メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

30代男性…成婚退会から3ヵ月…『婚姻届を提出しました』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…成婚退会から3ヵ月…『婚姻届を提出しました』」-1

目次

  • 私が彼と初めてお会いした日は今から10ヵ月前の話です。
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

私が彼と初めてお会いした日は今から10ヵ月前の話です。

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…成婚退会から3ヵ月…『婚姻届を提出しました』」-2

 

今年、『ご成婚退会』された男性会員様!

 

ご成婚退会』から『3ヵ月』…。

 

ご入籍』をされました!!

 

彼は30代後半アラフォー男性会員様です。

 

本日、婚姻届を提出しました!

これまでありがとうございました!

 

先日、彼からこの報告を頂いた時。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

この報告と共に2人の素敵なツーショットが届きました。

 

『スタンプで加工するのでブログなどに載せてもよろしいですか?』

 

私は彼に聞きました。

 

すると、彼からはこのような返信がありました。

 

嫁にも確認をしていますので、大丈夫です!

 

これまでは私に彼女の話をする時に『●●さん』と彼女のことを話していた彼。

 

しかし、今は『嫁』と彼女のことを話します。

 

私は会員様のこのような変化を実感できる瞬間はとても好きな瞬間でもあります。

 

出会った時に『●●さん』とお互いのこと呼ぶ。

 

仲を深める中で『●●ちゃん』『●●くん』に変わっていく。

 

そして、『妻』『旦那』になる。

 

会員様が運命の人と出会って、幸せな結婚を叶えるまでの過程の中では、このような変化は必然的なことだと思います。

 

私は会員様のこのような変化を実感した時は本当に幸せな気持ちになります。

 

お相手と出会う前の会員様のことを知っている分。

出会った時からの2人のことを知っている分。

2人がここまで辿り着くまでの過程をずっと見てきた分。

 

私の中でとても感慨深いものがあります。

 

今回の2人は年内にフォトウェディングも決まっているそうです。

 

彼はご成婚退会された後も何か進展がある度に私に報告をしてくれます。

 

とても嬉しそうに、とても幸せそうに今の2人の現状や今後のことなどを話してくれます。

 

ご成婚退会された後も会員様からこのような幸せな報告を頂けることは私にとっても本当に幸せなことです。

 

また、幸せな報告だけでなく、ご成婚退会された後も相談や愚痴などを話してくれる会員様達もいます。

 

ご成婚退会されてからも会員様が私のことを頼ったりしてくれるのは、私も本当に嬉しく思います。

 

会員様が幸せな結婚を叶えた後も私は会員様にできることは全力でさせて頂きます。

 

そして、会員様の幸せが永遠に続くこと。

 

私は心から本気で願い続けます。

 

また、私が今回の彼と初めてお会いした日から、まだ10ヵ月しか経っていません

 

本当に不思議な感覚です。

 

昨年の今頃は私も彼と出会っていませんでした。

 

彼も婚活をしていませんでした。

 

しかし、それから1年も経たずに彼は素敵な彼女と『入籍』までしている現実。

 

本当に人生はいつ何が起きるかは分かりません。

 

特に婚活の世界では、このようなことも珍しくはありません。

 

だからこそ、自分の『幸せな未来』を思い描きながら、前向きに活動をしていくことが大切です。

 

しかし、幸せな結婚を叶えるまでの過程の中には良いことばかりではなく、辛い経験や苦しい思いをしてしまう時もあります。

 

それでも『本気の気持ち』を持って、諦めずに前に進んでいく先に必ず『幸せな未来』は待っています。

 

今回の彼も活動中には本当に色々なことがありました。

 

しかし、彼はどんな時でもすぐに気持ちを切り替えて、常に前だけを向いていました。

 

彼のこの姿は本当に素敵でした。

 

彼のこの姿に私も勇気をもらえる時もありました。

 

どんなことがあっても何が起きても彼は諦めずに全力で一生懸命に活動をしていました。

 

だからこそ、彼には今のような『幸せな現実』があります。

 

この現実が私は本当に嬉しくてたまりません!

 

これからも彼の幸せが永遠に続くこと。

 

私は心から願っております。

 

ご入籍

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…成婚退会から3ヵ月…『婚姻届を提出しました』」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…成婚退会から3ヵ月…『婚姻届を提出しました』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…成婚退会から3ヵ月…『婚姻届を提出しました』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…成婚退会から3ヵ月…『婚姻届を提出しました』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案