メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

婚活『イヤイヤ期』に突入しても正しく向き合えば問題ない。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「婚活『イヤイヤ期』に突入しても正しく向き合えば問題ない。」-1

目次

  • 我慢せず『嫌だ』という素直な言葉を吐き出して良いんです。
  • 【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。
  • 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

我慢せず『嫌だ』という素直な言葉を吐き出して良いんです。

結婚相談所 良縁サポート 和「婚活『イヤイヤ期』に突入しても正しく向き合えば問題ない。」-2

 

『あれも嫌だ!』

『これも嫌だ!』

『もうダメだ!!』

 

婚活をしている方や婚活をしたことがある方の中にはこのようなイヤイヤ期を経験したことがある方も少なくはないと思います。

 

『こんなはずじゃなかった…。』

『もっとできると思ってた…。』

『それなのにどうして自分だけ…。』

 

気持ちの浮き沈みが生じる中でこのような思いから『イヤイヤ期』に突入してしまう方もいます。

 

また、このままもっと先に進みたかった相手とのご縁が切れてしまった時にも『イヤイヤ期』に突入してしまう原因の1つでもあります。

 

このような時には本当に全てが嫌になってしまう方もいます。

 

婚活。

結婚。

 

このような単語を見るだけでモヤモヤしたり嫌な気持ちになってしまう時もあります。

 

今まで自分が本気で婚活をしていた分。

ずっと『幸せな未来』を期待していた分。

 

何かあった時には『イヤイヤ期』となって襲ってくる。

 

これはこの時の状況などによって仕方ない部分もあります。

 

私はこのような時の気持ちも本当に痛いぐらいよく分かります。

 

私自身も婚活をしている時には『イヤイヤ期』『ムリムリ期』を経験しました。

 

このような時は『辛さ』『悲しさ』『苦しさ』だけでなく『悔しさ』も大きいです。

 

『このような感情をバネにして気持ちを切り替える。』

 

これがベストであるのは確かですが、そんな簡単に整理できるような状況でもないことも分かります。

 

また、このような時は本当に全てのことが嫌になります。

 

あまのじゃくのように誰の言うことも素直に聞けない時もあります。

 

『自分はもう結婚できないんじゃないかな…。』

『もう自分は幸せになんかなれないんだ…』

 

また、『イヤイヤ期』にはこのような気持ちも大きくなってしまう方もいます。

 

そして、このような気持ちから『イヤイヤ期』が加速してしまう…。

 

『この世で自分が一番不幸なんじゃないか…。』

『どうして自分だけ…』

 

このような悲しさも溢れ出します。

 

先の見えない状況が続く日々は本当に辛く苦しい日々です。

 

自分だけが置き去りにされているような感覚にもなります。

 

言葉にできない孤独や不安にも襲われます。

 

しかし、このような状況になってしまったとしても『今のままじゃダメだ』って気持ちが少しでもあるのならいつか必ず戻ってこれます

 

実際、婚活をしている方の中にもこのような『イヤイヤ期』を経験してしまう方も少なくはないです。

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中にも活動中に『イヤイヤ期』『ムリムリ期』を経験してきた方も沢山います。

 

会員様が抱えている心配や不安な気持ちなども本当に会員様11人様々です。

 

婚活は良いことばかりではなく、辛いことや苦しいこともあります。

 

しかし、それでもこのような時期を乗り越えて幸せな結婚を叶えていく会員様も沢山いるという現実もあります。

 

婚活をしているというだけで誰にでも幸せな結婚を叶えられる可能性はあります。

 

辛い経験。

苦しい経験。

 

できればこんな経験なんかしたくないというのが本音だと思います。

 

しかし、このような時期を乗り越えたからこそ、幸せな結婚を叶えた時の嬉しさや喜びも大きくなります。

 

これは辛さや苦しさを経験してきた方にしか見ることができない景色でもあります。

 

婚活中の『イヤイヤ期。』

 

これに突入した時はもう本当に何もかもが嫌になってしまい誰かに八つ当たりしたくなったり、本心とは違うことを口にしてしまう時もあります。

 

