メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『ご成婚退会』に向けて『3名』の会員様が『真剣交際』へ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』に向けて『3名』の会員様が『真剣交際』へ!」-1

目次

  • 30代男性・30代女性・40代男性…交際期間最短10日!
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

30代男性・30代女性・40代男性…交際期間最短10日!

結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』に向けて『3名』の会員様が『真剣交際』へ!」-2

 

良縁サポート 和』の会員様達の勢いが止まりません!!

 

真剣交際』に進む会員様や『ご成婚退会』される会員様達のラッシュです!!

 

私はとても嬉しいです!!

 

ここ最近も一気に『3』の会員様が『真剣交際』に進みました!!

 

 

1人目は30代後半アラフォー男性会員様です。

 

彼は昨年から良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

ご入会から15か月で真剣交際に進むことができた彼。

 

そんな彼は活動をスタートさせてから、100名以上の女性と『お見合い』をしてきました。

 

しかし、お見合いをしても彼の方から『お断り』をすることが多かったです。

 

仮交際をしても初デート後に彼の方から『交際終了』を告げることも多かったです。

 

100名以上の女性と出会ってきた中でも彼の中でピンと来る女性との出会いが無かったのだと思います。

 

しかし、今回の彼女と出会ってからの彼はこれまでとは少し違いました。

 

彼はお見合いやデートの度にいつも報告をマメにしてくれていましたが、これまではお相手に対して、気になった部分や彼自身がお相手に対して、あまり乗り気ではないことが伝わってくるような内容も多かったです。

 

しかし、今回の彼女とのお見合い後の感想やデート報告などからは彼が本当に楽しかった気持ちや彼女への気持ちが高まっている思いが私にはとても伝わってきました。

 

真剣交際に進みたいです

 

そして、3回目のデートが終わった時。

 

彼からはこのような報告がありました。

 

私もこれまで彼とは長い間、一緒に活動をしています。

 

その中でも彼からお相手に対する前向きな気持ちをハッキリと聞いたのは、私も初めてでした。

 

この瞬間は私も本当に嬉しかったです。

 

彼からの報告を受け、私も先方の相談所に彼女の気持ちを確認したところ、彼女も彼と同じ気持ちだったそうです。

 

そして、2人は先日のデートで真剣交際に進みました。

 

現在の交際期間は1ヵ月です。

 

彼とは長い間、一緒に活動をしている分、彼のプロフィールにハートマーク(真剣交際)が付く日を私はずっと楽しみにしていました。

 

その為、彼のステータスを変更した時には少し感慨深いものがありました。

 

これから2人は少しずつ結婚に向けた具体的な話を進めていきます。

 

私も近い内に彼ともお会いをして今後の進め方などの話をさせて頂く予定です。

 

 

2人目には30代前半アラサー女性会員様です。

 

彼女は今年から良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

そんな彼女と『良縁サポート 和』のサロンの距離…。

 

なんと800キロ以上も離れています。

 

こんなにも遠方の中で彼女はずっと私のブログを読んでくれていたそうです。

 

しかし、距離的な問題で入会するのは難しいのかな…という気持ちがあったと彼女は話していました。

 

そして、マッチングアプリで活動をしていた彼女。

 

当時、アプリで出会った相手と交際をしていたそうです。

 

しかし、プロフィールに書いてある内容や話してくれた内容が嘘ばかりだったことが発覚したそうです。

 

当時、彼女は本当にショックだった…と声を震わせながら話していました。

 

しかし、彼女の中でやっぱり結婚したい…!』『どうしても幸せになりたい…!という思いが消えなかったそうです。

 

そして、彼女は新たな出会いを探すことを決意。

 

その時に彼女の頭の中に浮かんだのが、私だったそうです。

 

当時、この話を彼女から聞いた時は私も本当に嬉しかったです。

 

こんなにも距離が離れている中で私と一緒に活動することを決めてくれた彼女。

 

彼女のこの気持ちには『何があっても絶対に応える』と私は心に強く誓いました。

 

そして、この日から5ヵ月後…。

 

彼女も真剣交際に進みました。

 

なんと2人の交際期間は10です。

 

完全に遠距離恋愛の2人。

 

しかし、交際が成立した日から毎日のようにオンラインや電話などをしていたそうです。

 

飛行機が必要な距離の中でも既に2回も対面デートしています。

 

そんな2人は同じ歳のカップルです。

 

色々と感覚なども合う部分が沢山あるそうです。

 

そして、何よりもお互いに想い合っている気持ちが私にも物凄く伝わってきます。

 

そんな彼女も活動をスタートさせてからも様々なことに対して、ネガティブに考えてしまう日もありました。

 

しかし、これは彼女がこれまでの恋愛などで経験してきたことを考えると私も仕方ないと思う部分もあります。

 

そんな彼女が今回の彼と出会ってからは本当に毎日楽しそうな様子です。

 

最初は彼は大丈夫ですよね…?と不安や心配をしてしまうこともありましたが、最近は彼との幸せな未来を素直に楽しみにしています。

 

