メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【交際終了】…『別の方と真剣交際に進むことになりました』

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【交際終了】…『別の方と真剣交際に進むことになりました』」-1

目次

  • 人の痛みが分かる人には『幸せな未来』がちゃんと待っている
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

人の痛みが分かる人には『幸せな未来』がちゃんと待っている

結婚相談所 良縁サポート 和「【交際終了】…『別の方と真剣交際に進むことになりました』」-2

 

『どんな人なんだろう…?』

 

不安と期待が入り混じった『お見合い』

 

『なんだか良い人そう…!』

 

会話をする中で芽生えた気持ち。

 

そして、『仮交際』が成立。

 

この時に嬉しさを感じる。

 

そして、デートを重ねていく。

 

その中で高まっていく相手への気持ち。

 

『真剣交際に進みたい』

 

相手との未来を考えている自分に気付く。

 

自分の中に生じた相手に対する『好き』という気持ち。

 

LINE11通。

11回のデート。

 

自分の中では順調だと思っていた。

 

このまま『真剣交際』に進めること。

このまま『幸せな結婚』を叶えられること。

 

この未来を信じて疑っていなかった。

 

次回のデートの約束もできた。

これまで色々な話もできた。

深い話もそれなりにできた。

 

『次のデートで真剣交際の告白をする。』

 

自分の中では決めていた。

 

この日が来ることをずっと楽しみにしていた。

 

真剣交際の告白を受けてもらえる。

 

自分の中ではこの未来しか見えていなかった。

 

当日のイメージトレーニング。

 

毎日のように繰り返した。

 

色々なパターンを頭の中で思い描いていた。

 

どんなパターンを想定しても結末はいつも同じ。

 

『幸せな未来。』

 

この未来しか見えていなかった。

 

そうしている内に次のデートが日に日に迫る。

 

胸の高鳴りが止まらない。

 

時間と共に緊張も増した。

 

しかし、それ以上に楽しみだった。

 

そんな矢先に突然、届いた相談所からの連絡…。

 

交際終了』…。

 

その理由…。

 

別の方と真剣交際に進むことになった。』

 

一瞬、時が止まった。

 

“これは現実なのか…?”

“これは夢ではないのか…?”

 

何が何だかサッパリ分からない。

 

まさか他に交際している人がいたなんて…。

 

思ってもいなかった。

 

正直、心の片隅にはあった。

 

それでも自分と接してくれている時の相手の言動からはそんな素振りは1ミリも感じなかった。

 

他に交際している人なんかいない。

相手も自分としか交際していない。

 

そう信じていた。

 

言われてみれば、根拠なんか何もない。

 

それでも自信はあった。

 

だからこそ、信じ続けた。

 

それなのに…。

 

待っていたのはまさかの結末…。

 

どうしても心の整理ができない。

 

どんなに願っても届かない人。

どんなに願っても叶わない恋。

 

頭の中では分かっている。

 

しかし、心が理解してくれない。

 

毎日その人のことで頭がいっぱいだった。

 

目覚めた朝。

眠りにつく夜。

 

夢の中までもその人で溢れていた日常。

 

その人のことを考えているだけで幸せだった。

 

生活の一部になっていた人。

自分の一部になっていた人。

 

そんな人が突然、自分の目の前から消える。

 

天国のような日々から地獄のような日々に変わる。

 

とてもじゃないけど、気持ちが追い付かない。

 

理解できない現実が目の前にある。

 

辛く苦しい日々が始まる。

 

朝目覚めてから夜眠りにつくまで本当に幸せだった日々。

 

こんな日々が一瞬で消えてなくなる。

 

こんな日が来るなんて想像もしていなかった。

 

しかも、このタイミングで…。

 

自分が自分じゃなくなる感覚に陥る。

 

こんなにも女々しい自分が自分の中にいたことを初めて知った。

 

自分でもどうすれば良いのか分からない…。

 

頭の中。

心の中。

 

いつも自分の中にいた人だった。

 

『〇〇さん』

 

いつも名字で呼んでいた。

 

でも、心の中では『●●さん』と名前で呼んでいた。

 

正直、心の中では“さん付け”もしていなかった。

 

いつも頭の中では『真剣交際』に進んだ時のことばかり考えていた。

 

