メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

この先に待っている彼の幸せな未来を私は必ず一緒に見ます。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「この先に待っている彼の幸せな未来を私は必ず一緒に見ます。」-1

目次

  • 【真剣交際】…アラフォー男性会員様…入会から『5ヵ月』
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

【真剣交際】…アラフォー男性会員様…入会から『5ヵ月』

結婚相談所 良縁サポート 和「この先に待っている彼の幸せな未来を私は必ず一緒に見ます。」-2

 

今年から『良縁サポート 和』で活動をスタートさせた男性会員様!

 

ご入会から『5ヵ月』で『真剣交際』に発展しました!!

 

彼は30代後半のアラフォー男性会員様です。

 

私は本当に嬉しいです!!

 

そんな彼と初めてお会いしたのは昨年末の話です。

 

これまでの人生で婚活経験や恋愛経験が無かった彼。

 

自分のこのような部分に対して、彼も最初は『不安な気持ち』を抱えていました。

 

良縁サポート 和の会員様の中にも最初の頃は彼と同じような不安や悩みを抱えていた会員様も沢山います。

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中にもこれまでの人生で『婚活経験が無かった』『恋愛経験が無かった』という会員様も沢山いました。

 

この多くの会員様は彼のように最初の頃は不安や心配も大きかったと思います。

 

彼と初めてお会いした日。

 

彼が不安や心配で悩んでいることが私にも伝わってきました。

 

無料相談を行った日から入会を決意するまで彼は数ヵ月の時間を要しました。

 

この間も私は彼からLINEで話を聞いたり、時には対面でお話をする日もありました。

 

『婚活経験が無い』

『恋愛経験が無い』

 

このような部分だけでなく、過去のトラウマなど彼は自分の様々な部分に対して、『不安な気持ち』を抱えていました。

 

将来のパートナーが欲しい

自分も幸せになりたい

 

それでも彼の中でこのような強い想いがあることを私は感じていました。

 

また、彼の婚活や結婚に対する真剣な気持ちも私にはとても伝わってきました。

 

だからこそ、私も彼と初めてお会いしてからの数ヵ月、ずっと彼の話を聞いてきました。

 

この数ヵ月の間に彼は自分の中にある不安や心配を11つ解消させてきました。

 

そして、活動をスタートすることを決意した彼。

 

しかし、入会を決意してからも彼の中で不安や心配も残っていたと思います。

 

それでも将来の幸せな未来を目指していくことを決意した彼。

 

この時、私は彼の強い意志や本気の気持ちを感じました。

 

『彼にも幸せな結婚を叶えて欲しい』

 

だからこそ、私の中でこのような思いも強くなりました。

 

彼は活動をスタートしてからも『初めて経験すること』『想定外の出来事』が起こる日もありました。

 

『悩んでしまう日』『戸惑ってしまう日』もありましたが、彼はその都度、私に相談をしてくれました。

 

このような時も彼は私の話を素直に聞きながら、11つ努力をしていきながら改善をしてきました。

 

本当に様々なことを彼は乗り越えてきました。

 

彼のこの姿は本当に素敵でした。

 

彼のこの姿を私もずっと見てきました。

 

だからこそ、彼も『真剣交際』に進めることができた現実が私は本当に嬉しいです。

 

これから先も彼にとって『初めて経験すること』が沢山待っていると思います。

 

『仮交際中には見ることができない景色』『真剣交際中だからこそ見ることができる景色』が婚活にはあります。

 

この景色を見ていく過程の中には乗り越えなければいけないこともあります。

 

その先に彼にも幸せな未来が待っています。

 

私は彼のこの『幸せな未来』を必ず一緒に見ます。

 

その為にも私はこれからも彼のことを本気で全力サポートしていきます。

 

彼の『幸せな未来。』

 

私が必ず一緒に築いていきます。

 

いよいよ、彼もご成婚退会までラストスパートです!!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

彼女との『幸せな結婚。』

 

絶対に叶えましょうね!! 

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「この先に待っている彼の幸せな未来を私は必ず一緒に見ます。」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

💛PREMIUM部門 受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「この先に待っている彼の幸せな未来を私は必ず一緒に見ます。」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「この先に待っている彼の幸せな未来を私は必ず一緒に見ます。」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「この先に待っている彼の幸せな未来を私は必ず一緒に見ます。」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案