メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

6ヵ月で『幸せな再婚』を叶えた会員様からの『ご入籍報告』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「6ヵ月で『幸せな再婚』を叶えた会員様からの『ご入籍報告』」-1

目次

  • 『ご成婚退会』から『2ヵ月』…大好きな人が妻になった日。
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

『ご成婚退会』から『2ヵ月』…大好きな人が妻になった日。

結婚相談所 良縁サポート 和「6ヵ月で『幸せな再婚』を叶えた会員様からの『ご入籍報告』」-2

 

男性会員様から『ご入籍報告』がありました!

 

彼は今年ご成婚退会された30代前半のアラサー男性会員様です。

 

ご入会から『6ヵ月』で『ご成婚退会』された彼。

 

この日から『2ヵ月』後に『ご入籍』となりました。

 

今回の2人は交際が成立した時から私も安心して交際を見守ることができたカップルです。

 

2人がお互いのことを想い合っている気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

出会うべくして出会った2人だなと感じる日も多かったです。

 

そんな2人が夫婦になった。

 

この現実が私は本当に嬉しくてたまりません。

 

入籍しました!と彼から報告を頂いた時は私も本当に幸せでした。

 

また、そんな彼は活動をスタートする前に『辛い離婚』を経験しました。

 

その為、彼も婚活をする上で最初の頃は『不安な気持ち』を抱えていました。

 

更に彼にとって今回が『初めての婚活』でもありました。

 

その為、彼の中で様々な不安や心配も大きかったと思います。

 

これからの人生を新しいパートナーと一緒に楽しく生きていきたい

 

それでも彼はこの思いで婚活をすることを決意しました。

 

新しいパートナーを探す場所。

 

その場所として、彼が『良縁サポート 和』を選んでくれた時は私も本当に嬉しかったです。

 

当時、私も彼のこの思いには『何があっても全力で応えていく』と強く思いました。

 

無料相談で彼と初めてお会いした日のことを私は今でも鮮明に覚えています。

 

離婚をした経緯。

当時の自分の気持ち。

 

彼は素直な言葉で私に話してくれました。

 

これからの婚活にかける強い意志。

これからの人生を真剣に考えている思い。

 

不安や心配なことを口にする中でも彼のこの本気の気持ちも私には本当に伝わってきました。

 

だからこそ、彼が私と一緒に活動することを決めてくれた時には『彼にも必ず幸せな結婚を叶えて頂く』と私は心に強く誓いました。

 

そんな彼は活動中も11つのことを本当に丁寧に誠実に行っていました。

 

どんな時でも何があっても彼は常に前を向いていました。

 

辛い時や苦しい時もありました。

 

それでも彼は弱音を吐かずいつも前に進んでいました。

 

全ては自分の幸せの為でした。

 

その為に全力で一生懸命に頑張っていた彼。

 

彼のこの姿を私は誰よりも一番、近くで見てきました。

 

だからこそ、彼が彼女にプロポーズが成功した日は私も本当に嬉しかったです。

 

嬉しいという一言では言い表せられないぐらいの感情でした。

 

この時も彼は私に本当に幸せそうな笑顔を見せてくれました。

 

今回、彼から届いた写真の彼の笑顔はこの時よりも輝いているように感じました。

 

彼だけでなく、彼女の笑顔も本当に素敵でした。

 

2人の笑顔は本当に幸せな気持ちが伝わってくる本当に素敵な笑顔でした。

 

今回のようにご成婚退会された会員様からこのようなご報告を頂けるのは、私にとっても本当に幸せなことです。

 

今回の2人は来年結婚式をする予定とのことでした。

 

また報告します!

 

彼からはこのように言われました。

 

私の来年の楽しみがまた1つ増えました。

 

また色々と報告待っていますね!!

 

また、彼が私に入籍報告をしてくれた日は彼女の誕生日だったそうです。

 

今日は妻の誕生日なので、これからデートしてきます!

 

このように話す彼を見ながら、今でも変わらず2人が本当に仲良しなことが私にもとても伝わってきました。

 

嬉しさと同時に安心もしました。

 

活動中は『●●さん』と相手のことを呼んでいた会員様がご成婚退会されてから『妻』『旦那さん』と呼んでいる姿を見るのも私は本当に好きな瞬間です。

 

そして、この日は久しぶりに彼とお話をすることができて、私も本当に嬉しかったです。

 

辛い離婚を経験した彼。

 

それでもこれからの人生を新しいパートナーと一緒に楽しく生きていきたいという思いで始めた婚活。

 

彼のこの思いが叶った現実。

 

この現実は私にとっても本当に幸せなことです。

 

これからも彼の幸せが永遠に続くことを私は心から願っております。

 

ご入籍!

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「6ヵ月で『幸せな再婚』を叶えた会員様からの『ご入籍報告』」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「6ヵ月で『幸せな再婚』を叶えた会員様からの『ご入籍報告』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「6ヵ月で『幸せな再婚』を叶えた会員様からの『ご入籍報告』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「6ヵ月で『幸せな再婚』を叶えた会員様からの『ご入籍報告』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案