メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚退会】…30代後半男性会員様…入会から『4ヵ月』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代後半男性会員様…入会から『4ヵ月』」-1

目次

  • 申込を行った220名の女性の中に最愛の彼女がいました。
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

申込を行った220名の女性の中に最愛の彼女がいました。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代後半男性会員様…入会から『4ヵ月』」-2

 

30代後半のアラフォー男性会員様

 

ご入会から『4ヵ月』…。

 

9歳年下の美女と『ご成婚退会』です!!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

彼のパートナーとなった彼女は20代の女性としてはもちろん、1人の人間としても本当に素敵な女性でした。

 

更に可愛さと美しさを兼ね揃えている彼の理想以上の女性でした。

 

彼が彼女のような女性と幸せな結婚を叶えることができて、私も本当に嬉しいです。

 

そんな彼は彼女と出会えるまでの間。

 

本当に全力で一生懸命に活動をしていました。

 

また、彼は年収をはじめ様々な部分も含めて、ハイスペックな男性でした。

 

自分のスペックばかりを振りかざす。

上から目線で女性を見下すような言動をする。

 

俗に言うハイスぺな男性の中にはこのような人います。

 

しかし、彼はこのような人とは真逆の男性でした。

 

『目に見える部分』だけでなく、目に見えない部分も彼は本当にハイスペックな男性でした。

 

『目に見える部分』よりも目に見えない部分の方が幸せな結婚を叶える上で大切なことも沢山あります。

 

彼は活動をスタートしてから誠実に真剣に自分に合う女性と出会える為に本当に積極的に活動していました。

 

女性から頂いた11つの申込も本当に大切していました。

 

そして、自分からも積極的に申込を行っていました。

 

活動をしていた4ヵ月の間に彼が申込を行った女性は220名に上ります。

 

この中に彼の最愛のパートナーとなった彼女がいました。

 

また、彼が活動中に『お見合い』を行った女性は15名』です。

 

申受があった時や申込をした方とお見合いが成立した時も彼はいつも喜んでいました。

 

その中でも彼女とお見合いが成立した時が本当に一番嬉しそうな様子でした。

 

彼女とのお見合いが終わった後。

 

彼からはすぐに楽しかったお見合いの感想と共に交際希望と報告がありました。

 

ここまでは私も想定通りでした。

 

しかし、2人は少し年齢差もあったので、私の中で『不安』『心配』もありました。

 

その為、私も先方からの返事をドキドキしながら待っていましたが、当日中に交際希望と返事が届きました。

 

そして、2人の交際が成立しました。

 

この時は私も本当に嬉しかったです。

 

これまでは積極的に申込をしていた彼。

 

しかし、この日からは申込をピタッとやめました

 

更に交際していた他の女性とも交際終了にした彼。

 

彼女と真剣に向き合っていく

 

彼の中でこのように強く決意をしたのだと思います。

 

しかし、あまり早い段階で1人だけに絞るのはそれなりのリスクもあります。

 

実際、初デート後に交際終了になってしまうことも珍しい話ではありません。

 

しかし、そのリスクなんかを考えるのではなく、この時の彼は彼女との未来を本気で信じるという思いで進んでいました。

 

そんな2人は交際がスタートしてから毎週のようにデートを重ねてきました。

 

彼女とデートを重ねる度。

彼女のことを知れば知るほど。

 

彼が彼女にドンドン惹かれている気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

彼からデート報告が届く度。

彼から彼女との話を聞く度。

 

『彼女との幸せな結婚を叶えて欲しい』

 

私の中でこのような思いも増していきました。

 

彼女へのプロポーズの日程が決まってからも私の中でずっとドキドキとワクワクが止まりませんでした。

 

そして、彼女へのプロポーズが成功した時…。

 

私は本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

活動をスタートさせる前の彼の姿。

常に全力で一生懸命に活動していた彼の姿。

積極的に自分から幸せを掴もうとしていた彼の姿。

 

そして、何よりも『彼女のことを一途に想い続けてきた彼の姿』を私は誰よりも一番、近くで見てきました。

 

だからこそ、この時は本当に私も『嬉しい気持ち』で一杯でした。

 

この日の嬉しい気持ちは今でも昨日のことのように鮮明に思い出します。

 

そして、ご成婚退会の手続で彼とお会いした日。

 

彼は本当に幸せそうな笑顔を私に見せてくれました。

 

この時は私も本当に幸せな気持ちで一杯になりました。

 

彼が私と一緒に活動することを決めてくれた日から彼のこの幸せそうな笑顔を私はずっと見たかったです。

 

だからこそ、この日は本当に言葉にならないぐらいの嬉しさがありました。

 

これから続いていく2人の『幸せな未来。』

 

これからも2人にはこの未来を共に歩んでいって欲しいと思います。

 

この日、彼が私に見せてくれたあの幸せそうな笑顔。

 

彼のこの笑顔がこれから輝きを増していく未来を私は信じています。

 

そして、『2人の幸せが永遠に続くこと』を私は心から願っています。

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代後半男性会員様…入会から『4ヵ月』」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代後半男性会員様…入会から『4ヵ月』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代後半男性会員様…入会から『4ヵ月』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代後半男性会員様…入会から『4ヵ月』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案