配しておりましたが、恋愛経験がほとんどない娘はちゃんとした人と出会いたいということで入会しました。 頑固な娘に対して、客観的にアドバイスいただけて、娘にとってお二人はとても相性が良かったと思います。夜遅くに娘が相談していたにもかかわらず、迅速にご返信いただきありがとうございます。 素敵な旦那さんに出会えて母親として安心しました。約半年間お世話になりました。
K S
5.0
3年前
こちらのシーネットさんで、無事に成婚退会する事ができました。お二人いるカウンセラーさんの人柄が良く、とても話しやすくて親身になって相談にのってくれます。それぞれの視点からの意見を聞ける事もありがたかったです。サポートも早く、一人一人に対して真剣に向き合ってくれるので安心感がありました。最後まで一緒になってゴールまで走ってくれます。心強かったです。

この相談所を知る

シーネット結婚相談所

13件

神奈川県 / 横浜市鶴見区

尻手駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

シーネット結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案