メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【IBJ Award 2022 通年受賞】…4期連続!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2022 通年受賞】…4期連続!!」-1

目次

  • 【感謝】…毎期受賞できているのは会員様達のおかげです!
  • 【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

【感謝】…毎期受賞できているのは会員様達のおかげです!

結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2022 通年受賞】…4期連続!!」-2

 

IBJ Award 2022

 

良縁サポート 和』は上期に続き、下期も『PREMIUM部門』で受賞することができました!

 

これで2021年に続き、2022年も『上期・下期』共に『通年受賞』となります。

 

IBJ Award2021年から開始された表彰基準になります。

 

その為、今回の2022年下期で4期目を迎えました。

 

良縁サポート 和』は1期も取りこぼすことなく、『4期連続』で受賞中です!

 

これは素直に本当に嬉しいです!!

 

また、IBJ AwardROOKIE部門新人)』PREMIUM部門一般)』に分かれています。

 

今回、良縁サポート 和が受賞した2022年下期PREMIUM部門の対象相談所は2,091社でした。

 

その内、受賞できた相談所は491社のみでした。

 

その為、取得率は23.4になります。

 

この高いハードルを超えて、今回も受賞できたのは本当に会員様達のおかげです。

 

今回も早い段階で基準ポイントは確保していました。

 

最終的には基準ポイントの4倍程度は確保していました。

 

その為、いつも通り“今回も大丈夫だろう”という気持ちはありました。

 

しかし、基準ポイントを満たしているだけでは受賞することができない現実もあります。

 

その為、私はいつも最後の最後までドキドキしています。

 

目に見えない部分も左右されることもあるので、少なからず不安や心配もあります。

 

その分、正式に受賞が発表された時は毎回いつもそれ以上の嬉しさや安心があります。

 

2023年の上期の表彰基準はこれまでと少し厳しい形に変更されるそうですが、普通にやっていれば問題ないと思いました。

 

ポイントだけで言えば、2月中には確保できるかなと思います。

 

このような受賞を頂く度に私はいつも本当に嬉しいです。

 

各期によって様々なドラマがあるので、毎回いつも新鮮な気持ちで喜びを実感しています。

 

しかし、IBJ Awardに対しては自分の中で目標というより、1つの目安として考えています。

 

年間目標だけでなく、私は毎期目標を立てています。

 

その目標を基準ポイントで考えたら期毎で多少変化はありますが、大体46倍の数値になります。

 

私はいつもそこを目指して毎日やっています。

 

その為、そこを目指していたら必然的に受賞できると思っています。

 

上期は1月~6月、下期は7月~12月のポイントを集計される形になります。

 

基準ポイントにつきましては、集計開始から12ヵ月間で確保しておくことを1つの目標としています。

 

最低限そこはクリアしなければいけないという気持ちでやっています。

 

このぐらいのペースでポイントは確保できているのですが、やっぱり受賞できた瞬間は『頑張ってきて良かった』という喜びがあります。

 

本当に心から嬉しいです。

 

これからいつもピンバッチも届くとのことなので楽しみです。

 

IBJでは加盟店向けに半年に1度、表彰があります。

 

良縁サポート 和』はIBJ Awardが開始される前から毎期様々な賞を受賞できています。

 

これは本当に嬉しいことではあります。

 

しかし、このような結果は私1人では達成できることではないです。

 

このような結果に繋がっているのは、本当に会員様達のおかげです。

 

婚活をする場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれた会員様達。

 

幸せな結婚』を叶える為に一生懸命、全力で活動をしてきた会員様達。

 

会員様達がいるからこそ、毎期このような受賞ができています。

 

これは間違いのない事実です。

 

だからこそ、私は会員様11人に対する感謝の気持ちを一瞬たりとも忘れたことがないです。

 

いつも本当に心から感謝しています。

 

会員様達がいてくれたからこそ、今の私がいます。

 

会員様達がご成婚退会された後も私は会員様11人に対する感謝の気持ちを私は一生、忘れません。

 

会員様達が私と一緒に活動すると決めてくれた時。

 

会員様達は私に嬉しい気持ちを実感させてくれます。

 

この時の嬉しい気持ちに対しては、会員様達に幸せな結婚』を叶えて頂くことで私は『恩返し』をしていきます

 

会員様達が『幸せな結婚』を叶えた時。

 

会員様達は私に幸せな気持ちを実感させてくれます。

 

そして、本当に幸せそうな笑顔を私に見せてくれます。

 

会員様達のこの笑顔は私の一生の大切な宝物になります。

 

この時の幸せな気持ち幸せそうな笑顔に対する恩返しは会員様達がご成婚退会されてからも続いていきます。

 

会員様全員に『幸せな結婚』を叶えて頂く。

 

これは私の『最低限の役目』です。

 

会員様全員の『幸せな未来。』

 

私は会員様11人と一緒に見たいです。

 

どんな方であってもどんな状況であっても私は会員様11人の『幸せな未来』を何があっても絶対に諦めません

 

会員様全員が『幸せな結婚』を叶えられること。

 

私はいつも本気で信じています。

 

私はいつも会員様11人の『幸せな未来』を頭の中で思い描いています。

 

そして、この未来を叶えられること。

 

私はいつも本気で願っています。

 

そして、この未来を実現させる為に私は会員様11人に対して、本気で全力サポートをしていきます。

 

会員様の為なら願う以上のこと』『信じる以上のことだけでなく、自分にできる以上のことを私は本気で全力でしていきます。

 

これは今も昔もこれからも何があっても絶対に変わりません。

 

私と一緒に活動することを決めてくれた会員様の気持ち。

 

会員様のこの気持ちには私は何があっても全力で応えていきます。

 

今後とも『良縁サポート 和』をどうぞよろしくお願い致します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2022 通年受賞】…4期連続!!」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期・下期』

PREMIUM部門

💛4期連続受賞中💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2022 通年受賞】…4期連続!!」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2022 通年受賞】…4期連続!!」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2022 通年受賞】…4期連続!!」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案