メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

1秒後の未来を積み重ねていくことが『幸せな未来』に繋がる

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「1秒後の未来を積み重ねていくことが『幸せな未来』に繋がる」-1

目次

  • 前の相談所…過去の相手…自分が幸せになることが一番の復讐
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

前の相談所…過去の相手…自分が幸せになることが一番の復讐

結婚相談所 良縁サポート 和「1秒後の未来を積み重ねていくことが『幸せな未来』に繋がる」-2

 

アプリを開く。

 

『この人、良いな』『この人に会いたいな』と思う。

 

『お見合い』の申込をする。

 

その数日後…。

 

『不成立』になっている…。

 

『お見合い』をする。

 

『仮交際』が成立する。

 

突然、『交際終了』を告げられる。

 

その数日後…。

 

相手が『真剣交際』になっている…。

 

このような現実を目の当たりにした時。

 

何だかモヤモヤしてしまう…。

とても悲しい気持ちになってしまう…。

 

このような方も少なくはないと思います。

 

お見合い直後に『お断り』

初デート直後に『交際終了』

 

このような時もあると思います。

 

そして、この直後に相手の写真にハートマーク(真剣交際)が付いている…。

 

このような経験をしたことがある方もいると思います。

 

このような時も『他の方と真剣交際に進む』と正直に先方の相談所から理由を教えて頂ける時もあります。

 

しかし、当たり障りない理由を伝えられた後にこのような現実をアプリで知ってしまう時もあります。

 

お見合い直後や初デート直後に相手が『真剣交際』に進んでいる場合の多くは『違約金』を逃れる為に消化試合として、お見合いやデートを行ったのだと思います。

 

この時は誰だって『悔しい気持ち』になると思います。

 

特に男性の場合はお見合いのお茶代は男性負担というルールがあります。

 

デートも大抵の場合は男性が支払っていると思います。

 

消化試合の為に余計な時間と無駄な出費…。

 

『ふざけんな!』

 

このように思う気持ちも私は分かります。

 

お金の話は別としても過去にお見合いや交際をしていた相手に対して、自分が少しでも好意を寄せていた場合。

 

他の方と真剣交際に進んでいる現実を目の当たりにした時。

 

多くの方は『辛い気持ち』になってしまうと思います。

 

とても良い雰囲気で『お見合い』ができた。

 

それなのに『お断り』をされる…。

 

とても楽しい『デート』をすることができた。

 

それなのに『交際終了』を告げられる…。

 

この現実だけでも『なぜ…』『どうして…』『悲しい気持ち』になる…。

 

その中で更に相手が他の方と『真剣交際』に進んでいる現実…。

 

これは、なかなかすぐに受け入れることは難しいと思います。

 

『お見合い』の1度だけしか会っていない。

1度しか『デート』をしていない。

 

たとえ、このような相手だったとしても自分の気持ちが高まっていた分、『辛い気持ち』も大きくなります。

 

『デート』を何度も何度も重ねていた相手。

『真剣交際』や『結婚』まで本気で考えていた相手。

 

このような相手だった場合。

 

辛さ…悲しみ…苦しみ…も深くなります。

 

このような気持ちも私は痛いぐらいよく分かります。

 

しかし、このような時…。

 

相手に対して、『怒りの感情』だけでなく、『恨み』『憎しみ』を抱いてしまう方もいます。

 

『自分だけ幸せになるのは許せない』

『あんな奴は不幸になればいい』

 

ずっとこのように思い続けてしまう方もいます。

 

相手のことを好きだった分…。

 

『悔しい…許せない…』

 

このような感情に変わる。

 

散々な目に遭わされた分…。

 

『なんであんな奴が幸せになるんだ…』

 

このような感情に変わる。

 

このようなケースは結婚相談所の出会いよりは、『マッチングアプリ』『婚活パーティー』などの出会いの方が容易に起こる可能性があります。

 

『都合の良いように扱われた』

『遊ばれているだけだった』

『弄ばれて捨てられた』

 

自分は本気だった。

 

だから、相手のことを受け入れた。

 

それなのにこのような結果になる…。

 

これは確かに恨みたくもなります。

 

これは恋愛に限った話ではありません。

 

無慈悲なことをされる。

人道的でないことをされる。

 

このような時に相手に対して、『怒り…憎しみ…恨み…』という感情が生じてしまう。

 

これは仕方ない部分もあると私は思います。

 

『相手の不幸を願う』

『相手を恨み続ける』

 

しかし、このような行為は『負の感情』になってしまいます。

 

相手を憎めば憎むほど。

相手を恨めば恨むほど。

 

このような『負の感情』は大きくなっていきます。

 

この『負の感情』が大きくなればなるほど。

 

