メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【喫煙者の婚活】…30代後半のアラフォー男性会員様の現状

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 良縁サポート 和「【喫煙者の婚活】…30代後半のアラフォー男性会員様の現状」-1

目次

  • 私は会員様の価値観や個性を否定するようなことはしません。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

私は会員様の価値観や個性を否定するようなことはしません。

結婚相談所 良縁サポート 和「【喫煙者の婚活】…30代後半のアラフォー男性会員様の現状」-2

 

昨年から良縁サポート 和で活動をスタートさせた男性会員様

 

彼は30代後半のアラフォー男性です。

 

私と同じ歳の彼。

 

とても礼儀正しく、誠実で紳士的な男性です。

 

彼は女性のことを容姿や年齢だけで判断しません。

 

彼の人柄の良さがとても表れています。

 

更に彼は何の贔屓目無しにシンプルにスーパーイケメンです。

 

そんな彼がこれまでお見合いをしてきた女性は21名です。

 

この内、11名は彼から申込を行った女性です。

 

41名の女性に申込を行い、11名の女性とお見合い成立。

 

彼のお見合い成立率26.8%になります。

 

お見合いの成立率は平均6~7%なので、彼のお見合い成立率はかなり高い結果です。

 

これまでお見合いを行った21名の女性の中から彼が仮交際をしてきた人数は13名です。

 

また、彼がこれまで出会ってきた女性は本当にシンプルに美人さんが多かったです。

 

確かに、必然的にイケメンには美女が寄ってくるというのもあるかもしれません。

 

しかし、彼がこれだけの美女と出会えてきたのは、彼に女性を容姿や年齢だけで判断しないという気持ちがあったからこそだと思います。

 

『お見合い』『デート』を行う中で彼も自分から『お断り』『交際終了』を告げることもありました。

 

しかし、彼も女性から『お断り』『交際終了』を告げられることもありました。

 

彼がお断りや交際終了を告げられる理由は『フィーリングや価値観の違い』という当たり障りないよくある理由も多かったです。

 

しかし、彼の場合は『タバコの臭いが気になってしまった』という理由でお断りや交際終了を告げられることも少なくはありませんでした。

 

よっぽど臭いに敏感でない限り、電子タバコであれば臭いでお断りをされる可能性は低いです。

 

しかし、彼は電子タバコではなく、紙巻タバコを吸っています。

 

紙巻きタバコの場合はどうしても服や指だけでなく、髪の毛やマスクにも臭いが付いてしまいます。

 

タバコを吸っていない方はタバコの臭いにはとても敏感です。

 

それだけで嫌悪感を抱く方も少なくはありません。

 

その為、お見合いやデートの前に手を洗ったり、香水などを付けたとしてもタバコを吸っていない方には『タバコ臭い…』とすぐに気付かれてしまいます。

 

『結婚相手として喫煙者を選びたくない』

 

確かに、このような気持ちの方は男女問わず多い現実があります。

 

『タバコの存在自体が嫌い』

『タバコの煙や臭いが嫌い』

『タバコのアレルギーがある』

 

喫煙者を選ばない方の中にはこのような方達もいます。

 

『健康面に不安や心配がある』

『経済的に不安や心配がある』

 

また、タバコの煙や臭いは大丈夫でもこのような面で結婚相手として喫煙者を選ばないという方もいます。

 

このような気持ちも私は分かります。

 

良縁サポート 和の会員様の中にも『タバコを吸っている人は無理』『今は止めていても過去に吸っていた事実があるだけで無理』という気持ちの方達もいます。

 

私はタバコだけでなく、会員様がどうしても無理という部分に対して、無理にすすめるようなことはしません。

 

しかし、タバコは犯罪ではありません。

 

周りの方への配慮やマナーを守って吸っている分には問題は無いと私は思っています。

 

婚活を機に禁煙をした会員様。

禁煙せずに婚活を始める会員様。

 

良縁サポート 和の会員様の中にはどちらのパターンもあります。

 

どちらも正解だと私は思っています。

 

タバコだけでなく、婚活をする為に自分の好きなことや趣味を無理して止める必要は無いです。

 

しかし、自分自身で『婚活を機に禁煙をする』と決めた会員様には私も全力で応援をします。

 

彼のように禁煙せずに婚活をスタートさせる会員様に対しても私は『タバコを止めろ』と言ったことは1度もありません。

 

また、タバコだけでなく、体型などに対しても私は『痩せろ』などと言ったことは1度もありません。

 

良縁サポート 和の会員様の中には他社の結婚相談所から乗り換えをされて来られる方達も沢山います

 

その中には前の結婚相談所のカウンセラーからタバコや体型などについて、『頭ごなしに否定された』『傷付くようなこと言葉を言われた』という会員様も少なくはないです。

 

タバコや体型だけでなく、会員様の価値観や個性などを否定したり、自分の価値観を会員様に押し付けるようなことを私はしないです。

 

そのような発想すら私には無いです。

 

『禁煙をする』

『ダイエットをする』

 

会員様が自発的にこのような気持ちになった時には私も全力で応援やサポートをします。

 

しかし、このようなことを強制的に命令するようなことは絶対にしないです。

 

婚活は『目に見える部分』よりも目に見えない部分の方が大切なことは多いです。

 

目に見える部分だけを否定する。

目に見える部分しか改善点を伝えられない。

 

