メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご入籍報告】…偶然ではなく必然だった2人の運命の出会い

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご入籍報告】…偶然ではなく必然だった2人の運命の出会い」-1

目次

  • 『ご成婚退会』された男性会員様から届いた『幸せな写真。』
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

『ご成婚退会』された男性会員様から届いた『幸せな写真。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご入籍報告】…偶然ではなく必然だった2人の運命の出会い」-2

 

今年、『ご成婚退会』された男性会員様!

 

彼は30代後半のアラフォー男性会員様です。

 

先日、彼から『ご入籍報告』がありました!!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

『美男美女』

 

今回の2人はこの言葉が本当にピッタリなカップルでした。

 

本当に出会った時からラブラブだった2人。

 

仮交際中の時から『真剣交際中なのかな?』と感じてしまうぐらいの親密さもありました。

 

会員様がお相手に対して好意を抱いた時。

 

『このまま上手くいけばいいな』

 

私はこのような気持ちになります。

 

それと同時に『不安』『心配』があるのも事実です。

 

『この2人は大丈夫だな』

『このままご成婚されるんだろうな』

 

しかし、2人の交際が進んでいく中で少しずつこのような気持ちに変わっていきます。

 

それでも最後の最後まで本当に何が起きるか分からないので、最後まで気を抜けないのがほとんどです。

 

しかし、今回の2人については、最初の頃から私の中で『この2人は大丈夫そうだな』『このまま進んでいくんだろうな』という気持ちがありました。

 

それぐらい最初の頃から2人がお互いのことを想い合っている気持ちを私は感じていました。

 

それでも私は今回の2人に対しても一瞬たりとも気を抜いたことはありません。

 

その為、先方の相談所の方とも何度も電話やメッセージのやり取りをしてきました。

 

先方の相談所の方も私と同じように『この2人は大丈夫だろう』という感覚があったそうです。

 

それぐらい2人は誰から見ても最初から順調で本当にラブラブなカップルでした。

 

まさに『出会うべくして出会った2人』だったと思います。

 

●月●日に入籍しました!

写真送ります!!

一番、入籍感がある写真を選びました(笑)

 

今回、彼からこのような報告と共に届いた2人のツーショット。

 

このお写真の2人の笑顔からも2人が本当に幸せなことがとても伝わってきました。

 

とても元気で明るい性格の彼。

 

そんな彼は初めてお会いした日から私に明るい笑顔を見せてくれていました。

 

今回、彼から頂いたこのお写真の笑顔は私が今まで見てきた彼の笑顔の中で1番明るい笑顔でした。

 

そして、今まで見てきた彼の笑顔の中で1番本当に幸せそうな笑顔でした。

 

何だかこの2人のツーショットを見ていると自分の運気も上がりそうな気がします。

 

それぐらい何度見ても幸せな気持ちにさせてくれるお写真でした。

 

会員様が『ご成婚退会』された時や今回のように会員様から『ご入籍報告』『挙式報告』『出産報告』など頂いた時は本当に『幸せな気持ち』で一杯になります。

 

私は会員様と初めてお会いした日から会員様が幸せな結婚を叶えるまでの姿をずっと近くで見てきているので、その分、このような時の嬉しさや喜びも大きいです。

 

今回の彼からもご入籍報告を頂いた時は私も本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

また、これから年末にかけて、婚活も活発になってくる時期です。

 

今の時期に出会ったお相手と年内に『幸せな結婚』を叶える。

 

このようなこともまだまだ全然実現可能な時期です。

 

『本当の運命の出会い。』

 

これは何の前触れもなく、ふとしたタイミングで突然起きたりもします。

 

『このタイミングがいつどんな時に訪れるのか。』

 

これは誰にも分からない不透明な部分でもあるのは事実です。

 

しかし、この未来を本気で信じていく先に自分の幸せな未来が待っています。

 

もしかしたら、今は先の見えない状況に悩みや不安を抱えている方もいるかもしれません。

 

しかし、悩んだり、不安になるというのは、自分が婚活や将来の結婚に対して、真剣に向き合っている証拠です。

 

その気持ちがあれば、大丈夫です。

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

本気の気持ちを持って、諦めず前に進んでいくことが幸せな未来に繋がっていきます。

 

会員様11人の『幸せな未来。』

 

私はいつも本気で願っています。

 

そして、この未来が現実になることを本気で信じています。

 

願う以上のこと

信じる以上のこと

自分にできる以上のこと

 

私は会員様に対しては、全力でさせて頂きます。

 

会員様11人の『幸せな未来』を私はこれからも会員様と一緒に築いていきます。

 

その為にも私はこれからも会員様11人に対して、本気で全力サポートをしていきます!!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご入籍報告】…偶然ではなく必然だった2人の運命の出会い」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご入籍報告】…偶然ではなく必然だった2人の運命の出会い」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご入籍報告】…偶然ではなく必然だった2人の運命の出会い」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご入籍報告】…偶然ではなく必然だった2人の運命の出会い」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案