メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『ご成婚退会』された30代会員様から届いた『幸せな写真』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』された30代会員様から届いた『幸せな写真』」-1

目次

  • 彼にソックリな『お子様の写真』…今でもラブラブ夫婦です!
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

彼にソックリな『お子様の写真』…今でもラブラブ夫婦です!

結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』された30代会員様から届いた『幸せな写真』」-2

 

喜多村さん!

お久しぶりです!

こんなに大きくなりました~!!

 

このように彼から届いたLINEと共にお子様のお写真が添えられていました。

 

とっても可愛い生後5か月の男の子です!

 

本当に彼にソックリでした!

 

どこからどう見ても彼の子供であることは瞬時に分かりました(笑)

 

そんな彼は30代前半のアラサー男性会員様です。

 

今から1年半前にご成婚退会された彼。

 

今でも連絡を取り合ったり、たまに飲みに行ったりもしています。

 

そんな彼も良縁サポート 和で活動をスタートする前は『マッチングアプリ』を中心に『合コン』『婚活パーティー』などで活動をしてきました。

 

しかし、『真剣度の低い方』との出会いも多く、思うような活動ができなかったそうです。

 

この人、良いな~

 

彼もこのように思う時もあったそうです。

 

『LINEのやり取りだけで終わる…』

『1度、お会いしてもフェードアウトされる…』

 

しかし、このようなことも多かったです…と当時、彼は話していました。

 

また、このぐらいの時期には『友人』『同僚』など周りの方達の『結婚ラッシュ』も続いたそうです。

 

この時に彼の中で『焦り…』というも感じていたと話していました。

 

このような日々が続く中で彼はこのような決意をしました。

 

次の誕生日を迎えたら結婚相談所に入会しよう!

 

そして、彼は次の誕生日を迎えた時、すぐに活動がスタートできるように誕生日を迎える数ヵ月前から準備をしていました。

 

結婚相談所で活動をすると決めてからも世の中には沢山の結婚相談所が存在します。

 

結婚相談所を調べている中で『IBJ』だけでなく他連盟なども含み彼は沢山の結婚相談所を調べていたそうです。

 

その中で彼も良縁サポート 和を見付けてくれました。

 

彼が『良縁サポート 和』を知ったキッカケ。

彼が『良縁サポート 和』に興味を持ったキッカケ。

 

それは私のブログだったそうです。

 

良縁サポート 和』の会員様の中には彼のように私の『ブログ』を読んでくれていた方も沢山います。

 

そして、私と一緒に活動することを決めて頂ける方も多いです。

 

『喜多村さんのブログを読んでいました!』

 

会員様達のこのような声は何度聞いても私は本当に『嬉しい気持ち』になります。

 

私のブログは比較的長めではありますが、その中でも最後まで読んで頂ける方がいるのは、私の活力にもなります。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

また、彼はご成婚退会された後も私のブログをずっと読んでくれているそうです。

 

彼は今でもブログだけでなく、『Twitter』『Instagram』などの『SNS』も見てくれているそうで、私は本当に嬉しかったです。

 

また、この日は彼からLINEを頂いた後、少しお電話もしました。

 

本当に幸せそうな彼の声を聞くことができて、私も嬉しさと共に安心もしました。

 

このお写真を頂いた時に彼の可愛いお子様を見ることができたのも嬉しかったです。

 

そして、更にパパになった彼の幸せそうな顔を見ることができたのも私は本当に嬉しかったです。

 

この日は私にとっても最高の1日になりました。

 

また、彼は私と話をする度にいつも奥様との惚気話を聞かせてくれます。

 

喜多村さん!

もう1つ聞いて下さい!

今でもラブラブな夫婦です!(笑)

 

その後も色々と奥様との話を聞かせてくれました。

 

この日も彼の惚気話は健在でした(笑)

 

ご成婚退会されてからも彼とは定期的に連絡を取り合いながら電話などもさせて頂いておりますが、彼が奥様との話をしている時の声は本当に幸せ一杯なのが伝わってきます。

 

その度に私も本当に幸せな気持ちになります。

 

彼の話を聞く時間は私にとっても本当にいつも楽しい時間です。

 

今では幸せに満ち溢れている生活を送っている彼。

 

しかし、そんな彼も活動中はプロポーズ直前『交際終了』を告げられるという『辛い経験』をしました。

 

喜多村さん、今から会えますか…?

 

当時、彼からこのような連絡があり、私もすぐに彼に会いに行きました。

 

『もうこの世の終わりだ…』

 

この日の彼は全てに絶望を感じているような表情をしていました。

 

『辛い気持ち』

『悲しい気持ち』

『悔しい気持ち』

 

この日、彼は人目も憚らず泣きながら『苦しい思い』を口にしていました。

 

もうあれから約2年が経ちます。

 

私は今でも当時の悔しさを忘れたことは無いです。

 

彼が『これまでの人生で一番、絶望を感じた日』

彼が『これまでの人生で一番、辛い経験をした日』

 

その中でも彼は泣きながらまた頑張ります…!と話していました。

 

この彼の姿を見た時。

 

『彼には何があっても幸せになってもらう』

『この先、彼にどんなことがあっても私が支えていく』

『これまでの人生で一番の幸せを叶えさせる!』

 

私は強く思いました。

 

『その幸せが永遠に続いていく未来』

『その幸せが輝きを増していく未来』

 

私は必ず実現させると心に強く誓いました。

 

だからこそ、今の彼の幸せな現実が私は本当に嬉しいです。

 

彼の幸せがこれからも永遠に続いていくこと。

 

