メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『●●さんが好きです!』…今は愛したくても愛せない愛。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談所 良縁サポート 和「『●●さんが好きです!』…今は愛したくても愛せない愛。」-1

目次

  • 『片思い』…楽しさと同じぐらいの寂しさ…恋から愛に変える
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

『片思い』…楽しさと同じぐらいの寂しさ…恋から愛に変える

結婚相談所 良縁サポート 和「『●●さんが好きです!』…今は愛したくても愛せない愛。」-2

 

『片想い。』

 

経験したことがある方も多いと思います。

 

『楽しさ』『嬉しさ』と同じぐらい『寂しさ』『苦しさ』を伴う時もあります。

 

今、思えば出会った瞬間に何かを感じていたような気がする。

 

それでも当時はまだ少し気になるぐらいの存在だった相手。

 

しかし、いつも相手のことを考えている自分に気付く。

 

この時はもう既に完全に恋に落ちていた。

 

何処にいても。

何をしていても。

 

その人のことで頭がいっぱいになる。

 

昨日よりも今日。

今日よりも明後日。

 

ドンドンその人のことが好きになる。

 

時間が経つ度に気持ちが高まる。

触れ合う度に未来を期待する。

 

出会う前は何も変わらなかった毎日。

 

そんな日常が恋に落ちた瞬間に楽しい日々に変わる。

 

時には仕事などで最悪な1日になってしまう日もある。

 

そんな日もその人からの1通のLINEで幸せな1日に変わる。

 

『どうしてこんなに好きになっちゃんだろう…』

 

自分でも分からない。

 

『本気で恋をしている。』

 

しかし、これだけは明確に分かる。

 

『こんなに好きになっちゃっていいのかな…』

『自分の気持ちに正直に生きよう』

 

心の中で自問自答を繰り返す日々。

 

しかし、まだまだお互いのことを深く知らない関係。

 

どちらかといえば、一方通行の恋。

 

それなのに『好き』という気持ちだけが先走る。

 

どうしても自分の気持ちを抑えることができない。

 

『●●さんのことが好きです!』

 

いつも心の中で叫んでいる。

 

何度も何度も叫んでいる。

 

本当は本人に伝えたい本気の気持ち。

 

しかし、今は本人に言えない現実がある。

 

今は愛したくても愛せない愛…。』

 

その人のことを見付けた時。

その人のことを好きになった時。

 

最初の頃は毎日『楽しい日々』だった。

 

そんな毎日が『切ない日々』に変わっていく。

 

今日は会話ができて幸せだった。

 

『少し距離が近くなった』

『少し仲良くなれた』

 

自分の中ではこのように感じた。

 

しかし、実際は何も進んでいない現実…。

 

ただの『勘違いだった』ことに気付く。

 

そんなある日。

 

相手に他の異性の影を感じる…。

 

心が締め付けられる…。

 

昨日までは自分とあんなに楽しく話していたのに…。

 

『なぜ…』

『どうして…』

 

他の人ならこんな気持ちにはならない。

 

その人だからこんなにショックを受ける。

 

本当に大好きだから不安になる。

本当に大好きだから嫉妬もする。

 

そんな自分にも嫌気が差す。

 

好き過ぎて辛すぎる現実。

 

『もうダメだ…』

『もう諦めよう…』

 

何度も何度も思った。

 

心の中では何度も勝手にサヨナラを告げた。

 

それでもどうしても忘れられない。

 

そして、すぐに戻ってしまう。

 

勝手に去って勝手に戻る。

 

相手は何も知らない。

 

何事もなかったかのように会話をする。

 

ほんの少しの会話。

たった1通のLINE

 

これだけでさっきまでの心の葛藤が嘘のように消える。

 

たったこれだけでその人のことがもっともっと好きになる。

 

こんなに人のことを好きになれたのは初めて。

 

そんな人と出会えたこと。

そんな人と繋がっていられること。

 

これは本当に幸せなこと。

 

それは分かっている。

 

しかし、何も進展しない日々ばかりが続く…。

 

この先の未来に何が待っているんだろう…。

 

不安や心配で押し潰されそうになる。

 

『もっと刺激のある日々に変えたい…!』

 

その為にどうすれば良いのか…。

 

寝る前に考える。

気付いたら朝になっている。

 

こんな日も珍しくはない。

 

話したいこと。

聞きたいこと。

伝えたいこと。

 

これは山ほどある。

 

その中でも一番、伝えたいこと…。

 

それは『好き』という想い。

 

飾った言葉なんかいらない。

 

●●さんが好きです!