その頃には『〇〇さん』『●●さん』『●●』と当たり前のように呼んでいた。

 

しかし、これは全て頭の中の話。

 

ただの妄想といえば、それまでの話。

 

しかし、この日が来ることをずっとずっと楽しみにしていた。

 

いつも〇〇さんは自分のことを名字ですら呼んでくれない。

 

これが現実だった。

 

『□□さん』

『■■』

 

それでもいつかは相手が自分の名前を呼んでくれる日が来ることをいつも夢見ていた。

 

この日が来ることをずっと信じて願い続けた。

 

気持ちが先走り過ぎていた。

 

正直、これは否めない。

 

それでもいつも2人の未来を思い描いていた。

 

それぐらい本当に心の底から大好きだった。

 

それでも相手に自分の気持ちを押し付けたことは一度もない。

 

これだけは自信を持って言える。

 

いつも相手の気持ちを最優先に考えていた。

 

自分のことよりも相手のことが大切だった。

 

本当に何よりも大切だった。

 

『体調が悪い』

 

〇〇さんが言っていた。

 

変われるものなら今すぐにも変わってあげたかった。

 

『嬉しいことがあった』

 

〇〇さんが言った。

 

自分のことのように本当に嬉しかった。

 

これまでも色々な思いを分かち合ってきた。

 

これからはもっと色々なことを分かち合えると思っていた。

 

時間と共に仲良くなっていることを実感していた。

 

だからこそ、2人の未来をずっと夢見ていた。

 

自分の中に生じた相手への『好き』という気持ち。

 

この気持ちに気付いた時から何度も何度も頭の中で思い描いた2人の未来。

 

この未来を2人で一緒に見たかった。

 

2人だからこそ見れる景色があると思っていた。

 

高まった予感の分。

夢見てた未来の分。

 

悲しみや苦しみも深くなる。

 

“どこで間違えた…?”

“何がいけなかった…?”

 

何度も何度も問いかけた。

 

それでも答えは全く出ない。

 

なぜ…。

どうして…。

 

頭の中で繰り返す。

 

昨日まではいつも近くにいた人。

 

そんな人が一番遠い存在になってしまう…。

 

この現実がどうしても理解できない。

 

“もしかしたら今頃、他の人と…”

 

考えるだけで胸が苦しい…。

 

考えたくも見たくもない映像。

 

それなのにどうしても頭の中に浮かぶ。

 

何よりも一番、見たくなかった映像。

 

その映像が頭を埋め尽くす。

 

『辛い…』

『苦しい…』

 

ただの失恋。

よくある話。

 

そんなのはこっちだって分かっている。

 

でも、そんな簡単に整理できるような話ではない。

 

せめて『好き』という気持ちはちゃんと伝えたかった。

 

それすらもさせてもらえない。

 

伝えきれずに終わった恋。

 

『寂しいよ…。』

 

1人になると無意識の内に口に出る。

 

ふいに溢れ出してくる涙。

 

一度、溢れ出したら止まらない。

 

こんな自分ではなかった…。

 

もっと強い自分だった…。

 

それなのにどうしてだろう…。

 

『寂しいよ…』

 

その人のことが『好き』という自覚はあった。

 

いや、好きではない。

 

大好きだった。

 

誰よりも大好きだった。

誰よりも大切だった。

 

その人を失って初めて気付いた。

 

自分の想像以上に『好き』だったことに…。

 

しかし、もうその人は自分の目の前にいない…。

 

自分の知らない他の誰かと一緒に新しい道を歩いている。

 

『辛さ。』

『悲しさ。』

『苦しさ。』

 

これだけでなく、『悔しさ。』も溢れ出す。

 

そして、まだまだ残酷な現実がある。

 

結婚相談所での婚活の絶対的なルール。

 

『交際終了後に相手の連絡を削除しなければいけない。』

 

正直、こんなルール破りたくなる。

 

誰よりも一番、大切だった人。

 

その人の連絡先を削除?

今すぐに?

