メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

アラフォー男性会員様…『20代美女』と『真剣交際』へ!!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「アラフォー男性会員様…『20代美女』と『真剣交際』へ!!」-1

目次

  • 入会から2ヵ月…『最初は婚活や恋愛経験が無く不安でした』
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

入会から2ヵ月…『最初は婚活や恋愛経験が無く不安でした』

結婚相談所 良縁サポート 和「アラフォー男性会員様…『20代美女』と『真剣交際』へ!!」-2

 

30代後半アラフォー男性会員様

 

ご入会から『2ヵ月』…。

 

20代美女と『真剣交際』に進みました!!

 

2人の交際期間は1ヵ月です。

 

とてもスピーディーな展開です!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

本日は彼とお会いをして、これからの作戦会議を行いました。

 

とても嬉しそうな彼の姿を見ることができて、私も本当に嬉しかったです。

 

そんな彼も2ヵ月前に活動をスタートする前は『不安な気持ち』を抱えていました。

 

『これまでの人生で婚活経験が無い』

『これまでの人生で恋愛経験が無い』

 

これが婚活を始める上で彼が『不安な気持ち』を抱えていた大きな理由です。

 

良縁サポート 和の会員様の中には彼のように『これまで婚活経験が無かった』『これまで恋愛経験が無かった』という方も沢山います。

 

その多くの会員様がこのような部分に対して、彼のように最初は『不安な気持ち』を抱えていました。

 

また、今回の彼は婚活や恋愛経験が無いということだけでなく、自分に対しても自信が無いです…と話していました。

 

これまでご成婚退会された会員様の中にも『婚活経験が無い』『恋愛経験が無い』という部分に最初は『不安な気持ち』を抱えていた方も沢山います。

 

しかし、幸せな結婚を叶える為の婚活には『婚活経験の有無』『恋愛経験の有無』は全く問題にはなりません。

 

これは良縁サポート 和がこれまで積み重ねてきた実績でも大いに証明できる事実です。

 

実際に最初はこのような部分に対して、『不安な気持ち』を抱えていた会員様達が幸せな結婚』を叶えていく姿を私はこの目で何度も見てきました

 

『自分に自信が無い…』

 

この中には彼のように最初はこのように話していた会員様も沢山います。

 

その多くの会員様達は活動を進めていく中で自分に対する自信も芽生えていきました。

 

ご入会前とご成婚後では良い意味で別人のような雰囲気になっている会員様達の姿も私は何度も見てきました。

 

本日も彼とお会いをしましたが、2ヵ月前とは別人のような雰囲気を感じました。

 

近い将来、彼女と幸せな結婚を叶えた時の彼の姿を見るのが私も本当に楽しみです。

 

その時の彼の姿は本日よりもまた別人のような雰囲気になっていると思います。

 

彼もまだまだ不安なこともあると思いますが、彼には私がちゃんと付いています。

 

何も心配しなくて大丈夫です。

 

彼にはこれまで通り彼女と真剣に向き合っていって欲しいと思います。

 

彼ならその先にある彼女との幸せな未来を必ず見ることができると私は信じています。

 

『100%お見合いが沢山できます!』

『100%結婚できます!!』

 

また、私はどんな方に対しても無料相談の時にこのような『詐欺』みたいなことは絶対に言いません。

 

『ポテンシャルは大いにあるな』

 

このように感じても過度な期待を持たせるようなことは絶対に言いません。

 

『ハードルは高いかもしれない』

 

時にはこのように感じる方もいます。

 

『一緒に活動したい』

『幸せを掴んで欲しい』

 

しかし、私の中でこのような気持ちが生じた時には、幸せな結婚』を叶えて頂ける自信があります

 

これは、その方が幸せな結婚を叶えられる可能性がある証拠でもあります。

 

そして、私ならその可能性を更に広げることができます。

 

だからこそ、私の中でも自信が芽生えます。

 

本気の気持ち

 

この気持ちがあるだけで幸せな未来への可能性はいつだって前にあります。

 

『恋愛経験が無い…』

『婚活経験が無い…』

 

このような部分だけでなく、『容姿』『スペック』など様々なことに対して、自分の中で『コンプレックス』を抱えている方も多いです。

 

このような思いから婚活に対する『ハードルの高さ』を感じてしまう方もいます。

 

これまでご成婚退会された会員様の中にもこのようなハードルの高さを感じてしまい最初は『自分には結婚なんて無理なんじゃないか…』という思いがあった方もいます。

 

会員様が抱えている不安や心配がどんなに高いハードルや壁だったとしても私は必ず会員様と一緒に乗り越えていきます

 

乗り越えた先にある会員様の幸せな景色を私は一緒に見たいです。

 

『容姿』

『スペック』

 

また、このような部分に対して、自社の中で『入会条件』を定めている相談所もあるそうですが、良縁サポート 和』にはそのような定めは一切、無いです

 

『とりあえずまずは痩せろ』

『とりあえずタバコなんか止めろ』

 

