メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

真剣交際中の交際終了を経験…2週間後には5名と仮交際成立

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の交際終了を経験…2週間後には5名と仮交際成立」-1

目次

  • 40代男性会員様…プロフィールを一新…お見合い15件成立
  • 【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。
  • 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

40代男性会員様…プロフィールを一新…お見合い15件成立

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の交際終了を経験…2週間後には5名と仮交際成立」-2

 

現在、『良縁サポート 和』で活動中の40代男性会員様

 

彼は先月真剣交際をしていた女性との辛い『交際終了』を経験しました。

 

その彼女とは長い間、交際をしていた彼。

 

その分、当時は本当に辛かったと思います。

 

しかし、それでも彼の中で諦めるという選択肢はありませんでした。

 

写真を新しくしたいです

 

交際終了を告げられた日。

 

彼からはこのような話がありました。

 

彼の気持ちはしっかりと前を向いていました。

 

そして、私もすぐに彼と一緒に新しいプロフィール写真を撮影しに行きました。

 

この日までの間に私も彼の自己PRカウンセラーPRも一新させました。

 

そして、写真撮影に行った日から彼は婚活の再スタートを切りました。

 

自分から積極的に沢山の申込をした彼。

 

そして、この日から2週間で彼は15件お見合いが成立しました。

 

この内、6件のお見合いは既に行いました。

 

そして、この中から5の女性と仮交際が成立しました。

 

とても良い感じで再スタートを切ることができました。

 

そんな彼も1ヵ月前までは真剣交際をしていました。

 

しかし、突然『交際終了』を告げられてしまった。

 

そんな彼にもこの日から2週間後には今のような現実があります。

 

ここまでの嬉しい結果になることは彼自身も想像すらしてなかったようで本当に嬉しそうな様子でした。

 

これは私も本当に嬉しい結果です。

 

彼に新しい出会いが沢山あったことはもちろんですが、辛い経験をした中でも彼が気持ちを切り替えて前に進んでくれている現実が私は何よりも本当に嬉しいです。

 

そんな彼はこれまでも気持ちの浮き沈みが激しい時もありました。

 

しかし、今の気持ちを忘れなければ彼も幸せな結婚を叶えられると私は確信しています。

 

自分自身のメンタルに課題があること。

 

これは彼自身も理解をしています。

 

今まで以上に改善していこうという彼の気持ちも私には伝わってきます。

 

ステータスの状況だけを見れば真剣交際をしているという方が順調に進んでいるように思うかもしれません。

 

しかし、私は今の彼を見ていると今の方が彼は幸せな未来に向かって進んでいるように思います。

 

真剣交際中の交際終了は確かに辛いことではありますが、彼にとっては意味のあることだった思います。

 

今後も活動をする上でもプラスに働く出来事でもあったとも思います。

 

辛い経験をしたばかりなのに楽しそうに活動をしている彼の姿を見ると私も本当に嬉しくなります。

 

ただ、もしかしたら彼もこの先また気持ちの浮き沈みが生じてしまう日もあるかもしれません。

 

しかし、彼には私がちゃんと付いているので大丈夫です。

 

これからも彼にも安心して活動をして欲しいと思っています。

 

婚活に対するアドバイスサポートをするのはカウンセラーとして当然の役目です。

 

そして、会員様に何かあった時には心のケア心のリハビリを一緒にしていくのもカウンセラーとして大切な役目だと私は思います。

 

会員様に良いことや嬉しいことがあった時には私も自分のことのように喜びます。

 

そして、会員様に辛いことや悲しいことがあった時には私も本当に悔しいです。

 

今回の彼が真剣交際をしていた女性と交際終了になった時は私も本当に辛かったです。

 

これまでの彼の姿を見てきたので本当に胸が苦しくなりました。

 

このような痛みを会員様と一緒に乗り越えてきたからこそ、会員様が幸せな結婚を叶えた時には私も本当に幸せな気持ちで一杯になります。

 

会員様が幸せな結婚を叶えるまでの過程の中には本当に11人にドラマがあります。

 

これまでの会員様が幸せな結婚を叶えていく姿を私はこの目で何度も見てきました。

 

会員様11人にドラマがあるからこそ、本当に毎回新鮮で本当にいつも幸せな気持ちを実感できます。

 

今回の彼の『幸せな未来』も私は彼と一緒に必ず見ます。

 

彼の『幸せな未来』を私が責任をもって彼と一緒に築いていきます。

 

辛い経験をした分、彼にも幸せな結婚を叶えることで自分史上最高の幸せを実感して頂きます。

 

その為にも私はこれからも彼のことを本気で全力サポートしていきます。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

永遠に続く『幸せな結婚。』

絶対に叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の交際終了を経験…2週間後には5名と仮交際成立」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期・下期』

PREMIUM部門

💛4期連続受賞中💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の交際終了を経験…2週間後には5名と仮交際成立」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

全国各地『遠方』の方の成婚実績あり!

 

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の交際終了を経験…2週間後には5名と仮交際成立」-5

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます 

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ 

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku 

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください! 

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際中の交際終了を経験…2週間後には5名と仮交際成立」-6

 

良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。
※許可を得た一部の方を掲載


30代女性会員様
活動期間10ヵ月
◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38

20代男性会員様
活動期間4ヵ月
550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37

50代女性会員様
活動期間4ヵ月半
◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28

30代男性会員様
活動期間8ヵ月
◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8

20代女性会員様
活動期間8ヵ月
◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52

50代男性会員様
活動期間12か月
15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47

40代女性会員様
活動期間35
◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】
https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22


HP
には他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。
https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase

どうぞよろしくお願い致します。


無料相談はこちらからどうぞ
https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
https://www.ryouensupport-kazu.jp/


楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案