メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

手組お見合い数件成立…会員様の魅力や想いを伝えてきました

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 良縁サポート 和「手組お見合い数件成立…会員様の魅力や想いを伝えてきました」-1

目次

  • 同期の相談所の方と再会…神社で会員様達の幸せな未来を祈願
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

同期の相談所の方と再会…神社で会員様達の幸せな未来を祈願

結婚相談所 良縁サポート 和「手組お見合い数件成立…会員様の魅力や想いを伝えてきました」-2

 

先日、群馬県のパワースポットである榛名神社に行ってきました。

 

心を込めて会員様1人1人の幸せな未来を祈願してきました。

 

親交のある相談所の方達に連れて行ってもらいましたが、私が拝んでいる姿を隠し撮りをされていました(笑)

 

今回、お会いしてきた方達は私と同期の相談所の方達です。

 

結婚相談所の経営は厳しい現実もあります。

 

その為、途中で諦めてしまう相談所や廃業してしまった相談所もある中で今回の相談所の方達とは開業以来ずっと切磋琢磨しながら共に本業一本でここまでやってきました。

 

今回の相談所の方達とはこれまでも年に数回はお会いしてきましたが、私が群馬県まで行ったのは約1年半ぶりでした。

 

前回も思いましたが、想像よりも近く、とても空気が良い印象です。

 

住みやすさや居心地の良さも感じたので、これからも定期的に行きたいと思いました。

 

榛名神社での参拝が終わった後は事務所にお邪魔しました。

 

今回の相談所の会員様と良縁サポート 和の会員様のカップルも数組います。

 

担当者様達と各々の状況や情報共有などもさせて頂きました。

 

通常はメールや電話だけで共有をしていますが、今回のように実際にお会いして共有すると文面だけでは伝わりにくい細かいニュアンスなども感じることができます。

 

また、今回もお互いの会員様達を紹介し合ったりもしました。

 

その結果、今回も手組のお見合いが数件成立しました。

 

会員様の紹介やプレゼンなどはシステムを見ながらLINEや電話などですることもあります。

 

しかし、やっぱり実際にお会いをして会員様の魅力や会員様に対する想いなどを伝え合った方が良いなと改めて実感しました。

 

川崎市と群馬県は少し遠いイメージもあるかもしれませんが、お互いに近隣の会員様達もいます。

 

その為、良縁サポート 和の会員様と今回の相談所の会員様のご縁も多くあります。

 

今回の相談所の会員様と良縁サポート 和の会員様のカップルの中には近隣のカップルだけでなく、遠距離恋愛のカップルもいますが、相談所同士の繋がりもあるので私も安心してサポートができています。

 

今回、手組のお見合いが成立した会員様達は近隣の方でしたが、全員今月中にお見合いを行う予定です。

 

私は今から本当に楽しみです!

 

今回は群馬県に2泊3日で行きました。

 

社長さんとは経営についての話や今後の展望などの話。

カウンセラーさんとは婚活についての話や会員様のサポートなどの話。

 

沢山のお話や情報共有などをすることができて、本当に有意義な時間でした。

 

同じ意思、同じ思いを持っている相談所の方達と語り合う時間。

 

これはとても刺激的であり、このような時間は私も本当に好きな時間です。

 

皆様、本当に3日間お世話になりました。

 

またよろしくお願い致します!

 

是非、川崎にも来て下さいね!

 

その時は隠し撮りではなく、みんなで一緒に写真を撮りましょうね(笑)

 

今回、榛名神社に行ってから私個人的にもそうですが、会員様達の運気もアップしているような気がします。

 

私は日常の些細なことでも験担ぎなどは大切にしていますが、信じる気持ちが強ければ強い分、ご利益というのも授かれる気がします。

 

これからの会員様1人1人の『幸せな未来

 

私は本当に楽しみです!!

 

また、これまでご成婚退会された会員様の中には今年、出産を控えている方達もいます。

 

『全員が無事に出産できること』

 

こちらも心を込めて祈願してきました。

 

現在、『良縁サポート 和』で活動中の会員様達。

これまで『ご成婚退会』された会員様達。

 

この全員が私にとっては本当に大切な存在です。

 

婚活をする場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれた会員様達。

幸せな結婚』を叶える為に全力で活動をしてくれた会員様達。

 

今の私がいるのも本当に会員様達のおかげです。

 

この会員様達に対する『感謝の気持ち』を私は一生、忘れません。

 

『願う以上のこと』

『信じる以上のこと』

『自分にできる以上のこと』

 

私はこれからも会員様1人1人に対して、全力でしていきます。

 

婚活をしていると時には気持ちの浮き沈みが起きてしまう方もいると思います。

 

『辛い…』『苦しい…』という感情は自分が本気で活動をしているからこそ生じてしまう感情です。

 

『本気で活動をしている』ということは幸せな結婚を叶える資格を持っているという証拠です。

 

何度も何度も失敗をしてしまう…。

お断りされることが続いてしまう…。

プロポーズ直前に交際終了を告げられる…。

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中にも活動中に辛い経験をしてきた会員様も少なくはありません。

 

たとえ今がどんなに先の見えない状況だったとしても前向きに諦めない気持ちを持って、活動をしていく。

 

その先に必ず明るい未来を見ることはできます。

 

実際に私はこのような会員様達が幸せな結婚を叶えていく姿をこの目で何度も見てきました。

 

婚活に対する『アドバイス』『サポート』はカウンセラーとして『当然の役目』です。

 

辛い時や苦しい時の『心のケア』『心のサポート』もカウンセラーとして『大切な役目』です。

 

このどちらの役目も私は会員様に対しては1人1人に全力でしていきます。

 

様々なことを経験していく中で最後は『楽しかった』と言って婚活を卒業して頂く。

 

会員様に本来の楽しい婚活を実感して頂くことが私の最大のテーマでもあります。

 

その為にも私は会員様1人1人と一緒に本気の気持ちを持って、全力で活動をしていきます。

 

『諦めなければ、叶う!』

 

私はこれからも証明し続けていきます。

 

自分の気持ち次第で婚活は良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「手組お見合い数件成立…会員様の魅力や想いを伝えてきました」-3

  

IBJ Award 2021 

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

   

💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「手組お見合い数件成立…会員様の魅力や想いを伝えてきました」-4

                

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/


 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「手組お見合い数件成立…会員様の魅力や想いを伝えてきました」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/


   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「手組お見合い数件成立…会員様の魅力や想いを伝えてきました」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案