 

伝えたい言葉はこの一言。

 

いつも心の中で叫んでいた言葉。

 

この言葉を本人に伝えたい。

 

『気兼ねなく名前を呼び合う。』

『気兼ねなく想いを伝え合う。』

 

こんな関係になれたらどんなに幸せなんだろう…。

 

いつも頭の中で思い描いている2人の未来。

 

この2人の未来を実現させたい。

 

『この先、どうなっていくのか…』

『本当にその人と結ばれるのか…』

 

正直、自信を無くす時もある。

 

しかし、自信なんか無くても『好き』という気持ちだけが溢れ出してくる。

 

『●●さん』ではなく『●●』

 

正直、頭の中では呼び捨てで呼んでいる。

 

しかし、現実はさん付けでしか呼べない。

 

しかも下の名前ではなく名字。

 

妄想と現実のギャップを感じる日々が続く。

 

この差を少しずつ縮めていきたい。

 

『付き合っている人はいるのかな…。』

『好きな人はいるのかな…。』

 

こんなことを考えても気持ちが沈むだけ。

 

それは分かっている。

 

それでもどうしても考えてしまう…。

 

不安や悲しさに押し潰される。

 

完全に自爆…。

 

その人のことが好きな気持ち。

 

これはもう誰にも止められない。

 

何をどう考えても大好き。

 

もし仮にその人に恋人がいたとしても構わない。

 

本当に運命なら自分と結ばれる未来は必ず来る。

 

この日が来ることを本気で信じていく。

 

今はまだ一方通行の恋。

この恋をいつか『』に変える。

 

その人に自分の気持ちを押し付けるようなことはしない。

 

それでもいつか必ず届くと本気で信じていく。

 

今は『愛したくても愛せない愛』かもしれない。

 

それでも『この愛をちゃんと愛せる日』は必ず来る。

 

いつも当たり前のように『●●』と名前で呼ぶ。

飾らずに『好き』『大好き』『愛してる』と伝えられる。

 

こんな日がいつか必ず来る。

 

本物の愛ならいつか必ず結ばれる。

 

そう信じて生きていく。

 

 

片想いをしている時の『楽しさ』

片想いをしている時の『寂しさ』

片想いをしている時の『切なさ』

 

私も本当に痛いぐらいよく分かります。

 

自分が心から好きだと思えるような人と出会えた時。

 

人は『嬉しさ』を感じます。

 

こんなに1人のことを好きになれる自分にも驚く時もあると思います。

 

出会ったばかりの頃。

 

本当に楽しくて幸せだった。

 

時間と共に相手への気持ちも高まっていく。

 

知れば知るほど。

接すれば接するほど。

 

相手との距離が近くなったことを感じる。

 

この時には『嬉しさ』も増していきます。

 

しかし、それと同時に『寂しさ』を感じる日も増していく。

 

突然、不安や悲しさ、寂しさに襲われる日もあります。

 

現在、良縁サポート 和で活動中の30代女性会員様がいます。

 

彼女も最近はこのような日々を過ごしています。

 

そんな彼女には現在、仮交際中の男性がいます。

 

彼と交際が成立してから1ヵ月が経ちました。

 

2人はこれまでに2回のデートを行っています。

 

デートをしている時も本当に楽しい時間を過ごしているそうです。

 

お会いしている時だけでなく、11通のLINEなども彼女は楽しいと話していました。

 

活動をスタートさせてから自分からあまり申込をして来なかった彼女。

 

彼はそんな彼女が自分から申込をした数少ない男性です。

 

お見合いが成立した時。

仮交際が成立した時。

 

彼女は本当に嬉しそうでした。

 

初デートが終わった後も本当に楽しい時間だったことが分かるデート報告も届いていました。

 

彼女はもう彼のことが好きみたいです。

 

しかし、彼の都合でデートは2週間に1回になってしまっている状況とのことです。

 

好意を抱いている相手とは毎週でも会いたい。

 

確かに、この気持ちは物凄くよく分かります。

 

しかし、お互いの状況によっては、なかなか毎週デートができないカップルも少なくはありません。

 

確かに、本来は毎週デートを重ねていく方がベストなのかもしれません。

 

