メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

1年6ヵ月前に『ご成婚退会』された会員様と再会しました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
結婚相談所 良縁サポート 和「1年6ヵ月前に『ご成婚退会』された会員様と再会しました!」-1

目次

  • 遠距離恋愛だった2人…今は幸せな結婚生活を送っています。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

遠距離恋愛だった2人…今は幸せな結婚生活を送っています。

結婚相談所 良縁サポート 和「1年6ヵ月前に『ご成婚退会』された会員様と再会しました!」-2

 

ご成婚退会』された男性会員様とお会いしてきました!

 

彼は30代後半のアラフォー男性です。

 

彼がご成婚退会されたのは今からちょうど1年6ヵ月前の話です。

 

これまでも定期的に連絡は取り合っていましたが、お会いしたのは本当に久しぶりでした。

 

この日は私にとっても本当に楽しい1日になりました。

 

そんな彼が良縁サポート 和で活動していた期間は8ヵ月です。

 

この内、6ヵ月はパートナーとなった彼女と交際をしてきました

 

そんな2人は遠距離恋愛のカップルでした。

 

それでも交際がスタートしてからは毎週のようにデートを重ねてきた2人。

 

真剣交際に進む時も本当にスムーズでした。

 

しかし、2人が真剣交際に進んだ頃…。

 

世の中をコロナが襲いました。

 

職場からの外出禁止令などもあり、2人は2ヵ月以上も会えない時期もありました

 

今までは毎週のようにデートを重ねていた中で突然、会えなくなってしまう…。

 

当時、2人は寂しい気持ちも大きかったと思います。

 

それでも2人は毎日の『LINE』はもちろん、『電話』『オンライン』などをしながら仲を深めていきました。

 

週末のオンラインデートでは1日中オンラインで繋がっている日やオンライン飲みをしながら、そのまま2人で寝落ちをしてしまう日もあったそうです。

 

何だか同棲をしているような感覚になります(笑)

オンラインでしか味わえない幸せもあるんだなと思いました

 

当時、彼はこのように話していました。

 

そんな彼のパートナーとなった彼女は彼よりも6歳年下の美人さんでした。

 

当時、システムで彼女のプロフィール写真を見た瞬間に『可愛い!』と私も思いました。

 

彼はご成婚退会されてからもツーショットなどのお写真を定期的に送ってくれていましたが、実際に彼女とお会いしたことはありませんでした。

 

その為、私も彼女にお会いしたのはこの日が初めてでした。

 

この日、本当は彼とだけお会いする予定でした。

 

しかし、彼から急にこの後、●●さんも来ます(笑)と言われました。

 

私も彼女にはずっとお会いしたいと思っていたので、この時は驚きと同時に嬉しさもありました。

 

そして、実際に彼女とお会いした時にお写真よりも何倍もの綺麗さと可愛らしさを感じました。

 

本当に彼女は誰もが羨むような美人さんでした。

 

今回の2人の出会いは彼女が彼に申込をしてくれたのがキッカケでした。

 

プロフィール文章がすごく気になって申込をしたんです~!

特にカウンセラーPR!

彼の希望地域では無いと分かっていましたが、申込しちゃいました(笑)

 

この日、遠方だった彼に申込をしてくれた時の気持ちを彼女はこのように話してくれました。

 

幸せな結婚を叶える為の婚活にプロフィールは本当に重要な部分の1つです。

 

その為、私はカウンセラーPRはもちろん、会員様の自己PR私の方で責任を持って作成しています。

 

『会員様がどんな方と出会いたいのか』

『会員様がどんな方と結婚したいのか』

 

プロフィール文章を作成する上で私はこの部分を常に意識しながら作成をしています。

 

会員様が求めているようなお相手を引き寄せるような構成を考えながら、そのようなお相手の心理を読んでいきます。

 

そして、『OK返事』『お見合い申込』のボタンに誘導していきながら、自然とそのボタンを押してもらえるようなイメージで作成しています。

 

『会員様がどんな方と出会いたいのか』

『会員様がどんな方と結婚したいのか』

 

これを意識するのはプロフィール文章の作成だけでなく、プロフィール写真を選ぶ時も同じです。

 

ちょっとした表情の違いだけでも引き寄せられるお相手は変わってきます。

 

『ただ単に良い文章』

『ただ単にカッコイイ・可愛い写真』

 

これだけでは幸せな結婚を叶える為の婚活では通用しない部分もあります

 

就活には就活に適した文章や写真があるように、婚活にも婚活に適した文章や写真はあります

 

幸せな結婚』を叶える為の入り口は『お見合い』です。

 

そのお見合いが成立するまでの過程はプロフィールが全てと言っても過言ではありません。

 

その為、私は会員様の『プロフィール文章作成』『プロフィール写真選び』には毎回全神経を使って取り組んでいます

 

その分、私が作成したプロフィールを見て、喜んでいる会員様の姿を見ると私はいつも本当に『嬉しい気持ち』になります。

 

そして、この日は彼に申込をした理由がプロフィール文章だったと彼女から言われて、私は本当に嬉しかったです。

 

また、この日は楽しそうに話をしている2人の幸せそうな姿を見ることができて、私も本当に幸せな気持ちになりました。

 

2人の薬指にある結婚指輪

 

私にはまぶしいぐらい輝いて見えました。

 

交際中は遠距離恋愛だった2人も今は彼の地元で幸せな結婚生活を送っています。

 

私よりも年上の彼が私よりも年下の彼女と『幸せな結婚』を叶える。

 

本当に『IBJ』の婚活には『』があります。

 

私ならその夢への可能性を更に広げることができます。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「1年6ヵ月前に『ご成婚退会』された会員様と再会しました!」-3

  

IBJ Award 2021

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

   

💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「1年6ヵ月前に『ご成婚退会』された会員様と再会しました!」-4

                

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「1年6ヵ月前に『ご成婚退会』された会員様と再会しました!」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「1年6ヵ月前に『ご成婚退会』された会員様と再会しました!」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案