 

とてもじゃないけど、できない。

 

それでも消さなければいけない現実…。

 

交際終了を告げられた時も辛かった。

 

しかし、連絡先を消す時が一番、辛い瞬間でもある…。

 

交際終了。』

 

結婚相談所で活動をしている多くの方は経験したことがあると思います。

 

相手から交際終了を告げられる時。

自分から交際終了を告げる時。

 

活動を進める上でどちらのケースも想定されることです。

 

全くノーダメージの時もあれば、心に深い傷を負ってしまう時もあります。

 

真剣交際中に相手から交際終了を告げられてしまう。

 

これは誰もが辛く苦しい思いをすると思います。

 

しかし、仮交際中であっても本当に深い悲しみに襲われる時もあります。

 

初デート後に交際終了を告げられる。

何度もデートを重ねてきた中で交際終了を告げられる。

 

交際終了になる時の状況は本当に様々です。

 

しかし、どんな状況であっても相手のことを本気で思っていた分、失った時の辛さや苦しみも深くなります。

 

正直、カウンセラーをしていると交際終了は日常茶飯です。

 

しかし、この『交際終了』カウンセラー自身が慣れてしまうのは絶対にしてはいけないことだと私は思います。

 

会員様が相手から交際終了を告げられてしまう時。

 

このような時は私も本当に辛いです。

 

しかし、一番、辛いのは当事者である会員様本人です。

 

カウンセラーが交際終了に慣れてしまったら、このような時に会員様に対して、事務的な対応をしてしまうことにもつながると思います。

 

私にはそんなことはできないです。

 

私自身も婚活をしてきた経験があるからこそ、このような時の辛さや苦しみは本当に痛いぐらいよく分かります。

 

婚活に対する『アドバイス』『サポート』をするのはカウンセラーとして、『当然の役目』です。

 

しかし、会員様が辛い時に心のケア心のリハビリを一緒にしていくのもカウンセラーとして、大切な役目だと私は思います。

 

良縁サポート 和の会員様の中には他社の結婚相談所から乗り換えをされて来られる方も沢山います

 

この中には前の相談所で活動をしている時に辛い交際終了を経験してしまった方もいます。

 

そして、その時に前の相談所のカウンセラーから『縁がなかったですね』という一言だけで片付けられてしまったり、事務的に冷たい対応をされたという方も多いです。

 

私はこれまで会員様達からこのような声を何度も何度も聞いてきました。

 

その中には私も本当に胸が苦しくなるような話を聞くこともあります。

 

このような声を聞く度に私は絶対に何があっても同じような対応をしてはいけないと改めて思います。

 

私は会員様11人と自分のことのように一緒に活動をしています。

 

その中では辛い交際終了も何度も経験してきました。

 

しかし、それでも私は未だにこのような辛い交際終了に慣れないです。

 

全てが全てこのような交際終了ではないですが、辛い時は本当に辛いです。

 

時には会員様と一緒に涙を流す日もあります。

 

それでも私はどんな時でも気持ちを切り替えて、前に進むことはできます。

 

しかし、一旦はこの辛さを自分の身体の中に受け止めます。

 

そして、会員様の様々な感情も私が全て受け止めます。

 

相手と出会う。

相手と交際を進める。

 

この過程の中で芽生えた会員様の相手に対する思いや気持ち。

 

私は全て知っている分、交際終了になった時は本当に辛いです。

 

これまでご成婚退会されてきた会員様達の中にも辛い交際終了を乗り越えて、幸せな結婚を叶えてきた方も沢山います。

 

数年前にはプロポーズ直前に意味の分からない理由で一方的に『交際終了』を告げられた男性会員様もいました。

 

当時は彼と一緒にその日の夜に朝まで居酒屋でお酒を飲み明かしました。

 

その彼も数ヵ月後に別の女性とご成婚退会されました。

 

今では子宝にも恵まれています。

 

当時の彼の痛みを知っている分。

 

彼がご成婚退会された時は私も本当に幸せでした。

 

この話は今からもう数年前の話です。

 

しかし、彼と一緒に活動してきた時間は私の中では今でも大切な思い出です。

 

彼の職場と良縁サポート 和のサロンは近いので、今でもたまにコンビニなどで偶然お会いする時もあります。

 

先日もバッタリお会いしましたが、今でも本当に幸せそうで私も安心しました。

 

彼だけでなく、これまで私と一緒に活動してきた会員様11人に対して、私は様々な思い入れがあります。

 