先日も彼女と電話をしている時にプロポーズとかクリスマスまで待てない(笑)と話していました。

 

彼女は頻繁に電話をしてくれるのですが、彼女の話を聞いていると2人はもう既に成婚カップルのような雰囲気もあります。

 

私も先方の相談所とも適宜話をしていますが、彼が彼女に伝えてくれている話も本音で本気だということも伝わってきます。

 

私も彼女が幸せな結婚を叶えられる日も近いのかなと感じています。

 

しかし、まだまだどうなるのか不透明な部分もあるのは事実です。

 

その為、私はこれからも一切、気を抜かず彼女のことを見守っていきます。

 

 

3人目は40代後半アラフィフ男性会員様です。

 

彼は入会から10ヵ月で真剣交際に進みました。

 

そんな彼は良縁サポート 和で活動をスタートする前は他社の結婚相談所で活動をしていました

 

しかし、当時は『期待したようなサポートが無い』『事務的な対応ばかりでレスポンスも遅い』という状況が続いていたそうです。

 

ここで活動をしていても意味が無い

 

時間と共に彼の中でこのような思いが増していったそうです。

 

そして、彼は新たに活動する結婚相談所を探していたそうです。

 

その中から彼も沢山の結婚相談所の中から良縁サポート 和を見付けてくれました。

 

彼のように良縁サポート 和の会員様の中には他社の結婚相談所から乗り換えをされて来られる方も沢山います

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中にも過去に他社の結婚相談所で辛く苦しい経験をしてきた方も沢山います

 

彼と初めてお話をした日。

 

彼の温かく優しい人柄や彼の婚活や結婚に対する真剣な思いが私にはとても伝わってきました。

 

彼と話をしている中で『彼と一緒に活動がしたい』『彼にも幸せを掴んで欲しい』と私は心から思いました。

 

だからこそ、彼が私と一緒に活動することを決めてくれた時は、私も本当に嬉しかったです。

 

10歳以上も年下の私に対しても彼はいつも本当に礼儀正しく丁寧な対応をしてくれます。

 

私にだけでなく、お会いしてきた女性全員に対しても本当に誠実に対応しています。

 

これは彼が意識的にしているというよりは彼の本来の人柄の表れだと思います。

 

大きな会社で管理職を務めている彼。

 

『彼のような人が上司だったら良かったのにな』

『彼のような人が管理職でいてくれたら良かったのにな』

 

彼と話をしながら私もサラリーマン時代の時を思い出して、このように思うことも何度もありました。

 

彼は1人の男性としてはもちろん、1人の人間としても本当に素敵な男性です。

 

そんな彼も年下の美人さんと真剣交際に進むことができました。

 

彼のような男性に美女が寄ってくるのは必然的なことです。

 

そんな2人の交際期間は2ヵ月です。

 

今は色々と事情もあり、すぐにプロポーズという段階ではないのですが、彼なら『彼女との幸せな結婚を叶えられる』と私は信じています。

 

私もより一層気を引き締めて、これからも彼のことを本気で全力サポートしていきます。

 

今回の3名だけでなく、今月は真剣交際に進んだ会員様やご成婚退会された会員様も沢山いました。

 

こちらにつきましては、また改めてブログにも書こうと思っています。

 

本当に9月は『良縁サポート 和』にとっても本当に幸せに満ち溢れた月でした。

 

明日から10月に入りますが、9月以上に楽しみなことも沢山あります。

 

10月は私の誕生月でもあるので、公私ともに充実させたいと思います。

 

これから『真剣交際』に進む予定の会員様も沢山います。

 

これはこれから年末にかけて、『幸せな結婚』を叶えていく会員様が沢山いるということです。

 

もう既に安定期に入っているカップルだけでなく、まだまだどうなるのか分からないカップルもいますが、私は全ての会員様に『幸せな結婚』を叶えて頂きたいと思っています

 

会員様11人の『幸せな未来』を私は会員様と一緒に築いていきます。

 

今はまだ心が惹かれるような相手と出会えていない方もいると思います。

 

しかし、これからの年末にかけての時期は良い出会いも沢山ある時期です。

 

このような良い出会いはいつどのタイミングで訪れるのかは誰にも分からない不透明な部分です。

 

しかし、運命的な出会いの可能性が常にあるというのも婚活の楽しさの1つだと私は思います。

 

何気ないふとした時に突然素敵な出会いがある。

 

これはよくある話だと思います。

 

このような出会いを引き寄せる為にも前を向いて進んでいくことが大切です。

 

今日よりも明日。

明日よりも明後日。

 

焦らずに11歩、前に進んでいく先に必ず幸せな未来は待っています。

 

どんな方であっても本気で婚活をしているのであれば、いつか必ず幸せな結婚を叶えることはできます。

 

それが婚活です。

 

何も心配しなくても大丈夫です。

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』に向けて『3名』の会員様が『真剣交際』へ!」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』に向けて『3名』の会員様が『真剣交際』へ!」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』に向けて『3名』の会員様が『真剣交際』へ!」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』に向けて『3名』の会員様が『真剣交際』へ!」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案