メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

恋から愛に変える…片思い中は楽しさだけでなく寂しさもある

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「恋から愛に変える…片思い中は楽しさだけでなく寂しさもある」-1

目次

  • 好きな人と繋がってるという現実を大切にする先に未来はある
  • 【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

好きな人と繋がってるという現実を大切にする先に未来はある

結婚相談所 良縁サポート 和「恋から愛に変える…片思い中は楽しさだけでなく寂しさもある」-2

 

『この人、素敵だな』

『この人、良いな』

 

このように思える方との出会いがあった時は本当に嬉しいです。

 

その人を知れば知るほど。

その人と接すれば接するほど。

 

自然と恋心が芽生える。

 

『付き合いたいな』

『結婚したいな』

 

このような思いも日に日に増していく。

 

出会ってから結婚するまでの過程の中に『片思い』の期間があるのは必然的なことです。

 

出会った瞬間からお互いに惹かれ合う。

そしてそのまま結ばれる。

 

このようなカップルも確かにいます。

 

しかし、多くの場合はどちらかが先にお相手に惹かれて恋に落ちるケースだと思います。

 

お見合いで出会った瞬間に恋に落ちる。

仮交際が成立して両想いになり真剣交際に進む。

 

このような時もあれば、仮交際中にお相手を知る中で恋に落ちて真剣交際に進むケースもあります。

 

人が恋に落ちる瞬間は自分でも分かりません。

 

必ずしも『真剣交際=両想い』とは限りませんが、真剣交際に進む時は少なからずお相手からも好意を持って頂いている状況だと思います。

 

しかし、真剣交際に進んでからも自分の中で片思いの感覚が抜けない時期もあると思います。

 

『片思い』

 

これは楽しさや嬉しさもあります。

 

しかし、それ以上に寂しさや不安を感じてしまうことも多いと思います。

 

LINEのやり取りをする。

デートを重ねていく。

 

この度にお相手に対する気持ちが高まっていく。

 

お相手との距離が近くなっていることを実感する。

 

しかし、それと共に何故だか距離が離れているような気もしてしまう…。

 

このような経験をしたことがある方も少なくはないと思います。

 

自分は日に日にお相手への気持ちが高まっている。

 

それなのにお相手の気持ちが分からない。

 

『自分に対する気持ちは変わっていないのかな…』

『もしかして他にも相手がいるのかな…』

 

その中でこのような不安や心配も増していく。

 

このような気持ちは自分がお相手のことを真剣に考えているからこそ生じてしまう必然的な感情でもあります。

 

毎日のようにしているLINE

いつもと変わらない内容。

永遠にあてのないラリーが続く。

 

定期的に重ねているデート。

いつもと変わらず楽しい。

それでも何も状況が変わっていないように感じる。

 

『自分のことをどう思っているんだろう…』

 

その中でこのような不安や心配ばかりが大きくなる。

 

このような気持ちはお相手への気持ちが高まれば高まるほど増していく。

 

昨日よりも今日。

今日よりも明後日。

 

どんどん好きになっていく。

 

その中で自然とお相手に対して求めてしまうことも増えていく。

 

LINEをしていても期待したような返信が来ない…。

デートをしていても頭の中で思い描いていたような展開にならない…。

 

このような気持ちが募っていく日々が続く。

 

『なんか警戒されているのかな…』

『本当にこのまま上手くいくのかな…』

 

このような状況が続く中でこのような気持ちも増していく。

 

そして、最悪のケースはこのような不安や焦りから暴走をしてしまう人もいます。

 

その結果、昨日まで自分の目の前にいたお相手が自分の前から去ってしまう。

 

このような経験をしたことがある方も少なくはないと思います。

 

お相手と接していく中でも先の見えない状況が続く。

 

その中で生じた不安や心配から焦ってしまう気持ちも私は分かります。

 

しかし、自分の気持ちだけ先走ってしまい、せっかく好きになれた人を失ってしまうのは本当に勿体ないことです。

 

『もっと刺激が欲しい』

『もっと先に進みたい』

 

このような気持ちも私は本当に痛いぐらいよく分かります。

 

しかし、自分の一方的な気持ちだけでは、2人の仲を深めていくことはできません。

 

お相手に対する気持ちが高ければ高いほど。

お相手との『幸せな未来』を見たければ見たいほど。

 

お相手の気持ちに寄り添って歩み寄っていく気持ちが大切です。

 

