メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『良縁サポート 和』の自社内カップル…『真剣交際』へ!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「『良縁サポート 和』の自社内カップル…『真剣交際』へ!!」-1

目次

  • 交際期間4ヵ月…30代男性会員様と20代女性会員様です。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

交際期間4ヵ月…30代男性会員様と20代女性会員様です。

結婚相談所 良縁サポート 和「『良縁サポート 和』の自社内カップル…『真剣交際』へ!!」-2

 

良縁サポート 和』の自社内カップル!

 

先日のデートで『真剣交際』に進みました!

 

2人は30代男性会員様20代女性会員様です。

 

私は本当に嬉しいです!!

 

2人が『良縁サポート 和』で活動をスタートさせたのは、ほぼ同時期です。

 

これまで2人はお互いに沢山の方と『お見合い』『交際』をしてきました。

 

そして、今から4ヵ月前に2人の交際がスタートしました。

 

この4ヵ月の間に2人は6回のデートを重ねてきました。

 

お互いの仕事の都合などもあり、あまり頻繁には会えない2人でした。

 

しかし、それでも2人は会えない間にも毎日のLINEや電話などをしながら、少しずつ仲を深めていきました。

 

2人とも私の会員様なので私も2人の気持ちや状況なども把握しながら、ここまで2人の交際を安心して見守ることができました。

 

『何となく雰囲気が似ているな』

 

私も2人のことを見ている中でこのように思っていました。

 

『婚活を始めたキッカケ』

『結婚相手に求めること』

 

また、2人のこのような部分の価値観も合っていると私は感じました。

 

最初、私は彼女に彼のことを紹介しました。

 

彼女も彼にすぐに申込を行いました。

 

彼もすぐに彼女にOK返事をしました。

 

そして、2人のお見合いが成立。

 

お見合いをした日に交際が成立して現在に至ります。

 

そんな2人も交際がスタートした当初は多少のすれ違いもありました。

 

この時も私は2人から話を聞きながらフォローやサポートをしてきました。

 

そして、2人もここまで辿り着くことができました。

 

このような時にすぐにお互いの話を聞くことができるのも自社内会員様同士の交際の良い部分ではあります。

 

これからも2人に何かあった時には私もフォローやサポートを全力でしていきます。

 

特に真剣交際に進んでからが本当に大事な時期でもあります。

 

私はこれからも一切、気を抜かず、2人のことを見守っていきます。

 

仮交際中には見えなかったお互いの部分。

真剣交際中だからこそ知れるお互いの部分。

 

真剣交際中にしか見ることができない景色が婚活には存在します。

 

この景色を2人が共に見ていく先に2人の幸せな未来が待っていると思います。

 

この2人の未来を見ることができると私は信じています。

 

『無理矢理、結婚させようとする』

『自分の気持ちを押し付けるようなことをする』

 

しかし、私は自社内会員様同士の交際だからと言って、このようなことをする気持ちは一切ないです。

 

これからも2人には2人のペースで仲を深めていって欲しいなと思っています。

 

もちろん、私もこれから2人にはご成婚に向けての進め方のアドバイスやフォロー、サポートは全力でしていきます。

 

2人の『幸せな未来』を一緒に見ることができる日。

 

この日が来ることを私は今から本当に楽しみです!

 

また、今回の2人だけでなく、今月は特に良縁サポート 和の自社内会員様同士のお見合い交際が沢山成立しています。

 

しかし、私は会員様に対しては自社内会員様同士だからと言って、変なプレッシャーをかけたくありません。

 

『私の会員様だからと言って、無理はしなくても大丈夫です』

 

その為、私は自社内会員様同士の交際の時だけでなく、私の会員様を紹介した時やお見合いをした時もこのように伝えています。

 

その中で自社内会員様同士のお見合いや交際が成立したり、今回の2人のように真剣交際に進むカップルが誕生するのは私にとっても本当に嬉しいことです。

 

また、今の時期はこれから年末にかけて、婚活も活発になってくる時期です。

 

昨年も良縁サポート 和では、今の時期から年末にかけての成婚ラッシュが続きました。

 

今年は昨年以上にこの前兆があります。

 

今年も昨年以上に1人でも多くの会員様に幸せな結婚を叶えて欲しいと私は思っています。

 

その為にも私はこれからも会員様11人に対して、本気で全力サポートをしていきます。

 

『この2人は合うのではないか』

 

また、今回の2人に対しては最初の頃から私の中でこのような予感がありました。

 

だからこそ、2人がここまで辿り着くことができた現実が私は本当に嬉しいです。

 

いよいよ、2人も『ご成婚退会』までラストスパートです!!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

永遠に続く『幸せな結婚。』

 

絶対に叶えましょうね!!

 


【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「『良縁サポート 和』の自社内カップル…『真剣交際』へ!!」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

💛PREMIUM部門 受賞💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「『良縁サポート 和』の自社内カップル…『真剣交際』へ!!」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「『良縁サポート 和』の自社内カップル…『真剣交際』へ!!」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「『良縁サポート 和』の自社内カップル…『真剣交際』へ!!」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/



 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案