自分の運気というのは下がってしまいます。

 

こんな人達のせいで自分の運気を自ら下げてしまう。

 

これは本当に勿体ないことです。

 

毎日のように相手の顔が頭に浮かぶ…。

その度に心がかき乱される…。

そして、恨み辛みが増していく…。

 

『こんな奴のことなんか考えたくない』

 

誰もが心の何処かでこのように思っていると思います。

 

それなのに突然、思い出してしまう…。

 

よっぽど悔しかったのだと思います。

 

よっぽど辛く悲しい経験だったのだと思います。

 

しかし、そんな人は『自分とはご縁が無かった人』『こんなにも自分のことを追い詰めた人』であることには変わりません。

 

こんな人達の為に自分のこれからの人生を左右される方が悲しいと思います。

 

『一刻も早く自分の人生から出て行って欲しい人』

『一生かかっても絶対に許せない人』

 

私自身もこのような人はまだこの世に存在しています。

 

『都合が良い時だけ寄ってきて、都合が悪くなったら離れる人』

『利害関係や損得勘定でしか人と関わることができない人』

 

私はこのような人とは今も昔もこれからも一切、関わる気はないです。

 

確かに、憎しみや恨みが0かと言われたら、そうでないかもしれない。

 

しかし、私はそんな人達のことを一瞬でも考えている時間が一番無駄な時間だと思っています。

 

自分の人生においても全く意味のない無駄な時間だと思っています。

 

それがたとえ1秒でもそう思います。

 

『過去の恋愛相手』

『過去に出会った人』

 

このような人に対して、どうしても『許せない気持ち』『悔しい気持ち』が消えない方も少なくはないと思います。

 

良縁サポート 和の会員様の中にもこのような思いを抱えている方もいます。

 

このような気持ちは私も本当に痛いぐらいよく分かります。

 

誰かにされたことに対して、その時に自分が感じた『痛み』『悲しみ』は忘れる必要はありません。

 

その『悔しさ』を糧にしていけば良いんです。

 

『あの時の経験があったから今の自分がある』

 

逆に感謝してやるぐらいの気持ちでいれば良いんです。

 

本気で思っていれば、いつか必ずそう思える日が来ます。

 

また、その時に感じた『人の痛み』を分かっていれば、自分も他の誰かに同じことはできないはずです。

 

それだけでも自分の人生において、プラスになっています。

 

そして、いつまでもそんな人をずっと恨み続けるよりは、過去を振り返らず、前を向いていく気持ちを持つことも大切です。

 

過去を振り返って憎しみや後悔が増すよりは、1秒後の未来を信じた方が良いです。

 

恋愛だけでなく、どんなに後悔をしてもどんなに振り返っても戻らない過去はあります。

 

時にはどうしてもそこだけにしか目がいかなくなる時もあると思います。

 

しかし、そこだけに執着しても時は『戻らない現実がある』ということを受け入れる勇気も必要です。

 

『あんな奴は絶対に許さない』

『あんな奴は不幸になればいい』

 

辛い思いをさせられた分。

深く心を傷付けられた分。

 

このような気持ちになってしまうのは必然的な部分もあります。

 

綺麗ごと無しに言葉を選ばずに言えば、『この世から消えろ』と思っている方もいると思います。

 

このような感情を恨みや憎しみとして自分の中に残すのではなく、これからの『人生の活力にしていけば良い』です。

 

『何が何でも復讐したい』

 

相手に対して、このように思い続けている方もいると思います。

 

しかし、そんな最低な相手は絶対に良い人生を歩むことはできません。

 

そんな人はわざわざ自分が願わなくてもいつか必ず自滅する日は来ます。

 

放っておけば良いんです。

 

それでも『どうしても復讐したい』というのであれば、1番の復讐方法は自分が幸せになることです。

 

相手は自分をいとも簡単に切り捨てたような人です。

 

そんな相手には自分が幸せになった姿を見せつけてやるのが1番です。

 

『どうしてあの時、切っちゃったんだろう…』

『どうしてあの時、あんなことをしてしまったんだ…』

 

そして、このような後悔をさせることが一番、効果的で継続的な復讐になります。

 

いきなり強烈な一撃をくらう。

時間と共に心がえぐられる日々が始まる。

 

当時、自分が味わったあの辛い日々を相手にも経験させてやればいい。

 

自分から離れたことを後悔させてやればいいんです。

 

『自分が幸せになって、相手にも復讐できる』

 

こんな最高な『一石二鳥』は他には無いと思います。

 

良縁サポート 和の会員様の中にも過去の恋愛や活動をスタートしてから出会った相手に対して、『許せない気持ち』『悔しい気持ち』が残っている方もいます。

 

