メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

30代男性…『最後まで諦めずに自分の信念を貫きました。』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…『最後まで諦めずに自分の信念を貫きました。』」-1

目次

  • 【ご成婚者様アンケート】…30代男性・活動期間1年4ヵ月
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

【ご成婚者様アンケート】…30代男性・活動期間1年4ヵ月

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…『最後まで諦めずに自分の信念を貫きました。』」-2

 

ご成婚退会』された会員様から『ご成婚者様アンケート』が届きました!

 

【性別】 男性

【ご年齢】 3035

【活動期間】 14ヵ月

 

①婚活を始めるキッカケを教えて下さい。

30代前に結婚したいという気持ちがありました

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えて下さい。

ネットのブログ等で見付け、ここなら結婚できると感じた為

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えて下さい。

彼女の人柄、優しさに決めました

 

④良縁サポート 和で活動をした感想を教えて下さい。

色々と苦い経験をしましたが、最後まで諦めずに自分の信念を貫きました

喜多村さんのサポートがあったおかげで成婚することができました

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

婚活中でも何か悩みや相談があれば、喜多村さんに連絡すれば直ぐに返信が来ます

話もよく聞いてくれて、的確なアドバイスを頂けるので、決して1人の活動ではないので安心できます

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入下さい。

これまで長い間、本当にありがとうございました

彼女を幸せにします!!

 

 

彼が良縁サポートで活動をスタートさせた時は20代でした。

 

そして、30歳になってから1ヵ月後に幸せな結婚を叶えることができました。

 

本当に心が優しい好青年だった彼。

 

素直で本当に真っ直ぐな性格でした。

 

彼の優しい人柄。

彼の人としての気持ち。

 

私も本当に大好きでした。

 

そんな彼は入会直後から積極的に活動をしていました。

 

その為、彼には本当に沢山の女性との出会いがありました。

 

80名以上』の女性と『お見合い』をしてきた彼。

 

これだけ多くの女性と出会っていく中で彼も活動中は本当に色々なことがありました。

 

交際成立直後にファーストコールもせずに音信不通にされてしまう。

真剣交際直後に意味不明な理由で一方的に交際終了を告げられてしまう。

 

このような日もありました。

 

沢山の女性と出会う。

沢山の女性と交際をする。

 

これはとても嬉しいことです。

 

しかし、その分、彼は辛い別れや苦しい思いをする日も少なくはありませんでした。

 

人道的でないことをされる。

無慈悲なことを言われる。

 

相手の女性からこのような行為をされる日もありました。

 

色々と苦い経験をしましたが…

 

今回のアンケートにも彼はこのように書いてありました。

 

彼の悔しさや痛みなども私はずっと分かち合ってきました。

 

だからこそ、彼のこの言葉の重みが私には痛いぐらいよく分かります。

 

最後まで諦めずに自分の信念を貫きました。』

 

しかし、色々と苦い経験をしましたが…の後には彼はこのように書いていました。

 

彼のこの言葉には嘘は何一つありません。

 

彼の強い意志や強い気持ちを私は彼と初めてお会いした日からずっと感じていました。

 

本当に色々なことを経験してきた彼。

 

しかし、彼はどんなことがあっても弱音や愚痴などを吐くことはありませんでした。

 

どんな時でも何が起きても彼は常に前だけを向いていました。

 

彼の『前向きな気持ち

彼の『諦めない気持ち

 

彼はあまり自分の感情を表に出すタイプではありませんでしたが、彼の中にはこの強い気持ちがありました。

 

お見合い後に『お断り』をされてしまう。

デート後に『交際終了』を告げられてしまう。

 

このようなことが起きてしまった日こそ、彼は新たな出会いを求めて、お見合いの申込を積極的に行っていました。

 

自分の条件。

自分のスペック。

 

また、このような部分から彼は女性から申込を頂けることは難しいと自分自身で理解していました。

 

その分、彼は活動をスタートした直後から自分から申込を積極的に行っていました。

 

彼が活動中にお見合いの申込を行った女性は1,000名を優に超えます。

 

自分から申込をした出会いだけでなく、女性から申込を頂いた出会いも彼は本当に大切しながら活動をしていました。

 

11つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

彼は『前向きな気持ち』『諦めない気持ち』だけでなく、この気持ちも本当に強く持っていました。

 

80名以上の女性とお見合いを行う。

 

これは心身ともに体力を使います。

 

その中で楽しいことや嬉しいことだけでなく、辛いことや苦しいことを経験してしまった時には疲労も増してしまいます。

 

それでも彼の中では『足を止める』という選択肢はありませんでした。

 

時にはお見合いやデートでスケジュールが一杯になってしまう時もありました。

 

このような時は私も体調など心配もありました。

 

しかし、彼はいつも婚活で予定が一杯になるのは嬉しいですね!と楽しそうに話していました。

 

自分では上手くいったと思った『お見合い』直後に『お断り』

自分では上手くいったと思った『デート』直後に『交際終了』

 

彼はこのような日も珍しくはありませんでした。

 

素敵な方だったので出会えただけでも良かったと思います

ちょっと悔しいですけどね(笑)

また申込します!!

