メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚退会】…ご入会から3ヵ月半で叶えた『スピード婚』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…ご入会から3ヵ月半で叶えた『スピード婚』」-1

目次

  • 30代男性…彼女の『ありがとう』という言葉が嬉しかった。
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

30代男性…彼女の『ありがとう』という言葉が嬉しかった。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…ご入会から3ヵ月半で叶えた『スピード婚』」-2

 

30代後半のアラフォー男性会員様!

 

ご入会から『3ヵ月半』…。

 

見事、『ご成婚退会』となりました!!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

彼のパートナーとなった彼女は20代のとても素敵な女性でした。

 

私よりも年上の彼が私よりも年下の彼女と『幸せな結婚』を叶える。

 

本当にIBJの婚活にはがあります。

 

そんな彼は活動をスタートさせてから、6名』の女性と『お見合い』をしてきました。

 

その内、3名』の女性と『交際』をしてきた彼。

 

初デート後。

2回目のデート後。

 

突然、『交際終了』をされることも珍しい話ではありません。

 

その中で彼は交際をしていた3名の女性全員と3回以上のデートを重ねてきました。

 

これは彼にポテンシャルがある証拠でもありますが、すぐに相手に対して見切りを付けないという彼の気持ちの表れでもあります。

 

11つの出会いやご縁を大切にする気持ち。』

 

彼はこの気持ちを本当に大切にしていました。

 

この気持ちは婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でも本当に大切な気持ちです。

 

日々のLINEや電話。

デートをしている時。

 

彼は本当に11人に対して、誠実な対応をしてきました。

 

更に彼は日々の相談だけでなく、デート報告もマメに詳細にしてくれていました。

 

楽しさや嬉しさ。

生じてしまった悩み。

 

私も彼の気持ちなどをいつもリアルタイムで知ることができました。

 

彼のように相談やデート報告などを適宜して頂けるというのは、会員様をサポートする上でプラスにしかなりません。

 

彼からデート報告や相談がある度に私も時には先方の相談所に確認などをしながら、彼とは色々な話をしてきました。

 

その中では良いも悪いも様々なことを本音で彼には伝えてきました。

 

彼も11つ素直に受け止めながら、目の前にいるお相手と真剣に向き合っていきました。

 

そして、彼が彼女を生涯のパートナーに選んだ理由…。

 

それは居心地の良さはもちろんありました。

 

しかし、何よりも彼女は『ありがとう』という言葉をちゃんと伝えてくれて、自分のことも気遣ってくれている気持ちが彼は本当に嬉しかったそうです。

 

お見合いで出会った時から現在に至るまで。

 

彼女は変わらずに彼に対して、ずっとこのように接してくれていたそうです。

 

彼女が彼にしてくれていたこと。

 

これは『当たり前』のことかもしれません。

 

しかし、この当たり前のことを当たり前にできない人も少なくはありません。

 

その中で彼女のことを女性としてはもちろん、彼女の人としての気持ちや優しさに彼は惹かれていきました

 

そんな2人の交際期間は3ヵ月です。

 

この内、真剣交際をしていたのは2ヵ月です。

 

交際をしている間に2人は12のデートを重ねてきました。

 

2人が少しずつ仲を深めていること。

2人が『幸せな結婚』に向かっていること。

 

2人がデートを重ねる度に私も感じていました。

 

その中で自然とプロポーズの日程が決まりました。

 

この日からは私もずっとプロポーズ当日を楽しみにしていました。

 

当日を迎えた朝はドキドキとワクワクが止まりませんでした。

 

そして、その日の夜…。

 

彼からは電話でプロポーズ成功の報告を受けました。

 

この日の彼の声…。

 

私が今まで聞いてきた彼の声の中で一番、テンションが高い声でした。

 

本当にとても嬉しそうで幸せそうな声でした。

 

そして、この日の彼の声は少し震えているようにも感じました

 

安心した気持ち。

幸せな気持ち。

 

彼のこの気持ちが私にも伝わってきました。

 

この日は私も本当に嬉しかったです。

 

そして、ご成婚退会の手続の日に彼とお会いした日…。

 

この日の彼の笑顔は私が今まで見た彼の笑顔の中で一番、素敵な笑顔でした。

 

彼のこの幸せそうな笑顔を見ることができて、私も本当に幸せでした。

 

これから2人には入籍に向けて、様々なイベントが待っています。

 

もしかしたら、この先も彼には悩むことや不安なことが起きる時もあるかもしれません。

 

もし、彼にそのような時が来た時には私はいつでも彼の力になります。

 

ご成婚退会』された後も『良縁サポート 和』の会員様には変わらずに私がちゃんと付いています。

 

彼も安心して、これから彼女との『幸せな未来』を2人で歩んでいって欲しいと思います。

 

『これからも彼の幸せが永遠に続くこと。』

 

私は心から願っております。

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…ご入会から3ヵ月半で叶えた『スピード婚』」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…ご入会から3ヵ月半で叶えた『スピード婚』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…ご入会から3ヵ月半で叶えた『スピード婚』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…ご入会から3ヵ月半で叶えた『スピード婚』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案