『同じ温度』『同じ歩幅』11歩、一緒に進んでいく先にしか2人の幸せな未来は待っていません。

 

自分の気持ちだけ先走る。

お相手との距離感を見失う。

 

その結果、もしかしたら結ばれるかもしれなかったご縁を自らの手で潰してしまう。

 

私はこのような人達を何度も見てきました。

 

暴走をしてしまった先に2人の未来は無いです。

 

お相手のことを本気で想っているなら自分の気持ちをグッとこらえることも必要です。

 

片思いをしている時はお相手が自分と同じ気持ちになるまで辛抱しなければいけない時期もあります。

 

急に距離を詰めようとする。

自分の気持ちばかりを押し付けようとする。

 

これではお相手は自分の気持ちを無視されているように感じてしまいます。

 

更に自分の心を置き去りにされていると思い悲しい気持ちにさせてしまいます。

 

本当に好きな人。

大切に思っている人。

 

このような人にこんな思いをさせてしまうのは本当に情けないことです。

 

この時点でその人と一緒にいる資格は無いです。

 

自分本位の人と誰が結婚したいと思うのか。

 

これを冷静に客観的に考える努力も必要です。

 

お相手に対する気持ちが高まれば高まるほど、不安や心配も大きくなってしまう気持ちも分かります。

 

しかし、こんなに気持ちが高まるぐらい好きになれた人と出会えて、ここまで進むことができた。

 

そして、今でも繋がっていることができる現実。

 

この『現実』を大切にすることが大事です。

 

その人にもしかしたら他の相手がいるかもしれない…。

 

このような不安や心配もある方もいるかもしれません。

 

しかし、もしも仮にその人に他にも相手がいたとしても人生はいつ何が起きるか分かりません。

 

これは誰にでも同じことが言えます。

 

繋がることができているだけで自分にもチャンスは必ず来る。

 

このように本気で信じる気持ちも必要です。

 

『他にも相手がいたらどうしよう…』

『他の人に取られたら嫌だな…』

 

このような不安や心配をしてしまうのは自分がその人のことを本気で想っているからこそ生じる感情でもあります。

 

他の相手なんか関係ないです。

 

自分がその人を本気で想う気持ちがあれば大丈夫です。

 

今、自分の目の前にいる人との幸せな未来を叶える為には自分の気持ちに負けないことが何よりも大切です。

 

幸せな結婚』を叶える上での敵。

 

それはライバルではありません。

 

自分の気持ちです。

 

片思いをしている時の辛抱しなければいけない時期は本当に楽しさ以上の苦しさもある時もあります。

 

しかし、このような時期を乗り越えたからこそ、結ばれた時の喜びや嬉しさも増します。

 

心配しなくても本当にその人が自分の運命の人なら今の繋がっていられる現実を大切にしていく先に必ず2人の幸せな未来は待っています。

 

諦めなければ叶う!

 

この気持ちを忘れずに目の前にいるお相手と真剣に向き合っていきながら気持ちに寄り添って歩み寄っていく先にいつか必ず兆しは見えていきます。

 

そして、その時に自分に回ってきたチャンスを掴む為にも今の辛抱の時期を乗り越える必要があります。

 

この試練を乗り越えることができないようであれば、自分はその人の相手として相応しくないということです。

 

誰だってこんな悲しいことを自分自身で証明したくないはずです。

 

本気でその人のことを想っているのであれば、乗り越えることはできると思います。

 

確かに見えない未来を信じることは怖いし不安です。

 

しかし、この未来を本気で信じていかなければ『幸せな未来』を見ることはできません。

 

片思いをしている時の楽しさだけでなく、寂しさや苦しさも私は本当に痛いぐらいよく分かります。

 

しかし、こんなに好きになるぐらい思える人と出会えたことはとても嬉しいことです。

 

この嬉しい現実を幸せな現実に変えるには自分の気持ちに負けないことが大事です。

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結。』

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「恋から愛に変える…片思い中は楽しさだけでなく寂しさもある」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期・下期』

PREMIUM部門

💛4期連続受賞中💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「恋から愛に変える…片思い中は楽しさだけでなく寂しさもある」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

全国各地『遠方』の方の成婚実績あり!

 

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「恋から愛に変える…片思い中は楽しさだけでなく寂しさもある」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「恋から愛に変える…片思い中は楽しさだけでなく寂しさもある」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案