しかし、毎週デートを重ねていても突然交際終了になる時もあります。

 

12回しかデートができなかった。

12ヵ月デートができなかった。

 

しかし、このような状況でも成婚まで進むカップルもいます。

 

その為、明確に何が正解という答えはありません。

 

このようなケースに限らず、何事においても『これが正解』という明確な答えが無いのが婚活です。

 

これが婚活の難しさでもあり、楽しさでもあると思います。

 

今回の彼女も彼とは2週間に1度デートができています。

 

LINEなどの連絡は毎日できているそうです。

 

客観的に見れば、2週間に1度のデートも決して少なすぎる訳ではなく、更に毎日楽しく連絡を取り合えているのなら順調なのかなと思います。

 

しかし、彼女の中では毎週会えないのは他に交際中の人がいるのかな…という『不安な気持ち』もあるそうです。

 

仮交際(プレ交際)は交際と言ってもお友達期間のようなものなので、同時並行が認められています。

 

その為、自分以外の人とお見合いをしたり、仮交際をしている人がいる可能性は大いにあります。

 

これはお互い様な部分もあるので悪いことをしている訳では無いです。

 

しかし、彼女のように他のライバルの存在がどうしても気になってしまう方も多いと思います。

 

このような気持ちは私も本当によく分かります。

 

しかし、このような時。

 

『このままもっと相手のことを好きになってしまったらどうしよう…』

『もっと好きになってから振られるのは嫌だな…』

『だったら、今の内に自分から離れよう…』

 

このような気持ちになってしまう人もいます。

 

そして、本当に自ら目の前にいる相手を手放してしまう人もいます。

 

これは本当に何よりも一番、勿体ないことだと思います。

 

こんなにも好きになることができた。

その人が今、自分の目の前にいる。

その人と繋がっていることができる。

 

これは本来、とても嬉しいことです。

 

出会った時に感じた運命。

知れば知るほど夢見た未来。

 

気付いたらドンドン相手のことを好きになっている自分に気付く。

 

しかし、それと同時にその人を失った時のことを考えてしまう…。

 

自分でも気付かない内に心の中にいた人。

自分でも気付かない内に生活の一部になっていた人。

 

このような自分の中で大きい存在の人を失った時。

 

『辛さ』や『悲しさ』だけでなく、『怖さ』も感じます。

 

いつも近くにいた人の存在は自分の想像以上にとても大きいです。

 

そんな人が自分の目の前からいなくなってしまう…。

 

この時のことを考えて、胸が苦しくなってしまう…。

 

だったら、そうなる前に…。

これ以上、好きになる前に…。

 

自分から離れた方が傷も浅く済む。

 

このように心に予防線を張ってしまう気持ちも分からなくはないです。

 

ただ、本当は大好きな相手だと思います。

 

大好きなのに自分から別れを告げる。

大好きなのに自分から離れてしまう。

 

こっちの方がよっぽど辛いことだと思います。

 

相手を失った時のことばかり考えてしまう日々…。

 

これはとても辛く苦しい時間だったと思います。

 

自分から離れることで一時は気持ちも楽になるかもしれません。

 

しかし、後で『後悔』してしまう可能性も大いにあります。

 

この時にどんなに後悔しても時はもう戻りません。

 

誰かを好きになった時。

 

色々と頭の中で考えてしまう気持ちも分かります。

 

先のことを考えて不安や心配になってしまう気持ちも分かる。

 

しかし、不透明なことばかり考えるのではなく、自分が相手のことを好きなら好きでそれだけで良いと私は思います。

 

これから先、その人との関係を進めていく。

 

そして、今よりももっともっと好きになっていく。

 

その過程の中では環境なども変わっていくこともある。

 

自分の中でも何かしらの変化などもあるかもしれません。

 

しかし、その結果、もしかしたら傷付くことになるかもしれない

 

でも、『それがどうした!』ってぐらいの気持ちで自分からその変化を迎え入れるぐらいの覚悟も必要なことだと私は思います。

 

何処にいても。

何をしていても。

 

その人の顔が頭に浮かぶ。

 

ほんの少しの会話。

たった1通のLINE

 

これだけでも心が満たされる。

 

こんなに好きになることができた人との出会い。

 

こんな素敵な出会いを自ら手放してしまう…

 

これが一番、悲しいことだと思います。

 

