メニュー

シーネット結婚相談所

アットホームな雰囲気と笑顔でサポート!

【 令和 】に 婚活 !

シーネット結婚相談所「【 令和 】に 婚活 !」-1

きっかけ作り

もうすぐ 令和 ですね。


横浜の結婚相談所シーネットで婚活しませんか?


横浜市鶴見区にある結婚相談所です。

JR南武線尻手駅から徒歩3分

JR川崎駅からでも、歩いて15分です。


ラゾーナ川崎の帰りにでも。。。 



シーネット結婚相談所「【 令和 】に 婚活 !」-2


きっかけ」 が無いと、やりたい事も なかなかできないですよね。



結婚したい!


旅行に行きたい!


英語話せるようになりたい!


シーネット結婚相談所「【 令和 】に 婚活 !」-5


思ってはいるんだけど、なかなか一歩踏み出せないことありますよね。


ちっやくてもいいから、 きっかけがあると一歩踏み出せるんですけどね。(笑



シーネット結婚相談所「【 令和 】に 婚活 !」-4

どうでしょう。



元号が令和になるし婚活でもするか~。

ちょっとしたきっかけになりませんか?

自分の背中をちょっと押してあげるだけで、一歩踏み出しやすくなりますよ。

 

  

春だし真剣に婚活するか!



〇〇前結婚するか!

  
どんな些細な事でも、自分できっかけを作り出してみて下さい。



きっとそのきっかけが、人生を変えるきっかけになります。



一歩踏み出すのに、邪魔になるのが、



面倒くさい」、「不安」な気持ちです。



面倒くさいは、きっかけの勢いで乗り切りましょう!



不安な気持ちは、良くわからないから不安になります。



是非、個別面談にいらして下さい。

シーネット結婚相談所「【 令和 】に 婚活 !」-6



疑問に思っていること、不安な事をお話しして下さい。



完全予約制の個室ですので、誰にも気兼ねなくお話しできます。




横浜の結婚相談所シーネットのHP です。

https://www.1122.yokohama



完全予約制です。 平日のお仕事帰りの時間でも大丈夫です。



無理な勧誘はしませんので、お気軽にご予約下さい。



お待ちしています。

この相談所を知る

シーネット結婚相談所

14件

神奈川県 / 横浜市鶴見区

尻手駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

シーネット結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案