メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【プロポーズ】…50代男性…彼女は一回り以上も年下の美女

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ】…50代男性…彼女は一回り以上も年下の美女」-1

目次

  • 彼は彼女との『幸せな未来』だけを本気で信じ続けていました
  • 【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

彼は彼女との『幸せな未来』だけを本気で信じ続けていました

結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ】…50代男性…彼女は一回り以上も年下の美女」-2

 

良縁サポート 和』で活動中の男性会員様

 

彼は昨年から活動をスタートさせた50代男性会員様です。

 

先日のデートで大好きな彼女にプロポーズ大成功です!!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

そんな彼のパートナーとなった彼女は彼よりも一回り以上も年下の美女でした。

 

彼女とお見合いが成立した時。

 

彼は本当に嬉しそうな様子でした。

 

これだけの年齢差があるので喜びも大きかったのだと思います。

 

彼女との交際が成立した時。

 

彼は嬉しさと喜びで溢れていました。

 

本当にピュアで純粋な心を持っている彼。

 

良い意味で50代とは思えないぐらいです。

 

その中でも誠実で本当に優しい人柄も彼の魅力の1つでした。

 

とても明るく本当に素直で可愛らしい性格でもありました。

 

私はそんな彼が本当に大好きでした。

 

そんな彼が彼女と真剣交際に進んだ頃。

 

“彼女にプロポーズする日も近いのかな”

 

私の中でこのような感覚がありました。

 

そのぐらい2人の中で固い絆が結ばれていることが私にはとても伝わってきました。

 

これだけの年齢差がある場合、どうしても年齢差の壁に直面するカップルも珍しくはないです。

 

しかし、2人には年齢差の壁があるようには私もあまり感じませんでした。

 

もし仮にあったとしてもこの頃の2人は年齢差の壁なんか既に突破していたのは間違いないと思います。

 

彼女と交際が成立してからの彼の気持ちは本当に彼女だけに真っ直ぐ進んでいました。

 

余計な邪念なども一切ない。

目移りすることも一切ない。

 

彼が求めているのは彼女との『幸せな未来』だけでした。

 

本当に彼女だけを真っ直ぐに見つめていた彼。

 

彼が彼女のことを本気で想っている気持ち。

彼が彼女の気持ちに寄り添っている気持ち。

彼が彼女との結婚を真剣に考えている気持ち。

 

彼のこのような気持ちを私は常に感じていました。

 

彼のこの気持ちに何一つ嘘偽りのないこと。

彼のこの気持ちが正真正銘、本物であること。

 

私には分かっていました。

 

そんな彼はデートの度に詳細なデート報告をしてくれていました。

 

デート報告だけでなく、日々の些細なことなども本当にマメに報告や相談をしてくれていました。

 

その為、私も彼のことをサポートする上で本当に役立つことも多かったです。

 

いつも彼から届くレシートのような文章の中にも彼女と交際を進めていく為に必要なヒントなども沢山ありました。

 

その中から私も感じたことは適宜、彼にも様々なことを伝えてきました。

 

一回り以上も年下の私の話に対しても彼は本当に素直に聞いてくれていました。

 

そして、11つのことを真面目に誠実に行っていきました。

 

その中で彼女と進めていく上で大切なことを11つ積み重ねてきました。

 

このような積み重ねが今の彼の幸せな現実に繋がったのだと思います。

 

本当に彼女のことが心から大好きだった彼。

 

彼女のことを知れば知るほど。

彼女とのデートを重ねれば重ねるほど。

 

彼の中で彼女に対する気持ちが高まっていること。

 

私にもとても伝わってきました。

 

一瞬たりともブレることなく。

 

彼は彼女のことだけを想っていました。

 

交際が成立した時から彼は本当にずっと彼女のことが大好きでした。

 

そして、彼はいつも彼女との幸せな未来だけを夢見ていました。

 

神頼みや他力本願ではなく、彼自身も彼女との幸せな結婚を叶える為に本当に一生懸命、全力で頑張っていました。

 

時には悩むことや不安になる時もありましたが、11つ改善、解決するように努力をしていました。

 

私は彼のこの姿を誰よりも一番、近くで見てきました。

 

だからこそ、彼の今の幸せな現実が私は本当に嬉しくてたまりません。

 

彼が頭の中で思い描いている彼女との『幸せな未来。』

彼が頭の中で思い描いている彼女との『幸せな結婚。』

 

『彼の願いを何としても必ず叶えさせてあげたい。』

 

私はずっと思っていました。

 

この未来を彼と一緒に見れる日が来ることを私はずっと楽しみにしていました。

 

そして、2人が真剣交際に進んでから1ヵ月後…。

 

この未来が現実になりました。

 

彼も私もずっと願っていたこの未来が現実になった。

 

これは本当に幸せなことです。

 

彼の今の幸せな現実は私にとっても本当に幸せな現実です。

 

2人が『真剣交際』に進んだ時。

 

私は近い将来、この未来が訪れるような気がしていました。

 

この時に私の中で素直に嬉しさがありました。

 

“彼が『ご成婚退会』される日も近いのかな”

 

しかし、このように思うと嬉しさと同じぐらいの寂しさもありました。

 

しかし、それ以上にこの未来を実現させることが彼にとっても私にとっても最高に幸せなことでした。

 

私は彼のこの幸せな未来が叶うことをずっと願っていました。

 

やったー!!

プロポーズ受けてもらえました!

 

だからこそ、彼からこの報告を頂いた時は私も本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

この報告を頂いてから彼とは少し電話で話をしました。

 

この時の彼はこれまで以上に本当に嬉しそうな様子でした。

 

これまで私が見てきた中で一番嬉しそうな声、一番幸せそうな声でした。

 

プロポーズ当日。

 

私は彼に応援LINEをしました。

 

この時は彼も物凄く緊張している様子が伝わってきました。

 

その為、少し心配をしていましたが、無事にプロポーズが成功して本当に嬉しかったです。

 

また、彼から届いたお写真の2人の笑顔。

 

2人のこの笑顔は本当に幸せそうな笑顔でした。

 

2人のこの笑顔を見ることができて、私も本当に幸せな気持ちになりました。

 

近い内に彼とはお会いをする予定です。

 

この時に彼女との話なども沢山聞きながら、今後についての話などもしたいと思っています。

 

そして、彼の幸せそうな笑顔を見るのを私は今から本当に楽しみにしています。

 

『これからも彼の幸せが永遠に続くこと。』

私は心から願っております。

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ】…50代男性…彼女は一回り以上も年下の美女」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期・下期』

PREMIUM部門

💛4期連続受賞中💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ】…50代男性…彼女は一回り以上も年下の美女」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ】…50代男性…彼女は一回り以上も年下の美女」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ】…50代男性…彼女は一回り以上も年下の美女」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案