メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚退会】…入会から『6ヵ月』で叶えた『幸せな再婚』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…入会から『6ヵ月』で叶えた『幸せな再婚』」-1

目次

  • 30代男性…離婚歴などに対して不安な気持ちを抱えていた彼
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

30代男性…離婚歴などに対して不安な気持ちを抱えていた彼

 

30代前半のアラサー男性会員様

 

彼は今年から良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

ご入会から6ヵ月…。

 

見事、『ご成婚退会』となりました!!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

そんな彼は活動をスタートさせる少し前に辛い離婚を経験しました。

 

お相手は学生時代から交際をしていた女性だったそうです。

 

その為、あまり恋愛経験もなく、今回が彼にとって初めての婚活でした。

 

離婚歴のある…。

恋愛経験が少ない…。

初めての婚活…。

 

最初の頃は彼もこのような部分に対して、『不安な気持ち』を抱えていました。

 

無料相談で彼と初めてお会いした時。

 

離婚をした時の話。

婚活に対する不安。

 

彼はこのような話を私に沢山してくれました。

 

離婚理由もショックな内容でした。

 

当時、彼は本当に辛かったと思います。

 

これからの人生を新しいパートナーと一緒に楽しく生きていきたい

 

それでも彼の中にあるこのような思いが私にはとても伝わってきました。

 

婚活をするという決意をする時は彼も勇気がいったと思います。

 

様々な不安も沢山あったと思います。

 

その中で彼も私と一緒に活動することを決めてくれました。

 

この時は私も本当に嬉しかったです。

 

『彼のこの気持ちには何があっても全力で応えていく』

『彼にも幸せな結婚を絶対に叶えて頂く』

 

この日、私はこのように心に強く誓いました。

 

この日から『6ヵ月』…。

 

彼も幸せを掴むことができました。

 

本当にあっという間でした。

 

今の彼の幸せな現実。

 

この現実が私は本当に嬉しくてたまりません。

 

また、婚活をしている方の中には彼のように離婚歴など様々なことに対して、『不安な気持ち』を抱えている方も少なくはないと思います。

 

離婚歴だけでなく、お子様がいる方。

 

婚活経験だけでなく、恋愛経験も無い方。

 

このような方も沢山います。

 

また、『容姿』『年齢』『スペック』『宗教』『持病』などに対して、コンプレックがある方不安や心配をしてしまう方もいます。

 

婚活をする上で『不安な気持ち』を抱えてしまう部分は11人、本当に様々です。

 

しかし、このような部分は自分が今まで生きてきた証であり、自分の大切な個性です。

 

確かに、世の中にはこのような部分だけで、自分のことを見ようともしない人もいます。

 

頭ごなしに否定をして、離れていくような人もいるかもしれません。

 

しかし、このような自分の大切な個性を否定するような人自分の結婚相手として相応しくありません

 

そんな人なんか相手にする必要は全くないです。

 

そんな人はこっちから願い下げだ!!って思っておけば良いんです。

 

どんな方であっても本気の気持ちがあれば、幸せな結婚を叶えることはできます。

 

何も心配しなくても大丈夫です。

 

実際、これまでも様々な部分に対して、『不安な気持ち』を抱えていた会員様達が幸せな結婚』を叶えていく姿を私はこの目で何度も見てきました

 

確かに、活動をしている時は常に順風満帆という訳にはいかない時もあります。

 

先が見えなくなってしまう時。

辛さや苦しさに襲われてしまう時。

 

このような時もあるかもしれません。

 

しかし、それでも諦めず前を向いていく先に必ず兆しは見えていきます。

 

本気で婚活をしているという現実。

 

この現実が必ず『幸せな未来』に変わります。

 

今回の彼も活動をスタートさせてから常に全力で一生懸命、活動をしていました。

 

彼の本気の気持ちは本当にいつも伝わってきました。

 

お見合いが終わった後。

デートが終わった後。

 

また、このような時、彼はいつもリアルタイムで詳細な報告をしてくれていました。

 

その分、私も彼の気持ちや思いを感じることができました。

 

特にデート報告については、毎回長文の報告が届きました。

 

その為、デートの情景などが私も頭の中で自然と浮かんできました。

 

特に今回、彼のパートナーとなった彼女とのデート報告は本当に楽しい時間だったことが私にもとても伝わってきました。

 

デートで楽しい時間を過ごすだけでなく、結婚に向けた話なども2人の中で自然にできていました。

 

2人が少しずつ幸せな結婚に向けて進んでいることを感じる度に私の中で嬉しさも増していきました。

 

彼がずっと彼女との『幸せな未来』を思い描いていたこと。

 

私も最初の頃から分かっていました。

 

『何としても彼女との「幸せな未来」を叶えさせてあげたい』

 

私もずっとこのように思っていました。

 

彼と一緒に活動をしている間、私は彼ともずっと本気で向き合ってきました。

 

その為、時には私も彼に厳しいことを伝える日もありました。

 

そんな時でも彼は素直に私の話を聞いてくれていました。

 

そして、自分のするべきことを誠実に行ってきました。

 

この11つを積み重ねてきたからこそ、彼には今のような『幸せな現実』があります。

 

これまで彼とはLINEだけでなく、電話も沢山していました。

 

文章だけでなく、彼の声を聞く度に、いつも前向きに頑張っている彼の気持ちを私はいつも感じていました。

 

彼と初めてお会いした日から彼が幸せを掴むまでの過程。

 

私は誰よりも一番近くで見てきました。

 

辛い離婚を経験した分、彼には自分史上最高の幸せを実感できるような幸せな再婚を叶えて欲しいと私はずっと思っていました。

 

だからこそ、彼が彼女のような素敵な女性と結ばれることができて、私は本当に幸せです。

 

私が彼と一緒に活動してきたのは、6ヵ月間です。

 

本当に短い時間でしたが、何だか私の中ではもっと長い間、彼と一緒に活動をしてきたような感覚もあります。

 

そんな彼がご成婚退会される。

 

これは正直、私の中でも『寂しい気持ち』もあります。

 

しかし、それ以上に幸せな気持ちで一杯です!!

 

この日、彼は本当に幸せそうな笑顔を見せてくれました。

 

彼のこの幸せそうな笑顔を見ることができる日。

 

私はずっと楽しみにしていました。

 

だからこそ、この日は私も本当に嬉しかったです。

 

喜多村さんのおかげで楽しく活動できました!

 

また、この日、彼は私にこのように言ってくれました。

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶える。

 

これが私の最大のテーマでもあります。

 

その為、彼のこの言葉は私も本当に嬉しかったです。

 

私も彼と一緒に活動することができて、本当に楽しかったです。

 

彼と一緒に活動してきた6ヵ月間

 

この6ヵ月間は私にとっても一生、忘れることができない大切な思い出になりました。

 

本当に特別な時間をありがとうございました。

 

これからも色々と報告待っていますね!!

 

『これからも彼の幸せが永遠に続くこと。』

 

私は心から願っております。

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…入会から『6ヵ月』で叶えた『幸せな再婚』」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…入会から『6ヵ月』で叶えた『幸せな再婚』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…入会から『6ヵ月』で叶えた『幸せな再婚』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…入会から『6ヵ月』で叶えた『幸せな再婚』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案