メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

成婚退会…入会から3ヵ月…申受216名の中にいた最愛の人

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「成婚退会…入会から3ヵ月…申受216名の中にいた最愛の人」-1

目次

  • 早い段階で彼女だけに絞った彼…2人の出会いは運命でした。
  • 【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

早い段階で彼女だけに絞った彼…2人の出会いは運命でした。

結婚相談所 良縁サポート 和「成婚退会…入会から3ヵ月…申受216名の中にいた最愛の人」-2

 

今年から活動をスタートさせた男性会員様

 

ご入会から『3ヵ月』…。

 

大好きな彼女と『ご成婚退会』です!!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

彼は私と同じ歳の30代後半のアラフォー男性会員様です。

 

とても明るく素直で真っすぐな性格です。

 

そんな彼は活動をスタートした直後から本当に沢山の『申込』を頂くことができました。

 

その人数は216名』にも上ります。

 

この中から彼は12名』の女性と『お見合い』を行いました。

 

そして、彼が『交際』をしてきたのは3名』の女性です。

 

この中に彼の最愛のパートナーとなった彼女がいました。

 

そんな彼女は彼よりも5歳年下のとても可愛らしい美人さんでした。

 

彼がメロメロになるのも同じ男性として納得できます。

 

彼の気持ちが一気に彼女に向っていること。

 

2人の交際がスタートした時から私もとても感じていました。

 

彼女と交際が成立してから彼はすぐに他の2名の女性と交際終了にしました。

 

そして、その後はどんなにお見合いの申込を頂いても1件もお見合いを受けなかった彼。

 

彼が彼女のことを一途に想っていること。

彼が彼女とだけ真剣に向き合っていること。

 

私にもとても伝わってきました。

 

真っ直ぐに彼女だけと向き合っていく

 

彼のこの気持ちは本当に素敵でした。

 

早い段階で1人だけに絞る。

 

これはそれなりのリスクが伴うのは事実です。

 

しかし、今回の2人は私の中で少し安心感もありました。

 

お互いが惹かれ合っていること。

お互いが想い合っていること。

 

彼からのデート報告が届く度。

 

2人のこの気持ちが私にも伝わってきました。

 

彼から彼女との話を聞く度。

先方の相談所と話をする度。

 

『今回の2人は大丈夫だろう』

 

私の中でこのような気持ちも増していきました。

 

彼が彼女のことを大好きな気持ち。

 

そして、何よりも彼のこの気持ちを私はとても感じていました。

 

『何としても彼女との幸せな結婚を叶えさせてあげたい』

 

だからこそ、私の中でこのような気持ちも強かったです。

 

婚活にはあまりセオリーというのは存在しません。

 

しかし、あえて言うのであれば、彼は本当に最初から最後まで教科書のような活動ができていました。

 

それぐらい彼は本当に活動を順調に進めてきました。

 

また、彼は何かある度に私に相談をしてくれていました。

 

私がアドバイスしたことなども彼は素直に11つ実行してきました。

 

私も先方の相談所とも連携を図りながら、彼にも色々なことを伝えてきました。

 

そして、彼もここまで辿り着くことができました。

 

また、彼が彼女にプロポーズをした場所…。

 

それは2人がお見合いで初めて出会った場所でした。

 

本当にとてもロマンティックなプロポーズでした。

 

プロポーズが終わった日。

 

彼からは電話で報告を頂きました。

 

本当に嬉しくて幸せそうな彼の気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

この日が来ることを私も本当に楽しみにしていました。

 

だからこそ、彼が彼女と『幸せな結婚』を叶えることができて、私は本当に嬉しいです。

 

彼と一緒に活動してきたのは3ヵ月という短い時間でした。

 

しかし、この3ヶ月は私にとっても本当に忘れられない大切な時間でした。

 

本当に特別な時間をありがとうございました。

 

彼が婚活をする場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれたこと。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

彼と一緒に活動ができたこと。

 

私は本当に楽しかったです。

 

そして、彼も『幸せな結婚』を叶えることができたこと。

 

私は本当に幸せな気持ちで一杯です!

 

これからも彼の幸せが永遠に続くこと。

 

私は心から願っております。

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 


【表彰】…IBJ Award 3期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「成婚退会…入会から3ヵ月…申受216名の中にいた最愛の人」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期』

PREMIUM部門

💛3期連続受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「成婚退会…入会から3ヵ月…申受216名の中にいた最愛の人」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「成婚退会…入会から3ヵ月…申受216名の中にいた最愛の人」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「成婚退会…入会から3ヵ月…申受216名の中にいた最愛の人」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/


 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案