メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

他社での辛い過去…勇気を出して踏み出した彼が掴んだ幸せ。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「他社での辛い過去…勇気を出して踏み出した彼が掴んだ幸せ。」-1

目次

  • 【ご成婚者様アンケート】…50代男性・活動期間12ヵ月
  • 【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

【ご成婚者様アンケート】…50代男性・活動期間12ヵ月

結婚相談所 良縁サポート 和「他社での辛い過去…勇気を出して踏み出した彼が掴んだ幸せ。」-2

 

ご成婚退会された会員様から『ご成婚者様アンケート』が届きました!!

 

【性別】 男性

【ご年齢】 50歳~

【活動期間】 12ヵ月

 

①婚活を始めるキッカケを教えて下さい。

結婚したいと思ったから

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えて下さい。

面談の時にいっぱい話を聞いてくれて、全部内容を覚えてくれていたのが嬉しかった

ネットやブログの評判も良く信頼できると思った

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えて下さい。

明るくて優しい

一緒にいて楽しい

彼女と一緒に生きていきたいと思いました

 

④良縁サポート 和で活動をした感想を教えて下さい。

相談した時のレスポンスも早く、的確なアドバイスもしてくれた

心強く自分の為に考えてくれたのが嬉しかった

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

自分からもたくさん申込をして、ご縁を大切にしていく事が大事だと思います

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入下さい。

ありがとうございました

これからもいっぱい話を聞いて下さい!

 

彼は50代の笑顔がとても素敵な男性会員様でした。

 

元気で明るくて本当に優しい心を持っていた彼。

 

本当に素直で純粋な男性でした。

 

年下の私に対しても本当にいつも丁寧に接してくれていました。

 

人に対する優しい気遣いや配慮なども自然とスマートにできる男性でした。

 

彼の笑顔。

彼の人柄。

 

私は本当に大好きでした。

 

サラリーマンをしている時。

 

“彼のような方が上司や先輩だったらどんなに良かったことか…”

 

彼と接する中で私は何度も思うことがありました。

 

そんな彼も良縁サポート 和で活動をスタートする前は他社の結婚相談所で活動していた過去があります

 

しかし、なかなか上手くいかず思うような結果を出すことができなかったそうです。

 

恋愛経験もあまり無く、どうすればいいのか分からずに1人で悩んでしまう日も多かったと彼は話していました。

 

ここで活動していても先が見えない…

 

このように感じる日々が続く中で彼は前の結婚相談所を退会しました。

 

それからの数年間は婚活をすることなく過ごしていたそうです。

 

結婚したい…!

 

しかし、彼の中でこのような思いが消える日は無かったそうです。

 

婚活をしないといけない…!

 

このような気持ちも彼の中ではあったそうです。

 

しかし、前の相談所で活動をしていた時の経験からまた同じことになるのかな…という不安も大きかったそうです。

 

その為、なかなか踏み出すことができなかったと彼は話していました。

 

良縁サポート 和の会員様の中には彼のように他社の結婚相談所から乗り換えをされて来られる方も沢山います

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中にも彼のように他社の結婚相談所で活動をしている時は『孤独な婚活』をしてきた方も沢山います

 

その中の多くの会員様達は最初の頃は彼のように『不安な気持ち』を抱えていました。

 

辛い経験をしてきた中でもう1度婚活を始めることに対して、彼も大きな不安はあったと思います。

 

しかし、それでも彼はこれからの人生の為に新たな1歩を踏み出しました。

 

その場所として、彼も『良縁サポート 和』を選んでくれました。

 

この決断をした時は彼も本当に勇気がいったと思います。

 

彼のこの気持ちが私は本当に嬉しかったです。

 

彼は最初にお電話でお問い合わせをしてくれました。

 

この時から彼の人柄の良さが私にはとても伝わってきました。

 

無料相談の日程が決まってから彼とお会いすることを私もずっと楽しみにしていました。

 

そして、彼と初めてお会いした日。

 

私は彼の優しい人柄に触れました。

 

『対面に勝るものはない。』

 

この日、私は改めて実感しました。

 

これまでの人生で経験してきたこと。

前の相談所で経験してきた辛い過去。

これからの婚活にかける思い。

 

この日、彼は私に沢山話してくれました。

 

『彼は「幸せな結婚」を叶えられる方だ。』

 

この日から私の中ではこのような自信がありました。

 

『彼が「幸せな結婚」を叶えた時の姿を見たい。』

 

そして、何よりも私の中でこのような気持ちが大きかったです。

 

大きな不安や心配がある中で彼も私と一緒に活動することを決めてくれた日。

 

『彼の「幸せな未来」を必ず実現させる。』

『彼の「幸せな未来」を必ず彼と一緒に見る。』

 

私は心に強く誓いました。

 

『彼は「幸せな結婚」を叶えられる方だ。』

 

彼と一緒に活動をしていく中で私が彼に対して最初の頃に感じていたこのような自信が確信に変わってきました。

 

彼は出会った11人とのご縁を本当に大切にしていました。

 

これがその理由の1つでもあります。

 

11つの出会いやご縁を大切にする気持ち。』

 

この気持ちは『幸せな結婚』を叶える上でも『婚活をする上でも本当に大切な気持ちです。

 

彼はこの気持ちを本当にシッカリと持っていました。

 

頂いたご縁を大事にします!

 

彼はいつもこのように話していましたが、彼は口だけでなく、行動でも示してきました。

 

彼のこの姿を見ていく中で『彼なら大丈夫だ』という思いが私の中で増していきました。

 

このような気持ちだけでなく、彼は1人の男性としてはもちろん、1人の人間としても本当に素敵な男性でした。

 

これまでの人生や過去の婚活で様々な苦労をしてきた彼のことを私は知っています。

 

『彼にも自分史上最高の幸せを実感できる未来を見せてあげたい。』

 

だからこそ、私の中でこのような思いも本当に強かったです。

 

彼が一番望んでいたこの幸せな未来

 

『彼にも『幸せな結婚』を叶えることで叶えさせてあげたい。』

 

私はずっと思っていました。

 

だからこそ、彼が『幸せな結婚』を叶えた時には私も本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

また、先日彼と一緒に焼き鳥を食べに行きました。

 

両家顔合わせ。

結婚式の準備。

引っ越し。

 

これから結構忙しくなるとのことでした。

 

しかし、本当にとても幸せそうな笑顔でこのような今後の話をしていた彼。

 

彼の幸せな気持ちが私にもとても伝わってきました。

 

そして、彼の幸せそうな笑顔を見る度に私も本当に幸せな気持ちになりました。

 

これからも彼には彼女と2人で幸せな未来を歩んでいって欲しいと思います。

 

彼の幸せが永遠に続くことを私は心から願っております。

 

いつも喜多村さん喜多村さんと言って、相談だけでなく色々な話をしてくれていた彼。

 

これからもいっぱい話を聞いて下さい!

 

今回のアンケートにも彼はこのように書いてくれていました。

 

もちろんです!!!

 

これからもいっぱいお話を聞かせて下さい!

 

色々と報告も待っていますね!!

 

改めて本当におめでとうございます!!

これからも末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「他社での辛い過去…勇気を出して踏み出した彼が掴んだ幸せ。」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期・下期』

PREMIUM部門

💛4期連続受賞中💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「他社での辛い過去…勇気を出して踏み出した彼が掴んだ幸せ。」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

全国各地『遠方』の方の成婚実績あり!

 

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「他社での辛い過去…勇気を出して踏み出した彼が掴んだ幸せ。」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「他社での辛い過去…勇気を出して踏み出した彼が掴んだ幸せ。」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案