メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

ご成婚者様アンケート…他社から乗り換えで叶えた幸せな結婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…他社から乗り換えで叶えた幸せな結婚」-1

目次

  • 30代後半男性会員様…活動期間『6ヵ月』の『スピード婚』
  • 【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

30代後半男性会員様…活動期間『6ヵ月』の『スピード婚』

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…他社から乗り換えで叶えた幸せな結婚」-2

 

ご成婚退会された会員様から『ご成婚者様アンケート』が届きました!!

 

【性別】 男性

【ご年齢】 3539

【活動期間】 6ヵ月

 

①婚活を始めるキッカケを教えて下さい。

親戚や友人の結婚を見ていて、自分も温かい家庭を築きたいと思った為

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えて下さい。

以前に別の結婚相談所を半年以上利用していたのですが、担当の方からあまりアドバイスや反省をいただく機会がなく、一人で悩むことが多く、良縁サポート和さんのブログや実際に喜多村さんにお会いして、ここなら続けられると思った為

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えて下さい。

お見合いの時からお互い緊張はありましたが、会話のテンポや雰囲気が心地よく、その後お会いしていく中で趣味やテンションも合っていて、この人となら結婚したい!と思えた為

 

④良縁サポート 和で活動をした感想を教えて下さい。

時には喜多村さんの情熱に少し引きこともありましたが、良い所はシッカリと褒めてくれて、逆に婚活の中で私の悪い所もハッキリと注意してくれたので、この方なら信頼できると感じて、とても心強かったです

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

私自身、最初の結婚相談所での活動中やこちらの最初の数ヵ月はお見合い後のお断りや仮交際になれても数回で断られてメッチャ凹みました

でも、喜多村さんに愚痴を聞いてもらってスッキリしたら次に行こう!と続けていたら、ある時すんなりと最良のパートナーと会えましたので、皆さんも諦めずに頑張って欲しいと思います

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入下さい。

幸せになります♡

 

 

彼は30代後半のアラフォー男性会員様でした。

 

私の同じ歳の彼。

 

とても明るい性格でいつもニコニコしながら楽しそうに活動をしていた彼。

 

私は彼の笑顔が本当に大好きでした。

 

そんな彼も良縁サポート 和で活動をスタートする前は他社の結婚相談所で活動をしていました

 

今回のアンケートにも書いてありましたが、あまりサポートやアドバイスをしてもらえず、前の相談所の時は彼も1人で悩む日も多かったそうです。

 

良縁サポート 和の会員様の中には彼のように他社の相談所から乗り換えをされて来られる方も沢山います

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中にも彼と同じように前の相談所の時には辛く苦しい『孤独な婚活』をしてきた方も沢山います

 

前の相談所で経験してきた『寂しさ』『悲しさ』『悔しさ』

 

彼と初めてお会いした日に彼は私に沢山話してくれました。

 

私はこれまでも会員様達からこのような話を何度も何度も聞いてきました。

 

その中には前の相談所の時の話をしながら涙を流す会員様も珍しくはないです。

 

これまで1人で抱え込んでいた思いや様々な感情が私にもとても伝わってきます。

 

本当に辛かったんだろうな…と感じる度に私も本当に胸が苦しくなります

 

私はこのような話を聞く度に『私と一緒に活動する上では同じような思いは絶対にさせない』と心に強く誓います。

 

前の結婚相談所や前の仲人に対する鬱憤。

 

『これから「幸せな結婚」を叶えることで晴らさせてあげたい。』

 

私はいつも強く思います。

 

今回の彼と初めてお会いした日。

 

彼は私と一緒に活動することを決めてくれました。

 

『彼にも必ず「幸せな結婚」を叶えて頂く。』

 

私は心に決めました。

 

この日から『6ヵ月』…。

 

彼も『幸せな結婚』を叶えることができました。

 

気持ちの浮き沈みが生じてしまう日。

 

この6ヵ月の間に彼にも時にはこのような日もありました。

 

私はその度に彼の話をずっと聞いてきました。

 

婚活をしている時に自分の中に生じてしまう感情。

 

これは会員様11人様々です。

 

喜怒哀楽。

 

どんな感情であっても私は会員様の気持ちを全て受け止めます。

 

辛い…。

悲しい…。

苦しい…。

悔しい…。

 

その中でも婚活をしているとこのような感情が生じてしまう方も少なくはないです。

 

しかし、このような感情は自分が本気で婚活をしているからこそ生じてしまう感情です。

 

時には先の見えない状況で自分でも何処を走っているのか分からなくなってしまう時もあると思います。

 

しかし、このような時にも本気で婚活をしているという現実があるはずです。

 

この現実がいつか必ず『幸せな未来』に変わります。

 

何も心配しなくても大丈夫です。

 

今回の彼とも活動中には本当に色々な話を沢山してきました。

 

前向きでポジティブな彼でも時には弱音や愚痴を吐く時もありました。

 

幸せになりたい!

結婚したい!

 

しかし、その中でもそれ以上に彼の中にこのような強い気持ちがあることを私は感じていました。

 

だからこそ、『彼なら大丈夫だ』という確信が私の中から消えることありませんでした。

 

更に彼はこのような気持ちだけでなく、お見合いやデートの時にもお相手の女性に対する対応もシッカリとできていました。

 

彼は他社の女性会員様だけでなく、良縁サポート 和の女性会員様とも数名交際をしてきた経験があります。

 

素敵な方でした

これをされて嬉しかった

 

先方の相談所からだけでなく、私は自分の女性会員様達からも彼に対するこのような声を何度も聞いてきました。

 

しかし、彼は別に何か特別なことをしていた訳ではありません。

 

彼は当たり前のことを行っていただけです。

 

しかし、当たり前のことを当たり前に行うというのは難しい部分もあります。

 

実際、このようなことができない人も世の中には沢山いる現実もあります。

 

その中の多くの人はそのことを自分自身で気付けていないです。

 

今回の彼も最初からスマートに行えていた訳ではないです。

 

最初の頃は頭では分かっていても思うように上手くできない時もありました。

 

私も気付いたことがあったら彼にもすぐに伝えてきました。

 

時には厳しいことを伝える日もありました。

 

それでも彼は素直に私の話を聞いてくれていました。

 

それでも失敗などをしてしまう日もありました。

 

しかし、彼は11回の失敗を次に活かせるように』『同じ失敗をしないようにと彼はいつも努力をしていました。

 

彼のこの姿を私はずっと近くで見てきました。

 

『彼の努力が報われる日がくること。』

 

私はずっと本気で信じていました。

 

だからこそ、彼が彼女に『プロポーズ』が成功した時は私も本当に嬉しかったです。

 

前向きな気持ち

諦めない気持ち

 

彼はこの気持ちを本当に強く持っている男性でした。

 

彼女のような素敵なパートナーと出会えたこと。

彼女のような素敵な女性と結ばれることができたこと。

 

これは彼の『本気の気持ち』が本物だったからこそだと思います。

 

口だけでなく、行動をしてきたからこそ、彼には今のような幸せな現実があります。

 

彼の今の『幸せな現実』が私は本当に嬉しくてたまりません。

 

『これからも彼の幸せが永遠に続いていくこと。』

 

私は心から願っております。

 

改めて本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…他社から乗り換えで叶えた幸せな結婚」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期・下期』

PREMIUM部門

💛4期連続受賞中💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…他社から乗り換えで叶えた幸せな結婚」-4

 

💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

全国各地『遠方』の方の成婚実績あり!

 

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…他社から乗り換えで叶えた幸せな結婚」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚者様アンケート…他社から乗り換えで叶えた幸せな結婚」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案