 

しかし、彼はこのようにすぐに気持ちを切り替えて活動をしていました。

 

このような経験を重ねていく度に『諦めない気持ち』『絶対に幸せになる!』という気持ちが彼の中で増していることを私も感じていました。

 

どんな時でも一生懸命に全力で前を向きながら活動をしている彼の姿を見る度。

 

『何があっても彼にも絶対に幸せな結婚を叶えて頂く』

 

私の中でもこのような気持ちが増していきました。

 

だからこそ、彼が『ご成婚退会』された時は私も本当に嬉しかったです。

 

彼とは14ヵ月という長い間、一緒に活動をしてきました。

 

その分、彼とは本当に色々な思い出が沢山あります。

 

楽しいこと。

嬉しいこと。

幸せなこと。

辛いこと。

苦しいこと。

悔しいこと。

 

彼とは本当に沢山のことを共に分かち合ってきました。

 

本当に色々なことがあった分、彼が幸せな結婚を叶えた時に見せてくれたあの幸せそうな笑顔は私にとっても一生の大切な宝物になりました。

 

また、良縁サポート 和の会員様達はご成婚退会までの期間が速いと言われていますが、彼のように1年以上の活動を経て幸せな結婚を叶えていく会員様達もいます。

 

『スピード婚できる人は偉い』

『速く成婚する人が凄い』

 

このように言われることもあるようですが、私はそんな風に思ったことは無いです。

 

確かに、活動をスタートさせてから数ヵ月で『ご成婚退会』まで進めるのは凄いことだと思います。

 

しかし、『偉い』というのは少し違うかなと思います。

 

『年内に成婚したい』

『半年以内に成婚したい』

 

会員様の中には活動をスタートする時にこのような目標を掲げる方もいます。

 

このような場合も私は会員様の目標や夢を叶える為に全力でサポートをさせて頂きます。

 

理想通りの速さ。

理想以上の速さ。

 

そして、このようなスピード婚を叶えていく会員様達もいます。

 

『焦ってはいないので、23年かけてでもゆっくり活動したいです』

 

また、中にはこのような気持ちの会員様達もいますが、このような会員様の中にも3ヵ月以内』『半年以内』ご成婚退会されていく会員様達もいます。

 

しかし、会員様の中には彼のように1年以上も全力で活動をした結果、幸せな結婚を叶える会員様達もいます。

 

30歳までに結婚したい

 

今回の彼は活動をスタートする時にこのような目標を立てていました。

 

しかし、彼がご成婚退会されたのは、30歳になってから1ヵ月後でした。

 

その為、結果的には彼の目標よりも1ヵ月遅くなりました。

 

今回の2人は長い間交際をしてきたカップルです。

 

もしかしたら、強行突破すれば、彼の目標であった30歳までに結婚したい』という目標は叶えられたかもしれません。

 

しかし、そのリスクを犯してまで目標を叶える選択肢は彼にも私にもありませんでした。

 

交際期間が長くなるというのは、それなりに事情がある時が多いです。

 

彼は自分の気持ちや目標なんかよりも彼女の気持ちを最優先に考えていました。

 

更に、2人にはプロポーズ直前にも乗り越えなければいけない試練もありました。

 

当時はもしかしたら破談になってしまうかもしれないという状況でした。

 

しかし、彼女は彼の全てを受け入れてくれました。

 

この話を彼から聞いた時には私も本当に彼女の優しさに感動しました。

 

この話は私も一生、忘れないです。

 

彼は本当に沢山の苦労をしてきました。

 

そんな彼が最後の最後で本当に素敵な女性と『幸せな結婚』を叶えることができた現実。

 

この現実が私は今でも本当に嬉しくてたまりません。

 

彼がこんなにも素敵な女性と出会えたこと。

彼がこんなにも素敵な女性と結ばれることができたこと。

 

これは彼が本当に本気で全力で諦めずに最後まで前を向きながら一生懸命に活動をしてきたからこそだと思います。

 

短い期間で入会から成婚まで進めるのは確かに凄いことだとは思います。

 

しかし、彼のように幸せな結婚を叶えるまで、どんなことがあっても諦めずに活動をしていくことが私は何よりも一番凄いことだと思います。

 

『運命の人に出会う』

 

活動期間などは関係なく、これは『幸せな結婚』を叶えた方達に共通することです。

 

しかし、このような出会いのタイミングがいつ来るのかは誰にも分からない不透明な部分です。

 

この見えない未来を信じていくこと。

 

これは確かに怖いし、不安です。

 

しかし、この未来を本気で信じていかなければ、明るい未来』を見ることはできません

 

確かに、婚活は活動期間が長くなればなるほど、良いことだけでなく、辛い経験や苦しい思いをしてしまうこともあります。

 

その中で見えない未来を信じ続けていくことに対して、辛さや苦しさだけしか感じられなくなってしまう時もあると思います。

 

