婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】良縁サポート 和

『辛い』『悔しい』と感じるのは本気で活動をしている証拠。

良縁サポート 和「『辛い』『悔しい』と感じるのは本気で活動をしている証拠。」-1

1秒前の過去を振り返るのではなく、1秒後の未来を信じる。

良縁サポート 和「『辛い』『悔しい』と感じるのは本気で活動をしている証拠。」-2

 

『お見合いの申込が来ない…』

『申込をしてもNGばかり…』

『お見合いをしても交際が成立しない…』

『すぐに交際終了される…』

 

婚活をしている方の中にはこのような悩みを抱えている方も少なくは無いと思います。

 

『全然、上手くいかない…』

『自分は結婚できないのかな…』

 

このような気持ちになってしまう方もいると思います。

 

『幸せな結婚』『明るい未来』に期待して始めた婚活…。

 

それなのに全然、上手くいかない…。

 

全く思うようにいかない…。

 

『辛い…』

『苦しい…』

 

このような日々が続いてしまうと自分の中でこのような思いも深くなってしまいます。

 

『真剣交際に進めた!』

『成婚退会できた!』

 

そんな時にネットやSNSでこのような人を見付けてしまう。

 

『自分は上手くいかないのに…』

『どうして自分はダメなんだろう…』

『やっぱり自分は幸せになれないんだ…』

 

そして、このような『悲しい気持』になってしまう…。

 

その中には自分を責めてしまう方もいます。

 

上手くいかない時の『辛い気持ち』『苦しい気持ち』

 

他人と比べてしまった時の『悲しい気持ち』『悔しい気持ち』

 

私は本当に痛いぐらいよく分かります。

 

私自身も婚活をしている時は何度も何度も経験してきました。

 

『人は人、自分は自分』

 

頭では分かっていても心が理解してくれない…。

 

『明るい未来を期待している分』

『自分が本気で婚活をしている分』

 

上手くいかない時の辛さや苦しみも深くなります。

 

『辛い…』

『悲しい…』

『苦しい…』

『悔しい…』

 

婚活をしている時はこのような感情がなかなか消えない時もあります。

 

しかし、このような感情というのは自分が本気で婚活をしているからこそ、生じてしまう感情です。

 

『本気で婚活をする』

 

これは『幸せな結婚』を叶える為には必須条件です。

 

自分には『本気の気持ち』がある。

 

この時点で『幸せな結婚』を叶える資格は持っています。

 

何も心配しなくて大丈夫です。

 

たとえ今はどんなに辛く苦しい思いをしていても本気の気持ちを忘れなければ、いつか必ず明るい未来を見ることはできます。

 

たとえ今はどんなに先の見えない状況で不安や心配に押しつぶされそうになっていたとしても諦めずに前を向いていく先に必ず兆しは見えてきます

 

『辛い時』『苦しい時』の気持ちというのも我慢せずに全て吐き出して良いんです

 

弱音や愚痴だっていくらでも吐き出せばいい。

 

『悲しい時』『悔しい時』我慢せずに涙が枯れるまで泣いて良いんです

 

情けなくもないし、恥ずかしいことでもない。

 

『見えない未来に不安を感じてしまう…』

 

これは誰だって同じです。

 

それでも1歩1歩、進んでいく。

 

その中で見えない未来が『幸せな未来』に変わっていきます。

 

時には1歩も進めない時もあるかもしれません

 

1歩が無理なら半歩でも良い。

 

時には立ち止まる日があっても良い。

 

その時にも前を向いていく気持ちを忘れなければ大丈夫です。

 

辛くて泣きたい時は前を向いて泣けば良いんです。

 

涙が出るほど『辛さ』『悲しさ』『苦しさ』『悔しさ』を感じる…。

 

これは自分が本気で活動をしている証拠です。

 

本気の気持ち』を持って、活動をしている。

 

これだけで可能性はいつだって前にあります。

 

たとえ今日が本当に辛く苦しい1日だったとしても明日も同じ1日になるなんて誰にも決めることはできません

 

1秒前の過去を振り返るのではなく、1秒後の未来を信じていくことが大切です。

 

信じるということは前に進んでいくということです。

 

自分を責める必要は無い。

無理に変わろうとしなくても良い。

 

ありのままの自分を受け止めてくれる人。

今の自分を好いてくれる人。

 

このような人は必ずいます。

 

前を向いていれば、いつか必ず出会うことができます。

 

『悩むこと』

『不安なこと』

『心配なこと』

 

これは誰だってあります。

 

『間違ってしまう時』

『揺れ動いてしまう時』

 

これも誰だってあります。

 

『傷付いてしまう時』

『泣いてしまう時』

 

これも誰だってあります。

 

その中で必ず人は強くなっていきます。

 

『辛いこと』

『悲しいこと』

『苦しいこと』

『悔しいこと』

 

このような時があったとしてもそれも1つの『答え』として受け止めていくことで『強さ』に変わります。

 

『辛い経験』

『苦しい経験』

 

このような経験をしてきた方というのは『人の気持ち』『人の痛み』が分かる方です。

 

このような方は幸せになる資格しか持っていません。

 

焦らなくても良い。

ゆっくりでも良い。

 

1歩1歩、進んでいく先に必ず『幸せな未来』を見ることができます。

 

1歩が無理なら半歩でも良い。

半歩も無理なら立ち止まっても良い。

 

前を向いていれば、必ずまた前に進むことができます。

 

そして、その進んだ先の道は幸せな未来へ繋がっています。

 

どんなに辛いことがあっても前に進んでいく。

 

この『本気の気持ち』があれば、必ず『幸せな未来』を見ることができます。

 

今まで辛く苦しい思いをしてきた分。

 

その時の『幸せな気持ち』は大きくなります。

 

その未来を信じて前に進んでいく。

 

確かに、見えない未来を信じることは『不安な気持ち』『怖さ』も大きいと思います。

 

しかし、そこを信じていかなければ『明るい未来』を見ることはできません。

 

1人だけで信じていくのは不安や怖さも大きくなってしまうと思います。

 

私は会員様1人1人の『明るい未来』を本気で信じています。

 

そして、この未来を実現させる為に私は会員様1人1人に対して、本気で全力サポートをしていきます。

 

『願う以上のこと』

『信じる以上のこと』

『自分にできる以上のこと』

 

私は会員様に対しては全力でしていきます。

 

自分自身で『婚活』をしてきたからこそできる私にしかできないこと

 

沢山の会員様の『幸せな結婚』を叶えてきたからこそできる私にしかできないサポート

 

良縁サポート 和』にはあります。

 

『明るい未来』に辿り着くまでの過程。

『パートナー』と関係を築いていくまでの過程。

 

この中には時には『めんどくさい』と感じてしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、このように感じてしまうことの中にも『大切なこと』は沢山あります。

 

この1つ1つの積み重ねが『明るい未来』へ繋がっていきます。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

良縁サポート 和「『辛い』『悔しい』と感じるのは本気で活動をしている証拠。」-3

  

IBJ Award 2021

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

   

💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

良縁サポート 和「『辛い』『悔しい』と感じるのは本気で活動をしている証拠。」-4

                

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

良縁サポート 和「『辛い』『悔しい』と感じるのは本気で活動をしている証拠。」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

良縁サポート 和「『辛い』『悔しい』と感じるのは本気で活動をしている証拠。」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

良縁サポート 和

良縁サポート 和

神奈川県川崎市中原区下小田中2-32-9 YOU'S FLAT101

JR南武線 武蔵中原駅から徒歩5分

https://www.ryouensupport-kazu.jp/