会員様に対して、このようなことしかできない人はカウンセラーとしての素質は無いと私は思います。

 

会員様の大切な個性などを頭ごなしに否定したり、このような部分に対して、心無い言葉を浴びせるような人はカウンセラーとしての問題ではなく、人としての問題だと思います。

 

確かに、タバコや体型などは婚活をする上で何一つ支障がないと言ったら嘘になります。

 

しかし、そこまで重要視しなくても問題の無い部分でもあります。

 

それよりも幸せな結婚を叶える上で大切なことはあります。

 

それは婚活や結婚に対する本気の気持ちです。

 

タバコや体型だけでなく、不安やコンプレックを抱えてしまう部分は会員様1人1人、様々です。

 

婚活をする上で『何1つ不安が無い』という人の方が珍しいです。

 

活動をスタートする上で誰もが『不安な気持ち』を抱えてしまうのが婚活です。

 

しかし、どんな方であっても本気の気持ちがあれば、幸せな結婚を叶えることができるのも婚活です。

 

どんなことがあったとしても前向きに諦めない気持ちを持って、活動をしていく先に明るい未来は待っています。

 

焦らずに1歩1歩進んでいくことが明るい未来に繋がっていきます。

 

もしかしたら、時には1歩も進めなくなってしまう時もあるかもしれません。

 

1歩が無理なら半歩でも良いんです。

 

半歩も無理なら立ち止まる日があっても良いんです

 

しかし、どんな時でも前を向いていれば、必ず明るい未来を見ることができます。

 

様々な不安がある中でも幸せな結婚を叶えていく会員様の姿を私は実際にこの目で何度も見てきました

 

自分の本気の気持ちの分だけ幸せな結婚を叶えられる可能性は上がります。

 

私ならその可能性を更に広げることができます。

 

今回の彼は『喫煙をしている』という事実だけでも高いハードルがありました。

 

更に電子タバコではなく、紙巻きタバコでしたので、更に壁もありました。

 

その中で彼にもこれだけの沢山の出会いがあったことは私も本当に嬉しいです。

 

また、これまで彼が出会ってきた女性の中にはプロフィールの希望欄にタバコを吸っていない方と記載してあった女性も数名いました。

 

それでも彼に会いたいと思ってくれる女性がいるというのは、彼に魅力がある証拠です。

 

この彼の魅力や人柄がプロフィールからも伝わっているのだと思います。

 

彼のプロフィールも私は全神経を使って作成したので、とても嬉しく思います。

 

更に彼がこれまで出会ってきた女性は男性なら誰もが羨むような美人さんが多かったので、先日も彼はとても嬉しそうな様子でした。

 

現在の彼にも仮交際中の女性は数名います。

 

その中の1名の女性に対する気持ちが彼の中で高まっているそうです。

 

これまではタバコが原因でお断りをされてしまうことも少なくはなかった彼。

 

全然、タバコ吸って良いですよ!

このお店、タバコ吸えて良かったですね(笑)

 

しかし、今回の彼女はこのように笑いながら話をしてくれるそうです。

 

また、仕事柄、休みが不規則で夜勤勤務もある彼。

 

その為、お見合いの日程調整がスムーズにできない時もありました。

 

交際が成立してからもデートの間隔が空いてしまいお互いの気持ちが冷めてしまう時もありました。

 

しかし、今回の彼女は彼と同じように不規則勤務とのことでした。

 

その為、逆にお互いのスケジュールを合わせやすい環境でもあるそうです。

 

このような部分が合うことも彼はとても嬉しそうでした。

 

もし、今回ダメだったら3日は寝込むかもしれません(笑)

 

この日、彼はこのように話していました。

 

彼が寝込むことが無いように私も責任を持って、彼のことをサポートしていきます。

 

しかし、まだまだ出会ったばかりの2人です。

 

今後どうなるのかは不透明な部分もあります。

 

次回のデートが終わった後も彼の気持ちが変わっていないようであれば、私も先方の相談所にはジャブを打ってみようかなと思っています。

 

このような話をしている時に彼は次回のデートは長文で報告します!(笑)と気合いを入れていました。

 

デート報告はできるだけ詳細に登録をして頂いた方が私もこのような時に先方の相談所と話をする上でより質の高い話をすることができます。

 

次回のデート報告を私は今から楽しみにしています。

 

また、彼はどちらかと言うとLINEよりは電話でお話をすることが多い会員様ですが、この日も気付いたら2時間ほどお話をしていました。

 

彼と電話をする時は私の中であっという間に時間が過ぎしてしまう感覚があります。

 

毎回、私にとっても本当に楽しい時間です。

 

また、いつも明るく元気な彼の声がこの日はいつもよりも明るく元気な声に私には聞こえました。

 

 

この彼の嬉しそうな声が幸せそうな声に変わる日が来ること。

 

私は心から願っております。

 

彼の幸せな未来を実現させる為にも私はこれからも彼のことを本気で全力サポートしていきます!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【喫煙者の婚活】…30代後半のアラフォー男性会員様の現状」-3

  

IBJ Award 2021 

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

   

💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【喫煙者の婚活】…30代後半のアラフォー男性会員様の現状」-4

                

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/


 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【喫煙者の婚活】…30代後半のアラフォー男性会員様の現状」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/


   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【喫煙者の婚活】…30代後半のアラフォー男性会員様の現状」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案