メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

楽しい婚活をしながら自分史上最高の幸せを実感できる未来。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
結婚相談所 良縁サポート 和「楽しい婚活をしながら自分史上最高の幸せを実感できる未来。」-1

目次

  • 今までの婚活で見ることができなかった景色を見せてあげます
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

今までの婚活で見ることができなかった景色を見せてあげます

結婚相談所 良縁サポート 和「楽しい婚活をしながら自分史上最高の幸せを実感できる未来。」-2

 

先月、本部から良縁サポート 和のサロンにも届いていました。

 

『IBJ Award 2021』下期『PREMIUM部門』受賞記念のエンブレムです。

 

上期のエンブレムは『赤色』でしたが、下期のエンブレムは『紫色』でした。

 

あまり写真だと分からないかもしれませんが、左が『上期』で右が『下期』です。

 

このエンブレムが届いてからサロンで過去の表彰状や成婚TOP30の記念品等と一緒に並べて飾ってみましたが、なかなかのオーラを放っていました。

 

また、2021年は『IBJ Award』だけでなく、『ウエディングナビ推進賞』も受賞できました。

 

過去の表彰状や受賞記念品など形に残る物を見ると改めて受賞できた実感も湧いてきます。

 

たまに、サロンでこれまで受賞してきた表彰状などを眺めていますが、その度に当時の会員様達の顔が頭に浮かんできます。

 

これまでも会員様達と沢山の思い出を作りながら、私はここまで来ました。

 

『お見合いが成立した!』

『仮交際が成立した!』

『真剣交際に進めた!』

『プロポーズをした!された!』

『幸せな結婚を叶えることができた!』

 

会員様が活動をしていく中でこのような『楽しいこと』『嬉しいこと』『幸せなこと』も沢山あります。

 

『お見合いをしてもお断りをされる…』

『交際が成立しても続かない…』

『突然、交際終了を告げられる…』

 

しかし、会員様も時にはこのような『辛いこと』『悲しいこと』『苦しいこと』を経験してしまう時もあります。

 

この時の『悔しさ』も私は忘れないです。

 

どんなに辛いことがあっても会員様と一緒に乗り越えていく過程。

 

その先にある会員様の『明るい未来』を一緒に見ることができる瞬間。

 

このようなことも私の中では会員様との『大切な思い出』です。

 

婚活をしているとどうしても気持ちの浮き沈みが激しくなってしまう時はあります。

 

たとえ今はどんなに先の見えない怖さや不安な気持ちで押しつぶされそうになっていたとしても心配しなくて大丈夫です。

 

前向きな気持ちを持って、諦めずに活動を続けていく先に必ず幸せな未来が待っています。

 

私はどんな時でも会員様と一緒に必ず乗り越えていきます。

 

辛い時や苦しい時があったとしてもその分、幸せを掴んだ時の喜びも大きくなります。

 

『辛い…苦しい…悲しい…悔しい…』という感情は『本気の気持ち』が無ければ生じない感情です。

 

本気の気持ちで活動をしているのであれば、全ての経験が必ず幸せ貯金になっています。

 

楽しい婚』をしながら『幸せな結婚』を叶える。

 

これが私の最大のテーマです。

 

これは本気の気持ちがあれば、どんな方であっても叶えることができます。

 

これを叶えた時の自分史上最高の幸せ

 

私は会員様全員に実感して頂きたいと思っています。

 

会員様にこれを実感して頂くまでの全ての過程が私にとっても本当に『大切な思い出』です。

 

私はこれからも会員様達と一緒に『大切な思い出』を沢山作っていきたいと思っています。

 

過去に受賞した表彰状や頂いた記念品などを1人で眺めながら、当時の会員様達の振り返りをする時間も私にとっては大切な時間です。

 

また、IBJでは半年に1回、加盟店向けに表彰があります。

 

毎期本部から表彰基準の通知がある度に『受賞する』というのは私の中では目標というより『1つの目安』としている部分があります。

 

今回の『IBJ Award2021』『ROOKIE部門(新人)』『PREMIUM部門(一般)』で分かれていました。

 

良縁サポート 和が受賞したPREMIUM部門の上期の対象相談所は全国2,063社でした。

 

その内、取得できたのは360社でしたので、『上期』の取得率は17.5%でした。

 

今回の下期の対象相談所は全国で1,817社でした。

 

その内、取得できたのは356社でしたので、『下期』の取得率は『19.5%でした。

 

この高いハードルを越えて、受賞することができたのは、本当に心から嬉しく思います。

 

具体的な表彰基準は書くことはできないのですが、『入会』『成婚』のポイントだけでなく、様々な細かい条件もありました。

 

良縁サポート 和は上期も下期も基準ポイントは余裕で満たしていました。

 

しかし、それだけでは受賞できない現実もあるので最終的には不透明な部分もありました。

 

だからこそ、無事に上期下期共に通年受賞できて本当に嬉しかったです。

 

これまでも良縁サポート 和は毎期受賞することができていますが、これは本当に会員様達のおかげです

 

本当にありがとうございます!

 

婚活を始める場所として『良縁サポート 和』を選んでくれた会員様達。

 

幸せな結婚』に向けて、全力で活動してくれた会員様達。

 

私はいつも本当に心から感謝しています。

 

会員様への感謝の気持ちというのを私は一瞬たりとも忘れたことがありません。

 

この気持ちを常に持ちながら会員様に対しては、本気でサポートをさせて頂いております。

 

この会員様に対する『感謝の気持ち』というのは会員様が『ご成婚退会』されてからも私は忘れないです。

 

会員様が婚活をする場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれた時。

 

私は本当に心から嬉しい気持ちになります。

 

この時に会員様が私に実感させてくれた『嬉しい気持ち』には会員様に『幸せな結婚』を叶えて頂くことで『恩返し』をさせて頂きます。

 

そして、会員様が『幸せな結婚』を叶えた時。

 

私は本当に心から幸せな気持ちになります。

 

この時に会員様が私に実感させてくれた『幸せな気持ち』には会員様が『幸せな結婚』を叶えた後も『恩返し』をしていきたいと思っています。

 

会員様全員に幸せな結婚を叶えて頂く

 

これは私の『最低限の役目』であり、会員様に対する『最低限の恩返し』でもあります。

 

この会員様への恩返しは会員様が『ご成婚退会』されてからも続いていきます。

 

『幸せな結婚』を叶える為に活動中の会員様に対してはもちろん、『ご成婚退会』された会員様に対しても私はいつでも会員様の力になります。

 

会員様が『幸せな結婚』を叶えた時のあの『幸せな気持ち』

 

これは何度経験しても私は毎回本当に心からの幸せを実感できます。

 

2022年も沢山の会員様に『幸せな結婚』を叶えて頂きます。

 

その為にも私は会員様1人1人に対して、本気で全力サポートをしていきます!

 

『今までの婚活で見ることができなかった景色』

『私と一緒に活動したからこそ見ることができる景色』

 

この『景色』を私が必ず見せてあげます!

 

『私にしかできないこと』『私にしかできないサポート』良縁サポート 和にはあります。

 

今後とも『良縁サポート 和』をどうぞよろしくお願い致します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「楽しい婚活をしながら自分史上最高の幸せを実感できる未来。」-3

  

IBJ Award 2021

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

   

💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「楽しい婚活をしながら自分史上最高の幸せを実感できる未来。」-4

                

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「楽しい婚活をしながら自分史上最高の幸せを実感できる未来。」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「楽しい婚活をしながら自分史上最高の幸せを実感できる未来。」-6

      

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案