メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚者様アンケート】…30代男性・活動期間4ヵ月半

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代男性・活動期間4ヵ月半」-1

目次

  • アラフォー男性会員様…大好きな彼女と叶えた『スピード婚』
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

アラフォー男性会員様…大好きな彼女と叶えた『スピード婚』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代男性・活動期間4ヵ月半」-2

 

ご成婚者様アンケート

 

・性別:男性

・ご年齢:3539

・活動期間:4.5ヵ月

 

①婚活を始めるキッカケを教えて下さい。

このまま一人で暮らすのは寂しい、信頼できる人と一緒に過ごしたいと思ったため

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えて下さい。

別の結婚相談所で活動はしていたが、行き詰っている中、良縁サポート 和さんは真摯になって活動をサポートして頂けると感じたため

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えて下さい。

今まで出会ってきた人の中で、この人とこれからも一緒にいたいと思ったため

 

④良縁サポート 和で活動をした感想を教えて下さい。

成婚まではもっと時間がかかると思っていたが、早く決まったのは活動期間中、手厚いサポートをして頂けたからだと感じています

良縁サポート 和さんに入会していなければ、今はまだ活動をしていたと思います

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

良縁サポート 和さんで活動を続ければ、良い人と出会い、良い未来に繋がると思います

良縁サポート 和さんを信頼し、自分に自信を持って活動して下さい

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入下さい。

相談でLINEをした時は、いつも速い返信をして頂けて助かりました

4ヵ月半、お世話になりました

ありがとうございました

 

 

世の中を突然襲ったコロナウイルス…。

 

在宅勤務になった彼。

 

1人で過ごす時間が増える日々…。

 

1人は寂しい…

パートナーが欲しい…

 

彼の中でこのような思いが日に日に募っていったそうです。

 

そして、彼も婚活をスタートしたそうです。

 

女性とお付き合いをしても上手くいかない…

他社の相談所で活動をしても上手くいかない…

 

しかし、それでも思うような活動ができずに悩む日々も多かったと彼は話していました。

 

このような日々が続く中で彼も良縁サポート 和を見付けてくれました。

 

これまでの経験から婚活に対して、とても慎重に考えていた彼。

 

良縁サポート 和の他にも数社、近所の結婚相談所にも話を聞きに行ったそうです。

 

そして、彼が婚活を始める場所として選んだ場所。

 

それが良縁サポート 和でした。

 

これまでのトラウマ。

自分自身に対する自信。

恋愛に対する苦手意識。

 

様々なことに対する『不安な気持ち』を抱えていた彼。

 

しかし、それでも彼は私と一緒に活動することを決めてくれました。

 

当時、私は彼のこの気持ちが本当に嬉しかったです。

 

私も『彼のこの気持ちには何があっても全力で応えていく』と心に強く誓いました。

 

最初の頃は自分自身に対して、自信が無さそうな言動も多かった彼。

 

しかし、私は彼と接する度に彼は本当に魅力あふれる男性だと感じていました。

 

客観的に見ても贔屓目無しに見ても彼は人として本当に素敵な男性でした。

 

『自分に自信が無い』

 

彼のようにこのような話をされる方も少なくはありません。

 

自分に自信満々という方よりも自分に自信が無いという方の方が多いと私は感じています。

 

しかし、『自分に自信が無い』と話す方の中には彼のように本当は魅力あふれる素敵な方も沢山います。

 

それでも本当の自分の魅力に自分自身で気付けていない方も多いと思います。

 

それぐらい自分の本当の魅力に自分自身で気付くのは難しいことだと思います。

 

『自分に自信が持てる瞬間』

 

私は彼と一緒に活動をしていく中で様々なことを伝えながら、この瞬間を彼にも実感して欲しいと思っていました。

 

最初は心配性で自分に対する自信もあまり無かった彼。

 

しかし、そんな彼も今回パートナーとなった彼女と出会い、交際を進めていく中で彼も自分自身に自信を持てるようになっていきました。

 

彼から受ける相談内容。

彼の11つの言動。

 

私も彼と話をする中で彼の中で何かが変わったことを感じていました。

 

そして、最後の方には彼も誰から見ても本当に頼もしい男性になっていました。

 

本来の彼の魅力を彼女も感じてくれていたと思います。

 

先方の相談所からも頻繁に状況共有の連絡を頂いていました。

 

その中でもこのことを私も実感することができました。

 

この時は私も本当に嬉しかったです。

 

彼と初めてお会いした日から私は『彼と一緒に活動できること』を楽しみにしていました。

 

そして、彼が私と一緒に活動することを決めてくれた日から私は『彼の幸せな未来を一緒に見ること』をずっと楽しみにしていました。

 

ずっと私の頭の中で思い描いていた彼の『幸せな未来。』

 

この未来が『現実』になりました。

 

私はこの現実が本当に嬉しいです。

 

彼の幸せな未来はこれから先も続いていきます。

 

彼がもっともっと幸せになっていく姿。

 

私は今から本当に楽しみです。

 

彼は活動中、本当に11つのことを丁寧に誠実に行動してきました。

 

彼のこの姿は本当に素敵でした。

 

本当に真剣に全力で活動をしていた彼。

 

そんな彼だからこそ、ご入会から4ヵ月半というスピード婚を叶えることができたのは、必然的な部分もあると私は感じています。

 

彼も幸せな結婚を叶えることができて、私は本当に心から嬉しいです。

 

『彼女と真剣に向き合っていた彼の気持ち』

『彼女のことが大好きだった彼の気持ち』

 

彼のこの気持ちを私は知っていた分。

 

彼からプロポーズ成功の報告を頂いた時は私も本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

『これからも彼の幸せが永遠に続くこと。』

 

私は心から願っております。

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代男性・活動期間4ヵ月半」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代男性・活動期間4ヵ月半」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代男性・活動期間4ヵ月半」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚者様アンケート】…30代男性・活動期間4ヵ月半」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案