メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

結婚直前に交際終了を経験…本日から『婚活。』再スタート!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「結婚直前に交際終了を経験…本日から『婚活。』再スタート!」-1

目次

  • 婚活の楽しさや難しさを実感…この経験は必ず次に活きてくる
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

婚活の楽しさや難しさを実感…この経験は必ず次に活きてくる

結婚相談所 良縁サポート 和「結婚直前に交際終了を経験…本日から『婚活。』再スタート!」-2

 

良縁サポート 和』で活動中の30代男性会員様!!

 

本日から『婚活』再スタート!!

 

本日は彼と一緒に『プロフィール写真撮影』に行きました!!

 

そんな彼は今年から良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

活動をスタートした直後から彼には沢山の出会いがありました。

 

多くの女性と『お見合い』『交際』をしてきた彼。

 

その中で彼は1人の女性と『真剣交際』に進みました。

 

とてもトントン拍子でした。

 

しかし、彼女と一緒に過ごす中で彼の中で彼女に対して、思うことが日に日に募っていったそうです。

 

このモヤモヤした気持ちを彼は少し我慢してしまっていたそうです。

 

ずっと叶えたかった『幸せな結婚。』

 

しかし、その未来が近付いてくるにつれ、彼のように『本当にこのままで良いのかな…』という気持ちになってしまう方も少なくはありません。

 

このような時は私も会員様の話を聞きながら会員様の気持ちを考えると共に客観的な視点からも『本当に会員様がこのまま結婚して幸せになれるのか』を考えるようにしています。

 

このような時は少し激しいマリッジブルーに襲われて、大切なことを見失ってしまっている方もいます。

 

しかし、今回の彼の場合は本当に大切なことを考えた上で生じた気持ちでした。

 

結婚を少し考え直したいという気持ちがあります…

 

彼から突然このような話があった時は私も少し驚きましたが、私は彼の話を聞きました。

 

彼の話を聞きながら私の中でも『このまま彼が彼女と結婚をしても本当に幸せになれるのかな…』と不安に感じる部分もありました。

 

その為、私は先方の相談所にも現在の彼の素直な気持ちを伝えました。

 

そして、2人は改めて今後について話し合うことになりました。

 

今までお互いに溜め込んでいた気持ちや伝えられなかった想いなども素直に話し合うことができたそうです。

 

しかし、2人はお別れをして、お互いに1から別々の道を進む決断をしました。

 

2人の話し合いが終わってから、私は彼とお電話で話をしました。

 

色々とモヤモヤが少しスッキリしました!

また別のご縁を探します!!

 

この日、彼はこのように話していました。

 

自分から切り出したとは言え、結婚直前だった相手との別れです。

 

精神的にダメージがあるのかなと私は心配していました。

 

しかし、彼のこの前向きな言葉と明るい声を聞いて、私は少し安心しました。

 

そして、彼と今後について話をしている中で『プロフィール写真』『プロフィール文章』も一新させて、心機一転!婚活を再スタートすることになりました。

 

私は早速、彼のプロフィール文章を新たに作成しました。

 

そして、本日が彼も私も楽しみにしていたプロフィール写真撮影でした。

 

本日もカメラマンさんやヘアメイクさんのおかげで素敵なお写真が撮れました。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

素敵なお写真が撮影できたことも嬉しかったですが、彼と久しぶりにお会いすることができて、私は本当に嬉しかったです。

 

会員様の中には彼のように活動中にプロフィール写真を撮り直して、再スタートをする会員様も少なくはありません。

 

プロフィール写真を新たに撮影する方は活動をスタートしてから半年~1年ぐらいの間に行う方が多いです。

 

しかし、状況次第では彼のように半年以内に新しくプロフィール写真撮影を行う方もいます。

 

これまでご成婚退会された会員様の中には活動中に何度もプロフィール写真の撮り直しを行っていた方もいます。

 

あまり頻繁にプロフィール写真を変更する必要はありませんが、状況を見ながら私も会員様に提案をする時もあります。

 

今回の彼女とはお別れをしてしまったとはいえ、彼は活動をスタートしてから2ヵ月で真剣交際に進む、結婚直前まで辿り着くことができました。

 

これは本当にすごいことです。

 

これは本当に自信にした方が良いです。

 

彼女と交際をしている時に彼は婚活の『楽しさ』『難しさ』を実感したと思います。

 

そして、お見合いからの一通りの流れも実際に体感できたと思います。

 

この経験は彼が今後幸せな結婚を叶える上で必ず活きてくると思います。

 

彼の婚活に対する『本気の気持ち。』

彼の結婚に対する『真剣な気持ち。』

 

彼のこの気持ちは本当に素敵です。

 

そして、彼の優しい人柄や前向きな気持ちも私は本当に好きです。

 

彼の『幸せな未来』を私は彼と一緒に必ず見ます!

 

その為にも私はこれからも彼のことを本気で全力サポートしていきます!

 

また、今回のように真剣交際中に交際終了になってしまうカップルも少なくはありません。

 

『真剣交際後に成婚退会まで進める確率』

 

これはIBJ全体で59.8%です。

 

逆に言えば、4割のカップルは今回のように真剣交際中に交際終了になっている現実があります。

 

『お見合い申込後にお見合いが成立する確率』6.3%

『お見合い後に仮交際に進める確率』34.9%

『仮交際から真剣交際に進める確率』9.6%

 

また、2021年のIBJ全体の他の実績はこのような結果になっています。

 

この数値だけ見ると難しいように感じてしまう方もいると思います。

 

しかし、毎日のように多くの方が『幸せな結婚』を叶えている現実もあります

 

幸せな結婚を叶えるまでの過程の中では良いことばかりではなく、時には辛い経験をしてしまうことや上手くいかない時もあると思います。

 

それでも『諦めない気持ち』『前向きな気持ち』を持って、11歩、前に進んでいく先に必ず幸せな未来は待っています。

 

一生懸命、全力で活動をしているからこそ、時には気持ちが沈んでしまったりする日もあると思いますが、気持ちを切り替えていくことも大切なことです。

 

今回の彼は本当に気持ちの切り替えが上手でした。

 

この『前向きな気持ち』があれば、婚活は上手くいきます。

 

そして、彼には私がちゃんと付いています。

 

私と一緒に活動したからこそ、見ることができる景色。』

 

この『景色』を私が必ず彼にも見せてあげます!!

 

いよいよ、本日から彼の第二章がスタートです!!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「結婚直前に交際終了を経験…本日から『婚活。』再スタート!」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「結婚直前に交際終了を経験…本日から『婚活。』再スタート!」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「結婚直前に交際終了を経験…本日から『婚活。』再スタート!」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「結婚直前に交際終了を経験…本日から『婚活。』再スタート!」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案