メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

友でありライバル…同じ志を持ち切磋琢磨してきた大切な仲間

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 良縁サポート 和「友でありライバル…同じ志を持ち切磋琢磨してきた大切な仲間」-1

目次

  • 会員様達の『幸せな未来。』…心を込めて祈願してきました。
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

会員様達の『幸せな未来。』…心を込めて祈願してきました。

結婚相談所 良縁サポート 和「友でありライバル…同じ志を持ち切磋琢磨してきた大切な仲間」-2

 

先日、群馬県に同期の相談所の方達に会いに行ってきました。

 

開業当初から定期的に都内や神奈川県などでお会いをしてきましたが、色々と事情もあり、今年からは私が群馬県に行く機会も増えました。

 

今回お会いした相談所の方達とも開業当初は想像以上に厳しい結婚相談所運営の現実を痛感しました。

 

途中で本業から副業になってしまう。

途中で心が折れて諦めてしまう。

開業してすぐに廃業してしまう。

 

その中で同期の中でもこのような相談所もありました。

 

上手くいかなくて落ち込む日。

思うようにいかなくて悩む日。

物凄く悔しい思いをする日。

 

実際、私も最初の頃はこのような日も珍しくありませんでした。

 

それでも私は『諦めることが何よりも辛い』と思っているので、何があってもどんな時でも自分の明るい未来を信じて、ここまでずっとやってきました。

 

『何があっても絶対に諦めない』

 

この気持ちは常に持っていました。

 

しかし、これまで私が本当に諦めずにやってこれたのは、今回お会いした相談所の方達の存在も大きいと思っています。

 

みんなそれぞれ色々なことがある中でも開業当初から共に相談所運営を本業一本で切磋琢磨しながら、ずっと一緒にやってきました

 

結婚相談所を運営する上での方向性や料金設定。

会員様に対するサポートなどに対する考え方。

 

このような部分なども相談所によって様々だと思いますが、今回の相談所の方達とは基本的に同じ方向を向いています。

 

全てが全て意見が合う訳ではないですが、その分、自分1人では気付けなかったことや新しい発見を見付けられる時もあります。

 

違う部分があるからこそ、お互いに刺激をもらったり、高め合うことができていると思います。

 

また、私はプライベートの交友関係などでもそうなのですが、あまり広く浅くというのは好きではなく、どちらかと言うと狭くても深く関わっていきたいというタイプなのですが、皆さん公私ともに仲良くしてくれて嬉しいです。

 

それぞれ結婚相談所を運営しているので、ライバルではありますが、同じ志を持った仲間でもあるので、私はこれからも大切にしていきたいと思っています

 

また、私が群馬県に行った時の恒例行事があります。

 

それはパワースポットや御利益のある神社などに行くことです。

 

今回は小泉稲荷神社に行ってきました。

 

沢山の鳥居があって迫力がありました。

 

何だか物凄いパワーを頂けた実感があるので、良いことがあるのは間違いないと思っています。

 

間違いないと言うか、実際にこの日から公私ともに良いことがあったので、今後も更に期待しています。

 

このようなことは信じれば信じるだけ御利益を授かれると思っているので、こう思うだけでも気持ちが前向きになれます。

 

そして、今回も会員様達の『幸せな未来』を祈願してきました。

 

現在、活動中の会員様達が『幸せな結婚』を叶えることができるように。

これまで『ご成婚退会』された会員様達の幸せが永遠に続くように。

幸せな結婚』を叶えた夫婦にこれから誕生する命が無事に産まれること。

 

様々なことを心を込めてお祈りしてきました。

 

今回は後ろに並んでいる方もいなかったので、拝んでいる時間も少し長くなってしまいました。

 

そして、今回も私が拝んでいる姿を隠し撮りされていました(笑)

 

まぁこれも毎回恒例ではあります(笑)

 

いつもは1泊か2泊ぐらいなのですが、今回は色々とやることもあったので、34日といつもよりも少し長い間、群馬県にいました。

 

みんなで自分の会員様達を紹介し合い、お見合いを組む。

双方で交際中のカップルの近況や今後の話などをする。

最近の婚活業界についての話や今後の展望などを語り合う。

 

色々と積もる話などもあり、毎日朝から晩まで本当に時間が足らないぐらいとても有意義な時間を過ごせました。

 

同じ気持ちや同じ意思を持った相談所の方達と語り合ったりする時間。

 

このような時間も私の中では本当に好きな時間でもあり、大切な時間でもあります。

 

友でありライバルだからこそ、刺激をもらえることも沢山あります。

 

皆さん、本当に4日間お世話になりました。

 

今回お会いした方達とは事あるごとにLINEや電話をしており、時にはオンラインで話をする日もあります。

 

しかし、やっぱり実際にお会いして話すことに勝るものはないと改めて実感しました。

 

また、私は群馬県に行った後は毎回運気が上がる傾向にあります。

 

今回も間違いなく運気が上がると思うので、この運気は会員様達にもお裾分けをしたいと思います。

 

そして、これから年末にかけては『真剣交際に進む会員様』『幸せな結婚を叶える会員様』も増えてくる時期です。

 

今の時期に出会った2人が年内に『ご成婚退会』する。

 

このような可能性も全然ある時期です。

 

これから婚活を始める方達にもまだまだ全然チャンスがあります。

 

婚活の世界は夏の終わりから年末にかけては特に本当に不思議な力があります。

 

必ず良い波が来るのは間違いない時期です。

 

自分の幸せな未来を本気で信じながら、全力で頑張っているのなら、この良い波には必ず乗れると思います。

 

会員様11人の『幸せな未来』を私はいつも本気で願っています。

 

会員様全員が『幸せな結婚』を叶えられると私はいつも本気で信じています。

 

婚活を始める場所として、良縁サポート 和を選んでくれた会員様達の気持ち。

 

会員様達のこの気持ちには、私は何があっても全力で応えていきます。

 

私の頭の中で思い描いている会員様11人の幸せな未来を現実にする為にも『願う以上のこと』『信じる以上のこと』『自分にできる以上のこと』を私は会員様に対しては、全力でしていきます。

 

会員様11人の『幸せな未来。』

 

私が責任をもって、一緒に築きていきます。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「友でありライバル…同じ志を持ち切磋琢磨してきた大切な仲間」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「友でありライバル…同じ志を持ち切磋琢磨してきた大切な仲間」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「友でありライバル…同じ志を持ち切磋琢磨してきた大切な仲間」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「友でありライバル…同じ志を持ち切磋琢磨してきた大切な仲間」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案