こんなにも好きになることができた人との出会い。

 

このような出会いがあるだけでも本来はとても嬉しいことです。

 

自分がその人のことを本気で想っているからこそ。

自分がその人のことを本気で大好きだからこそ。

 

失った時のことを考えると心がかき乱されるぐらい苦しくなる。

 

だからこそ、逃げ出したくなる。

 

しかし、そこで逃げ出していたら永遠に幸せになんてなれないと思います。

 

こんなに好きになることができた人との出会い。

 

せっかく、このような出会いがあったのであれば、最後の最後まで2人の『幸せな未来』を信じ続けていく気持ちを強く持つことが大事です。

 

『どんなに願っても叶わない恋。』

『どんなに願っても届かない人。』

 

確かに、このようなこともあるのは事実です。

 

しかし、今はその人と繋がっていられている現実があるはずです。

 

一緒に過ごせる時間。

会話ができる時間。

 

このような時間を大切にして欲しいと思います。

 

高まった予感の分。

夢見た未来の分。

 

確かに、失った時の悲しみや苦しみも深くなります。

 

知れば知るほど。

好きになればなるほど。

 

相手を失った時のことが頭に浮かんでしまう。

 

この気持ちも分かります。

 

しかし、その人と繋がっていることができている現実から逃げてはいけません。

 

自ら手放した現実。

 

この現実が本当に幸せな現実だったこと。

 

これを失ってから気付いても遅いです。

 

今回の彼女も彼と一緒に過ごす時間は本当に心から楽しいと感じているそうです。

 

しかし、それと同時に他のライバルの影がどうしても気になってしまうそうです。

 

このまま彼に対して、もっと本気になってしまった結果。

 

交際終了を告げられる…。

 

こうなってしまった時の自分のことを考えると『不安』『心配』が消えないそうです。

 

先日も彼女とは電話で彼との話を沢山しました。

 

このまま彼と進めていきたい気持ち。

 

この気持ちは彼女の中で大きいです。

 

しかし、それと同じぐらい不安な気持ちもある様子でした。

 

彼とデートをしている時の話。

彼とLINEなどをしている時の話。

 

このような話をしている時は彼女も楽しそうに元気な声で話をしてくれます。

 

しかし、自分が抱えている不安な気持ちを話している時には彼女も声を震わせていました。

 

彼女の今の気持ちが私には本当によく分かります。

 

彼女と話をしながら私も自分自身のこれまでの経験なども思い出していました。

 

本当に片想いというのは楽しいだけでなく、寂しさや不安も大きいものだと改めて感じました。

 

『先方の相談所にも彼の気持ちなどを軽く探ってみましょうか?』

 

私は彼女に聞きました。

 

すると、彼女はこのように話していました。

 

ん~、確かにそれは気にはなりますね…

でも、まだ2回しか会っていないので、もう少し煮詰めてから確認して頂けたら嬉しいです!

私も頑張ります!!

 

ライバルの存在。

彼を失った時のこと。

 

このようなことを考えてしまい『不安な気持ち』を抱えていた彼女。

 

私にもその『不安な気持ち』を口にする中で彼との未来に向けて進んでいくという彼女の気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

彼女の中にこの気持ちがあることが分かって私も本当に嬉しかったです。

 

また、婚活をしている時の気持ちの浮き沈みというのは誰だってあります。

 

時には弱音や愚痴なども吐き出したくなる時もあると思います。

 

そのような時には何も我慢せずに全て吐き出して良いんです。

 

また、時には泣きたくなる時だってあると思います。

 

そのような時も何も我慢せずに涙が枯れるまで泣いて良い

 

我慢なんかする必要なんて全くないです。

 

前を向いて泣けば良い。

 

焦らずに11歩、前に進んでいく

 

その先に必ず幸せな未来は待っています。

 

時には1歩も進めない日もあるかもしれません。

 

1歩が無理な時は半歩でも良い

 

半歩も無理なら立ち止まる日があっても良いんです。

 

前を向いていれば、必ずまた進むことができます。

 

『辛い…』

『悲しい…』

『苦しい…』

『悔しい…』

 

このような感情は自分が本気で婚活をしているからこそ、生じてしまう感情です。

 

本気で婚活をしているという現実。』

 

この現実がいつか必ず『幸せな未来』に変わります。

 

何も心配しなくて大丈夫です。

 