しかし、私はこの未来を諦めてしまうこと何よりも一番辛いことだと思います。

 

それでも婚活をしている時の楽しさや嬉しさだけでなく、辛さや苦しさも私は自分自身で経験してきた分、本当に痛いぐらいよく分かります。

 

しかし、『諦めなければ叶う』ということを私は知っています。

 

今回の彼だけでなく、最初から最後まで諦めずに全力で活動をした先に明るい未来を見ることができた会員様達の姿を私はこの目で何度も見てきました。

 

彼のように弱音や愚痴を一切、吐かなかった会員様もいれば、何かある度に様々な感情を吐き出しながら進んできた会員様もいます。

 

沢山の苦労をしてきた分、幸せを掴んだ時の喜びや幸せな気持ちは何にも変えられないものがあります。

 

本気で活動をしているからこそ、何かあった時の辛さや苦しさも深くなってしまうのは事実です。

 

しかし、本気で婚活をしているという事実がいつか必ず自分の幸せな未来に変わります。

 

本気で活動をしていく先に『運命の出会い』は必ずあります。

 

このような出会いはふとした瞬間に突然起きることもあります。

 

だからこそ、この気持ちを切らさずに前に進んでいくことが大切です。

 

しかし、この本気の気持ちを継続していくことは想像以上に大変な部分もあります。

 

これは経験したことがある方にしか分からない気持ちです。

 

私は自分自身でも経験してきたからこそ、成婚までの期間なんかよりも諦めずに全力で一生懸命、活動をしてきたという現実の方が本当に凄いことだと思っています。

 

特に今回の彼は活動中も一瞬たりとも休まずにどんなことがあっても常に前に進んでいました。

 

弱音や愚痴も何一つ吐かずに、いつも前向きな言葉を常に口にしていました。

 

彼の言葉や行動に私も勇気付けられる日もありました。

 

見た目からは想像できないぐらい彼には強い意志と強い気持ちがありました。

 

彼と一緒に活動してきた14ヵ月という時間は私の中でも一生の大切な宝物です。

 

そして、私の生涯の財産でもあります。

 

婚活をしている方の中には在籍期間は1年以上でも実質活動している期間は数ヵ月という方も少なくは無いと思います。

 

しかし、彼は14ヵ月という活動期間の中で実施3年ぐらいの活動をしていたと思います。

 

それぐらい彼は常に積極的に全力で活動をしていました。

 

『休む・止める・諦める』

 

このような発想すら彼の中にはありませんでした。

 

また、相手からどんなに無慈悲な言動をされたり、どんなに理不尽な理由でお断りをされても彼は他責するようなことはしませんでした。

 

彼は何かある度にいつも自分の反省すべき点や改善できる点を探していました。

 

彼には一切、非が無い時もあれば、改めるべき点や反省しなければいけない点が見付かる時もありました。

 

私もその都度、彼には伝えてきました。

 

彼はいつも素直に私の話を聞きながら、同じ失敗をしないように、次に活かせるように努力をしていました。

 

彼が経験してきたことの中には私も本当に涙が出るぐらい悔しいこともありました。

 

『なんでそうなっちゃうの!?』

『意味が分からない』

『ふざけんな』

 

私も彼の当時の相手に対して、このように思う日もありました。

 

正直、彼の中でもこの時の相手に対して思うことは沢山あったと思います。

 

当時、私はこの時の彼の思いや痛みも先方の相談所に伝えようかと彼にも確認をしました。

 

しかし、彼はこのように話していました。

 

ありがとうございます

でも、大丈夫です

僕は次に行くので!

今から申込します!!

 

『悲しい…悔しい…』という思いがある中でも彼は前向きな言葉を口にしていました

 

どんな時でも何があっても口だけでなく行動で示してきた彼。

 

彼の『本気の気持ち』は正真正銘の本物でした。

 

悔しい思いや苦い経験をしても彼はいつもバネにして全力で活動をしていました。

 

彼のこの姿を私はずっと見てきました。

 

彼と一緒に活動をすればするほど。

彼と接すれば接するほど。

 

私の中で『彼の幸せな未来を一緒に見たい』という気持ちが増していきました。

 

彼が幸せな結婚を叶えた時の幸せそうな笑顔を見る日。

 

私はずっと楽しみにしていました。

 

だからこそ、彼が『幸せな結婚』を叶えた時は私も本当に幸せでした。

 

この時の嬉しさや喜びも私は今でも鮮明に覚えています。

 

これから先も彼に何かあった時には私は全力で彼の力になります。

 

『彼の幸せが永遠に続くこと』

私は心から願っております。

 

また色々と報告待っていますね!!

 

改めて、本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…『最後まで諦めずに自分の信念を貫きました。』」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

💛PREMIUM部門 受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…『最後まで諦めずに自分の信念を貫きました。』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…『最後まで諦めずに自分の信念を貫きました。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…『最後まで諦めずに自分の信念を貫きました。』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案