『入籍』

『結婚式』

『出産』

 

ご成婚退会されてからも会員様達からはこのような幸せな報告は随時届きます。

 

ここまで辿り着くまでの過程の中には会員様11人に本当に様々なドラマがあります。

 

その為、このような報告を頂く時は私の中でいつも感慨深いものがあります

 

また、先日、女性会員様と少し電話で話をしていました。

 

彼女は現在、良縁サポート 和で活動中の30代女性会員様です。

 

そんな彼女も少し前に辛い交際終了を経験しました。

 

当時、彼女はまだ活動をスタートしたばかりの時でした。

 

その頃、彼女には交際が成立した男性がいました。

 

その男性とは交際がスタートしてから数回デートを重ねていました。

 

デートしている時も本当に楽しかったそうですが、会えない時の11通のLINEも彼女は本当に楽しかったそうです。

 

彼の方からも積極的にメッセージを送ってくれたり、電話などもしてくれていました。

 

彼のことを知れば知るほど。

彼と接すれば接するほど。

 

彼女の中で彼に対する気持ちが高まっていることを私も感じていました。

 

その為、私も先方の相談所とも連絡を取り合いながら、2人の今後などについての話も少し進めていました。

 

しかし、そんな矢先…。

 

先方の相談所から突然『交際終了』の連絡がありました。

 

『急遽、別の方と真剣交際に進むことになった。』

 

これが理由でした。

 

彼は確かに人気者ではありそうな雰囲気でした。

 

しかし、彼も彼女との交際を前向きに考えていると私は先方の相談所から聞いていました。

 

このような状況でも別の方と真剣交際に進むことは実際よくある話です。

 

このような時は相談所も想定外の時も多いです。

 

電話やデートをしている時に2人でそういう話になってしまった時が多いと思います。

 

しかし、このようなケースの場合は真剣交際後に交際終了になってしまうことも多いのが現実です。

 

このような時もお互い様な部分もあるので、決して恨みっこなどもないです。

 

しかし、彼女の気持ちを知っていた分、私も当時は本当に辛かったです。

 

この時は次回のデートの約束もできていました。

 

そして、その数日前にも私は彼女と電話をしていました。

 

楽しみです~!

 

この日、このように話していた彼女の声が私は頭から消えませんでした。

 

しかし、交際終了になってしまった現実があります。

 

この事実を私が彼女に告げなければいけない。

 

先方の相談所から交際終了の連絡があった時よりもこの瞬間が私は本当に辛いです。

 

当時、彼女には『交際終了』になった事実と理由を電話で伝えました。

 

そうだったのですね

それなら仕方ないです

 

最初の方は彼女もこのように普通に話をしていました。

 

しかし、こみ上げてくるものを彼女が我慢していることが私はすぐに分かりました。

 

震えた声で大丈夫ですと彼女は何度も言っていました。

 

彼女の大丈夫という言葉を聞く度に全然大丈夫じゃないことが伝わってきました。

 

その後も私は彼女の話をずっと聞いていました。

 

しかし、彼女の我慢が限界を迎えるのは時間の問題でした。

 

しばらくして、ずっと堪えていた彼女の感情が一気に溢れ出しました。

 

これは当然だと思います。

 

この日は彼女の気持ちが落ち着くまで私も彼女の話を聞いていました。

 

彼女がこれまで彼のことを本当に真剣に考えていたこと。

彼とのこれからのことを期待していた彼女の気持ち。

 

当時、私には本当に伝わってきました。

 

その分、私も本当に胸が苦しくなりました。

 

彼も彼女と交際終了を決断する時は本当に悩んだ苦渋の決断だったと先方からは言われました。

 

この話が本当であれば、彼女だってあと一歩のところまで来ていました。

 

だからこそ、悲しさだけでなく、悔しさもありました。

 

『思わせぶりな態度を取っていたくせに!』

 

このような時は相手に対して、このような怒りの感情が出る方もいます。

 

この気持ちも私は分かります。

 

相手に危害等を加えなければ、間違った感情ではないと思います。

 

しかし、この時の彼女には彼に対して、このような感情はありませんでした。

 

ただただ悲しい…。

ただただ寂しい…。

 

彼女はずっとこのような言葉を口にしていました。

 

