メニュー

シーネット結婚相談所

アットホームな雰囲気と笑顔でサポート!

花のある結婚相談所

シーネット結婚相談所「花のある結婚相談所」-1

目次

  • シーネット結婚相談所の紹介
  • 木香薔薇(モッコウバラ)が咲きました。

シーネット結婚相談所の紹介

シーネット結婚相談所「花のある結婚相談所」-2



ブログをお読みいただき、ありがとうございます。


アットホームな雰囲気と親身なサポートが特徴の横浜の結婚相談所です。

横浜市鶴見区にあります。

横浜、川崎、武蔵小杉エリアの結婚相談所になります。

最寄駅のJR南武線尻手駅まで、歩いて3分。 

JR川崎駅からも歩いて15分ほどです。 

尻手駅は、東海道線を使うと横浜駅の隣の隣の駅です。


 シーネット結婚相談所「花のある結婚相談所」-3

無料で個別説明会、個別相談会を開催しておりますので、

是非、お越し下さい。

完全予約制の個室で行いますので、周りに気兼ねなくお話しできます。

無理な勧誘は致しませんので、HPよりお気軽にお申込み下さい。

木香薔薇(モッコウバラ)が咲きました。

シーネット結婚相談所「花のある結婚相談所」-4


私たちシーネット結婚相談所の花壇に木香薔薇(モッコウバラ)が咲きました。

黄色く小さな花が、たくさん咲いています。


お花を見ると、なんだか優しい気持ちになります。

ちょっと、幸せを感じます。

そんな気持ちは、年を重ねるごとに強くなってきている気がします。


シーネット結婚相談所「花のある結婚相談所」-5 
結婚カウンセリングや会員さんとの婚活面談のとき

どんな結婚生活を送りたいかというお話を良くします。


多くの方は、「華やかな結婚生活」、「裕福な結婚生活」を一番に望むというよりも

先ずは、「日々の幸せを感じる結婚生活」を望まれています。


夫婦、家族との何気ない会話。 笑顔。


それを演出する、花。 絵。 音楽。 お料理。


日々の幸せは、そんなこと から つくられるのだと思います。


シーネット結婚相談所「花のある結婚相談所」-6



私たちのシーネット結婚相談所は、


そんな、あなたの「日々の幸せを感じられる結婚生活」 を送るためのサポートをしています。

この相談所を知る

シーネット結婚相談所

14件

神奈川県 / 横浜市鶴見区

尻手駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

シーネット結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案