更に、このようなことを平然と言ってくる仲人もいるそうです。

 

このような部分に対しても私は会員様に強制させるようなことはしません

 

このような部分だけでなく、『離婚歴』『子供』『宗教』『持病』『趣味』などに対しても頭ごなしに否定をしてくる人も世の中にはいます。

 

しかし、私はどんなことであっても全てが『その方の大切な個性』だと思っています。

 

婚活をしていると『自分の大切な個性』バカにしたり、否定してくるような人もいるかもしれません。

 

しかし、このような自分の大切な個性を否定するような人は『結婚相手として相応しくない』です。

 

そんな人達はこっちから願い下げだ!って思っておけば良いんです。

 

そんな人達を相手にする必要も無ければ、自分の凝り固まった概念を押し付けてくるような人と同じ土俵に上がる必要も無いです。

 

『自分のことを理解してくれる人』

『自分のことを受け入れてくれる人』

『ありのままの自分を好いてくれる人』

 

このような人は必ずいます。

 

『前向きな気持ち』

『諦めない気持ち』

『1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち』

 

この気持ちがあれば、どんな方であっても運命の出会いはあります。

 

『本気の気持ち』

 

この気持ちがあれば、どんな方であっても幸せな未来を見ることができます。

 

何も心配しなくて大丈夫です。

 

無料相談で初めてお話をした時。

 

『結婚したい』

『幸せになりたい』

『パートナーが欲しい』

 

このような想い。

 

『婚活』『結婚』に対して、真剣に考えている気持ち

 

その方がどんな方であってもその方のこのような『想い』『気持ち』が伝ってきた時。

 

『一緒に活動がしたい』

『幸せを掴んで欲しい』

 

私の中でこのような気持ちが芽生えます。

 

そして、私と一緒に活動することを決めて頂いた時。

 

『この気持ちには何があっても全力で応えていく』

『何があっても必ず幸せな結婚を叶えて頂く』

 

私は心に強く誓います。

 

そして、叶えられる『自信』が私にはあります。

 

今回の彼と無料相談で初めてお会いした日。

 

彼は私と一緒に活動することを決めてくれました。

 

この日の『嬉しい気持ち』を私は今でも忘れていません。

 

『彼にも必ず幸せな結婚を叶えて頂く』

 

私は心から思いました。

 

そして、この未来を実現させることで、この日彼が私に実感させてくれた『嬉しい気持ち』『恩返しをする』と心に決めました。

 

この日から私は彼の幸せな未来をずっと思い描いています。

 

2人が真剣交際に進んだことで彼の幸せな未来が現実になる日がよりリアルに見えてきました。

 

分からないことばかりなので、沢山連絡しちゃうかもしれません

 

彼と『プロフィール写真撮影』に行った日。

 

彼はこのように話していました。

 

そして、彼はこの言葉通り本当にマメに私に相談をしてくれました。

 

最初は『婚活経験が無い』『恋愛経験が無い』ということに対して、『不安な気持ち』を抱えていた彼。

 

しかし、そんな彼も活動をスタートしてから8名の女性とお見合いをしてきました。

 

そして、その内6名の女性と仮交際をしてきた彼。

 

活動をスタートしてから出会った8名の女性1人1人に対して、彼は本当に誠実な対応をしてきました。

 

今回の彼女と真剣交際に進むことになり、交際をしていた数名の女性とは『交際終了』の申出をしました。

 

この時も彼は1人1人に対して、これまでの『感謝の言葉』を私に伝えてくれました。

 

このような彼のお相手想いの優しい気持ちは本当に素敵です。

 

1つ1つ出会いやご縁を大切にする気持ち

 

これは彼にこの気持ちがある証拠です。

 

彼のこの気持ちが本気だったからこそ、彼もこの短期間で沢山の女性との出会いがあったのだと思います。

 

そして、今回の彼女のような素敵な女性と真剣交際に進めたのだと思います。

 

だからこそ、私は『婚活経験の有無』や『恋愛経験の有無』幸せな結婚を叶える為の婚活には全く問題にならないと強く言えます

 

そして、彼にも幸せな結婚を叶えて頂くことで証明して欲しいと思っています。

 

彼にはそれができると私は心から本気で信じています。

 

そして、彼のこの幸せな未来を実現させる為に私はこれからも彼のことを本気で全力サポートしていきます!

 

いよいよ、彼も『ご成婚退会』まで『ラストスパート』です!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

彼女との『幸せな結婚。』

 

このまま絶対に叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「アラフォー男性会員様…『20代美女』と『真剣交際』へ!!」-3

      

  

IBJ Award 2021

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

   

💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「アラフォー男性会員様…『20代美女』と『真剣交際』へ!!」-4

                

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「アラフォー男性会員様…『20代美女』と『真剣交際』へ!!」-5

      

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「アラフォー男性会員様…『20代美女』と『真剣交際』へ!!」-6

      

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案