それでも少しずつ彼女の気持ちも落ち着いてきました。

 

〇〇さんには幸せになって欲しいと思います

でも、私はもっと幸せになります

 

この日の電話の最後の方には彼女はこのように話していました。

 

当時、本当に辛く苦しい中でも彼女の中に前を向こうとしている気持ちがあることが私も嬉しかったです。

 

この言葉を頑張って口にしている彼女の思いも私にはとても伝わってきました。

 

彼女のこの言葉を聞いて、私も当時は本当に涙が出そうでした。

 

彼女のこの思いには何としても絶対に応えたいと私は思いました。

 

この日からもう数ヵ月が経ちました。

 

そんな彼女も今では当時の傷は癒えている様子です。

 

思い出すと少し恥ずかしいです(笑)

 

先日、彼女と電話で話をしている時。

 

当時のことをこのように笑いながら彼女は話していました。

 

彼女のこの声を聞いて私も少し安心しました。

 

辛いこと。

悲しいこと。

苦しいこと。

悔しいこと。

 

生きていれば、経験してしまうのが人間です。

 

このような時に様々な感情が溢れ出してしまうのは、仕方ないことです。

 

無理に我慢をして、溜め込んだりせずに辛いなら『辛い』、苦しいなら『苦しい』と思う存分、吐き出す方がよっぽど健康的です。

 

全く恥ずかしいことではありません。

 

そんな彼女には現在、交際中の男性がいます。

 

彼女は性格的に複数交際が難しい女性です。

 

その為、11人と交際やお見合いをしていきながら活動をしています。

 

あの日から現在に至るまでも数名の男性をお見合いや交際をしてきた彼女。

 

その中で今回の彼とデートを重ねる内に少しずつ彼女の気持ちも動き出してきたそうです。

 

これまでも彼女とは定期的に電話などをしてきました。

 

しかし、彼女の心の何処かにだ当時の彼の残像が残っているような気がしていました

 

その為、私も少し心配をしていましたが、この日、彼女と話をしている内に彼女の中で気持ちの整理がちゃんとできたことが伝わってきました

 

そして、当時、本当に辛い中でも前に進んできた彼女の思いが少しずつ形になろうとしていることも感じました

 

辛い経験をした分。

 

幸せを掴んだ時の嬉しさや喜びも大きくなります。

 

彼女にも『幸せな結婚。』を叶えることで実感して頂きます。

 

あの時に見捨てないでくれて、ありがとうございます(笑)

 

また、この日、彼女からはこのように言われました。

 

私が見捨てるはずないです。

 

『彼女にも「幸せな結婚」を叶えて頂く。』

 

むしろ、あの日から私の中で彼女に対するこのような思いが更に増しました

 

そして、この日、新しい彼との未来を思い描き始めた彼女の気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

その為、私の中で『彼女にも「幸せな結婚」を叶えて頂く。』という思いもまた更に増しました。

 

彼女の『幸せな未来。』

 

私は何としても叶えます。

 

『絶対に叶える。』と心に決めています。

 

いつも喜多村さん喜多村さんと人懐っこく言ってくれる彼女。

 

そんな彼女が幸せな結婚を叶えて、ご成婚退会される日のことを考えると何だか今から少し寂しい気持ちにもなります

 

しかし、この未来が彼女にとっても私にとっても何よりも最高に幸せな未来です。

 

この未来を必ず実現させる為に私はこれからも彼女のことを本気で全力サポートしていきます。

 

婚活をしている方の中には彼女のように『辛い経験』『苦しい経験』をしたことがある方も少なくはないと思います。

 

このような経験をしてきた方は『人の痛み』『人の気持ち』がちゃんと分かる人です。

 

このような方は幸せになる資格しか持っていません。

 

何も心配しなくても大丈夫です。

 

今回の彼女にも幸せな未来がちゃんと待っています。

 

そして、彼女には私がちゃんと付いています。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

永遠に続く幸せな結婚。』

絶対に叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【交際終了】…『別の方と真剣交際に進むことになりました』」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【交際終了】…『別の方と真剣交際に進むことになりました』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【交際終了】…『別の方と真剣交際に進むことになりました』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【交際終了】…『別の方と真剣交際に進むことになりました』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案