また、先のことばかりを考え過ぎてしまう方もいます。

 

何も見えなくなってしまう…。

明るい未来が物凄く遠く感じてしまう…。

 

その結果、このような気持ちが生じてしまう方も少なくはないです。

 

不透明で不確定な先のことばかりを頭の中で考え過ぎてしまうと、余計な不安や心配も大きくなってしまいます。

 

先のことばかりを頭の中で考えてしまうというのは、心の何処かで焦りもあるのだと思います。

 

11回のお見合い。

11回のデート。

11通のLINE

 

焦らずに目の前にある現実を大切にしていく。

 

そして、目の前にいる相手と真剣に向き合っていくことが本当に大切なことです。

 

この11つの積み重ねが『自分の明るい未来』『2人の幸せな未来』に繋がっていきます。

 

この未来を本気で信じていく先に必ずこの未来が現実になります。

 

『見えない未来を信じること。』

 

確かに、これは怖いし、不安です。

 

しかし、この未来を本気で信じていかなければ、『明るい未来』を見ることはできません。

 

今回の彼女も今の彼とのこの未来を信じていくことに怖さや不安もあると思います。

 

時にはこの『見えない未来』邪魔をしてしまう時もあります。

 

そして、この未来を1人で信じていくのは怖さや不安も増してしまいます。

 

しかし、彼女には私がちゃんと付いています。

 

彼との幸せな未来。』

 

彼女が見たいと願っているこの未来を私も本気で信じていきます。

 

この日、彼女と電話で話をした時。

 

私の中でもこのような気持ちが強くなりました。

 

それぐらい彼女の本気の気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

しかし、今はまだ交際期間も1ヵ月のカップルです。

 

デートも2回しかできていない状況です。

 

その為、今後どうなってくのかは不透明な部分もあるのは事実です。

 

しかし、これまで幸せな結婚を叶えてきた会員様達も今の彼女のような不透明な時期を乗り越えたからこそ、今の『幸せな現実』があります

 

これは幸せな結婚を叶えてきた会員様全員に共通することです。

 

また、今回の彼女は活動をスタートする前に過去の恋愛で本当に辛く悲しい経験をしてきた女性です。

 

活動をスタートしてからも過去のことが頭を過ってしまう日もありました。

 

それでも彼女は必死に前に進んでいました。

 

彼女のこの姿を私はずっと見てきました。

 

だからこそ、彼女がこんなにも好きになることができた人と出会えた現実を私は本当に嬉しく思います。

 

彼女のように辛い経験をしたことがある人は人の気持ち人の痛みがちゃんと分かる人です。

 

このような人は幸せになる資格しか持っていません。

 

何も心配しなくても大丈夫です。

 

彼女が彼と今後どうなっていくのか。

 

これは誰にも分からない不透明な部分です。

 

しかし、どんな結果になったとしても今回の彼との出会いは今後の彼女の人生において必ずプラスになる出来事になったのは間違いないです。

 

これは私が自信を持って保証します。

 

彼女の彼との『幸せな未来。』

 

この未来を実現させる為にも私はこれからも彼女のことを本気で全力サポートしていきます!

 

彼女の『幸せな未来。』

 

私が責任を持って彼女と一緒に築いていきます

 

絶対に叶えたい夢。

何としても見たい景色。

 

これは私にもあります。

 

私も自分自身の幸せな未来をいつも本気で信じています。

 

時には私も色々と不安になってしまう時もあります。

 

しかし、私は諦めることが何よりも辛いことだと思っています。

 

どんなことがあっても何が起きても私は最後まで絶対に諦めないです。

 

諦めなければ叶う!

 

私はこれからも証明し続けていきます。

 

また、運命の人と結ばれるまでの間に何度も出会いと別れを繰り返してきた方達も少なくはないです。

 

新しい人と出会う。

また1から関係を築いていく。

 

この過程の中には時にはめんどくさいと感じてしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、このめんどくさいと感じることの中にも大切なことは沢山あります。

 

この11つの積み重ねが『幸せな未来』に繋がっていきます。

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「『●●さんが好きです!』…今は愛したくても愛せない愛。」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「『●●さんが好きです!』…今は愛したくても愛せない愛。」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「『●●さんが好きです!』…今は愛したくても愛せない愛。」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「『●●さんが好きです!』…今は愛したくても愛せない愛。」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案