メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【20代女性】…本日が彼女の『幸せな未来』への第一歩です

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【20代女性】…本日が彼女の『幸せな未来』への第一歩です」-1

目次

  • 私と一緒に活動したからこそ見ることができる景色があります
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

私と一緒に活動したからこそ見ることができる景色があります

結婚相談所 良縁サポート 和「【20代女性】…本日が彼女の『幸せな未来』への第一歩です」-2

 

新規女性会員様

 

本日から『楽しい婚活』スタート!

 

彼女は20代前半の美人さんです。

 

スタイル抜群で可愛さと美しさを兼ね揃えています。

 

無料相談の時に彼女と初めてお会いした日はマスク越しで会話をしていた為、私も彼女の素顔を見たのは本日が初めてでした。

 

ヘアメイクが終わった後の彼女の素顔を見た時。

 

あまりの可愛さに私も正直、驚きました。

 

最初は緊張している様子だった彼女も撮影が進むにつれ、徐々に本来の素敵な笑顔が連発していました。

 

そして、本日もカメラマンさんやヘアメイクさんのおかげで素敵なお写真を撮ることができました。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

どのお写真も本当に素敵でしたので、私もシステムに公開する写真を選ぶ時にかなり悩みましたが、彼女らしさや彼女の魅力が伝わる『プロフィール写真』を選べたと思います。

 

会員様のプロフィール写真を選ぶ時。

 

『会員様がどのような方と出会いたいのか』

『会員様がどのような方と結婚したいのか』

 

私はこの部分を常に意識しています。

 

これはプロフィール写真を選ぶ時だけでなく、『自己PR』や『カウンセラーPR』などのプロフィール文章を作成する時も同様です。

 

ただ単に良い文章(当たり障りない文章)。

ただ単に可愛い・カッコイイ写真。

 

これだけでは幸せな結婚を叶える為の婚活には通用しない部分もあります。

 

『会員様が出会いたい相手』

『会員様が結婚したい相手』

 

このような方に興味を持ってもらえるような構成。

このような方を引き寄せられるような構成。

 

全体的なバランスを考えながら、ここを意識してプロフィールを作成することが重要です。

 

また、私は会員様が求めているような相手の心理を読みながら、そこを突いていくようなイメージを常にしながら会員様のプロフィールは全神経を使って作成しています。

 

私が作成したプロフィールを見た時に喜んで頂ける会員様も多いのですが、このような会員様の姿は何度見ても私は本当にいつも嬉しい気持ちになります。

 

今回の彼女のプロフィールも私は心込めて作成しました。

 

彼女の男性に対する理想像。

将来、憧れている結婚生活。

 

彼女からも沢山お話を聞きながら彼女自身の年齢や状況に合わせて、彼女の魅力が全面に伝わるような構成にしました。

 

プロフィールを作成する上で『プロフィール写真』『プロフィール文章』を上手くリンクさせることも重要な部分です。

 

今回もこの部分も上手くできたと思います。

 

そして、先ほど彼女のプロフィールをシステムに公開しました。

 

既に多数のお見合い申込やお気に入り登録をしてくれている男性も多く、とても嬉しく思います。

 

しかし、婚活は沢山のお見合いを組むことや沢山の方と交際することが目的ではありません。

 

『幸せな結婚を叶えること。』

 

これが『婚活』の目的です。

 

これから先に待っている彼女の幸せな未来

 

私は彼女と一緒に見たいです。

 

彼女のこの幸せな未来を私は必ず実現させたいと思います。

 

その為にも私はこれから彼女のことを本気で全力サポートしていきます!

 

また、先日も親交のある相談所の方達とお話をする機会がありました。

 

この時に共通の話題になったのが、『最近、20代の方が増えた』という話でした。

 

私も毎日、システムで新規会員様を確認していますが、これは本当に実感しています。

 

しかし、もしかしたら、まだ『結婚相談所』という存在の認知や本来の良さなども世の中には浸透しきれていない部分もあるかもしれません。

 

スポーツジムに通う。

料理教室に通う。

 

しかし、近い将来、これと同じような感覚で『結婚したいなら結婚相談所』という世の中になると私は思います。

 

30代~40代の方だけでなく、婚活をする場所として、20代や50代以降の方達も結婚相談所を選ぶ方達が増えてきたのが、何よりもの証拠です。

 

システムを見ながら、性別や地域問わず、幅広い年齢層の方達が登録されているのを確認すると私も嬉しい気持ちになります。

 

そして、今回の彼女のように婚活をする場所』『幸せな結婚を叶える場所として、良縁サポート 和を選んでくれる会員様の気持ちが私は本当に嬉しいです。

 

この会員様達の気持ちには私は何があっても全力で応えていきます。

 

今回の彼女にも幸せな結婚を叶えて頂くと私は心に決めています。

 

本日が彼女の『幸せな未来』への第一歩です!

 

これから一緒に頑張っていきましょう!!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【20代女性】…本日が彼女の『幸せな未来』への第一歩です」-3

  

IBJ Award 2021 

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

   

💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【20代女性】…本日が彼女の『幸せな未来』への第一歩です」-4

                

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/


 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【20代女性】…本日が彼女の『幸せな未来』への第一歩です」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/


   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【20代女性】…本日が彼女の『幸せな未来』への第一歩です」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案