私はこのような時は自分の気持ちに素直になっても良いと思っています。

 

もしかしたらなんでもかんでも『嫌だ嫌だ』と言っている自分にも嫌になる時もあるかもしれません。

 

しかし、それが今の自分の素直な言葉なら我慢しなくて良いんです。

 

イヤイヤ期の内に『嫌だ嫌だ』って言葉を言い溜めしておくのは別に悪いことではないです。

 

逆にこれでもか!ってぐらい『嫌だ嫌だ』って言っておけばちゃんと気持ちが戻ってきた時には言わなくなります。

 

しかし、このような時にはあまりにも『嫌だ嫌だ』とばかり言っていると誰からも相手にしてもらえなくなってしまうこともあります。

 

確かに、何を言っても『嫌だ嫌だ』と言われたら何も言いたくなくなってしまう気持ちも分かります。

 

しかし、私は婚活中にこのような『イヤイヤ期』に突入してしまう気持ちも本当によく分かります。

 

だからこそ、私は会員様がこのような状況になってしまった時はいくらでも会員様の『嫌だ』という素直な言葉を聞きます。

 

良縁サポート 和の会員様の中には他社の結婚相談所から乗り換えをされて来られる方も沢山います

 

『前の相談所の時に放置をされて辛かった…』

『前のカウンセラーから見捨てられて悲しかった…』

 

その中には前の相談所で活動をしている時に辛いことがあってもこのような対応をされて『孤独な婚活』をされてきた会員様も沢山います。

 

私はこれまでもこのような声を沢山聞いてきたので、私と一緒に活動する上ではこのような思いは『絶対にさせたくない』という気持ちが強いです。

 

会員様がどんな状況になったとしても会員様を見捨てるようなことを私にはしたくても絶対にできないです。

 

どんな時でも何があっても会員様11人の『幸せな未来』を私は絶対に諦めません。

 

会員様11人が幸せな結婚を叶える未来。

 

私は常に頭の中で思い描いています。

 

そして、この未来を叶えられると私は本気で信じています。

 

会員様11人の幸せな結婚を私は本気で願っています。

 

この未来を実現させる為にも私はこれからも会員様11人に対して、本気で全力サポートをしていきます。

 

信じる以上のこと。』

願う以上のこと。』

自分にできる以上のこと。』

 

私は会員様に対しては本気でしていきます。

 

もしかしたら今も婚活をしている方の中には先の見えない状況が続く中で辛く苦しい日々を過ごしている方もいるかもしれません。

 

しかし、『辛い』『悲しい』『苦しい』『悔しい』という感情は自分が本気で婚活をしているからこそ生じてしまう感情です。

 

婚活や結婚に対して、真剣に考えているからこそ、『不安』『悩み』『心配』も大きくなる気持ちも分かります。

 

しかし、本気で婚活をしているという現実がいつか必ず『幸せな未来』に変わります。

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「婚活『イヤイヤ期』に突入しても正しく向き合えば問題ない。」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期・下期』

PREMIUM部門

💛4期連続受賞中💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「婚活『イヤイヤ期』に突入しても正しく向き合えば問題ない。」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

全国各地『遠方』の方の成婚実績あり!

 

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「婚活『イヤイヤ期』に突入しても正しく向き合えば問題ない。」-5

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます 

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ 

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku 

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください! 

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

結婚相談所 良縁サポート 和「婚活『イヤイヤ期』に突入しても正しく向き合えば問題ない。」-6

 

良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。
※許可を得た一部の方を掲載


30代女性会員様
活動期間10ヵ月
◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38

20代男性会員様
活動期間4ヵ月
550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37

50代女性会員様
活動期間4ヵ月半
◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28

30代男性会員様
活動期間8ヵ月
◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8

20代女性会員様
活動期間8ヵ月
◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52

50代男性会員様
活動期間12か月
15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47

40代女性会員様
活動期間35
◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22


HP
には他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

どうぞよろしくお願い致します。


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案