私は心から願っております。

 

また、彼だけでなくご成婚退会された会員様の中にも活動中に突然の交際終了など『辛い経験』をしたことがある方もおります。

 

『全然、上手くいかない…』

『全く先が見えない…』

 

婚活をしている方の中には、このような悩みを抱えている方も多いと思います。

 

『この世の終わりだ…』

『もう無理だ…』

 

このように思っている方もいると思います。

 

しかし、たとえ今はどんなに辛く苦しい状況であっても自分の気持ち次第で未来を変えることはできます

 

幸せな結婚』を叶えられる可能性はいつだって前にあります。

 

そして、この幸せな未来を実現させることができる現実があるのも事実です。

 

婚活は本当に自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

『別に結婚なんかしたくない』

 

このような気持ちであれば無理に婚活なんかする必要は無いです。

 

むしろ、しない方が良いです。

 

『結婚したい』

『パートナーが欲しい』

『幸せになりたい』

 

しかし、自分の心の中に少しでもこのような気持ちがあるのであれば、それだけで幸せな結婚』を叶えられる可能性は誰にでもあります

 

だからこそ、『前に進んでいく』『一歩前へ踏み出していく』という気持ちを持つことも大切です。

 

諦めずに前に進んでいく先に必ず兆しは見えてきます。

 

婚活を始める時。

 

誰もが前向きな気持ちを持っていたと思います。

 

それでも活動を進める中で『辛いこと』『苦しいこと』が起きてしまうと当初の気持ちが薄れてしまう瞬間もあると思います。

 

この気持ちも私は痛いぐらいよく分かります。

 

しかし、どんなことがあったとしても自分が最初に持っていた結婚したい』という『前向きな気持ち』を忘れないで欲しいと思います

 

『辛いこと』『悲しいこと』があった時には『絶望』を感じてしまう時もあるかもしれません。

 

『結婚したい』

『パートナーが欲しい』

『幸せになりたい』

 

しかし、これはこのような気持ちを本気で持っているからこそ、生じてしまう感情です。

 

『全然、上手くいかない…』

『もう自分はダメなんだ…』

 

このように絶望を感じてしまう感情。

何かあった時の心の痛み。

 

これは経験した方にしか分からない気持ちです。

 

この時の気持ちというのも私は本当に痛いぐらいよく分かります。

 

私も自分自身の婚活中には何度も経験してきました。

 

『結婚したい』

『パートナーが欲しい』

『幸せになりたい』

 

誰もがこのようなを抱いて、婚活を始めると思います。

 

この想いや気持ちが本気だからこそ、『絶望』を感じてしまう時もある。

 

確かに、このを持たなければ、『絶望』することもないかも知れない。

 

しかし、この『』を諦めてしまうことが本当の『絶望』だと私は思います。

 

『今の辛さや苦しさから解放されたい…』

 

これは誰もが思うことです。

 

しかし、夢を諦めるという方法で解放されたとしても一時の解放でしかありません。

 

数ヵ月後…。

数年後…。

 

今よりも深い『絶望』を実感してしまう可能性も高いです。

 

もしかしたら、数ヵ月後、数年後に『もう1度やろう』と思っている方もいるかもしれません。

 

しかし、この時には今とは全く違う現実が待っている可能性も高いです。

 

それであれば、『幸せになる』ことで今の辛さや苦しさから解放される選択をした方が良いと思います。

 

確かに、この明るい未来を目指すという選択をした先にも『辛さ』『苦しさ』を経験してしまう可能性もあります。

 

しかし、本気の気持ちで前へ進んでいけば、必ず兆しは見えてきます。

 

この未来を本気で信じていく方が数ヵ月後、数年後の自分の未来も変わってくると思います。

 

『1人で活動をしている』

『結婚相談所で活動をしている』

 

婚活をしている方の状況というのは1人1人、様々です。

 

このような中でも自分では『兆し』『光』を見付けられない方もいます。

 

そして、先が見えずに苦しい日々が続いてしまう…。

 

良縁サポート 和の会員様の中にも過去の婚活ではこのような想いを抱えていた方も沢山います。

 

会員様の明るい未来への兆しを私は会員様と一緒に必ず見付けていきます。

 

前向きな気持ち

 

この気持ちがあれば、必ず見付けることができます。

 

たとえわずかな『兆し』『光』でも本気の気持ちがあれば、その明るい未来を実現させることができます。

 

その『見えない未来』を信じること。

 

これは確かに『不安』や『怖さ』があるのも事実です。

 

しかし、この未来を信じていかなければ、『明るい未来』を見ることはできません。

 

私は会員様1人1人の明るい未来をいつも本気で信じています。

 

そして、会員様1人1人の明るい未来が実現することを本気で願っています。

 

会員様全員の『明るい未来』を実現させる。

 

この為にも私は会員様に対しては『信じる以上のこと』『願う以上のこと』だけでなく、『自分にできる以上のこと』を全力でしていきます。

 

幸せな結婚』を叶えた先の『明るい未来

 

この『幸せな未来』への過程の中には時には『めんどくさい』と感じることもあると思います。

 

しかし、この『めんどくさい』と感じることの中にも『大切なこと』は沢山あります。

 

この1つ1つの積み重ねが『幸せな未来』に繋がっていきます。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』された30代会員様から届いた『幸せな写真』」-3

  

IBJ Award 2021

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

   

💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』された30代会員様から届いた『幸せな写真』」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』された30代会員様から届いた『幸せな写真』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「『ご成婚退会』された30代会員様から届いた『幸せな写真』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案