私もその相手に対して、『許せない気持ち』『ふざけんな』という思いもあります。

 

当時、会員様が経験した『辛さ』『悲しさ』『苦しさ』

 

私は絶対に忘れないです。

 

会員様が抱えている相手に対する『恨み』『憎しみ』

 

幸せな結婚』を叶えて頂くことで『全て晴らしてあげたい』と私は思っています。

 

また、良縁サポート 和の会員様の中にはこれまで他社の結婚相談所で活動をしていたという方も多いです。

 

『前の相談所や前のカウンセラーに対する恨み』

『前の相談所で出会った相手に対する憎しみ』

 

乗り換えをされた後も当時のことを忘れることができない会員様もいます。

 

昨年、『ご成婚退会』された女性会員様もその内の1人でした。

 

彼女はいつも私に『前の相談所』『前に交際していた相手』に対する『許せない気持ち』を話してくれました。

 

彼からプロポーズを受ける直前までも彼女はこのような話を私にしていました。

 

当時、彼女が前の相談所で経験してきたこと…。

 

これは『かわいそう…』という感情を通り越していました。

 

本当に『酷い話』という一言でも簡単に片付けられないような話でした。

 

私は彼女と初めてお会いした時に彼女から当時の話を沢山聞きました。

 

私は今でもあの日の彼女の悲しそうな顔を忘れることができません。

 

あの時に感じた胸が苦しくなる思いも私は今でも覚えています。

 

彼女が『前の相談所』『前の相手』に対する『許せない気持ち』を口にする度。

 

『必ず見返してやりたい』

『鬱憤を全て晴らしてあげたい』

 

私の中でこのような思いが増していきました。

 

そして、彼女が幸せな結婚を叶えた時。

 

私がこの世の中で一番幸せな自信あります~!

もう前のことなんかどーでも良くなるぐらい幸せです(笑)

 

この彼女の言葉を聞いた時。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

嬉しくて涙が出ました。

 

長年、彼女の心を苦しめていた思いが解消された瞬間でした。

 

もしかしたら、今はまだ彼女の『前の相談所』『前の相手』は彼女が幸せになったことを知らないかもしれません。

 

しかし、長年、消えなかった『恨み』『憎しみ』『復讐したい』という相手に対する気持ちが『自分の中から消える』

 

これは何よりも最高の復讐です。

 

好きでも嫌いでも相手の中に自分の存在を意識されているより自分の存在を『無』にされる方が何倍も悲しいです。

 

そして、そのことに相手が自分自身で気付いていない方がよっぽど哀れです。

 

『前の相談所にされてきたこと』

『前の相手にされたこと』

 

彼女は本当にこれまで何度も何度も私にこの時の『悔しさ』『悲しさ』を沢山話してくれました。

 

過去のことを思い出してしまう。

心がモヤモヤしてしまう。

苦しい思いをしてしまう。

 

このような時は誰でもあると思います。

 

そういう時は我慢なんかしなくても良いんです。

 

全て吐き出せば良い。

 

当時、味わった『悔しさ』『悲しさ』も忘れる必要はないです。

 

しかし、その気持ちを『相手の不幸を願う』『復讐したい』という気持ちに変えるのではなく、自分の幸せの為に向ければ良いんです。

 

自分のことをこんなにも追い詰めたような人達の為に自分の人生を後退させる必要は無いです。

 

前を向いて前進していく先に必ず自分にしかできない復讐ができます。

 

『相手が不幸になること』

自分が幸せになること

 

これは誰でも後者を望んでいると思います。

 

そして、自分が幸せを掴んだ時。

 

この時が自分にとっても『最高の瞬間であり最高の復讐』になります。

 

どうしても今は許すことができない相手かもしれません。

 

しかし、最初は自分も好きだった相手だと思います。

 

そのような相手が運命の悪戯で許せない相手に変わってしまったのかもしれない。

 

このような現実も『怒り』『憎しみ』だけでなく、『悲しさ』『寂しさ』もあるかもしれません。

 

その『辛さ』『苦しみ』『恨み』『憎しみ』に変わってしまう。

 

これは仕方ない部分もあると思います。

 

このような感情が芽生えてからの日々…。

 

精神的にも辛い日々が続いていたと思います。

 

本気で婚活をしていると良いも悪いも本当に色々なことが起きます。

 

『上手くいかないな…』

『本当に幸せになれるのかな…』

『結婚なんかできない気がする…』

 

人によって、様々な悩みを抱えていると思います。

 

『辛い時』『苦しい時』は誰だってあります。

 

無性に涙が出てしまう日もあるかもしれません。

 

そういう日は前を向いて泣いて良いんです。

 

我慢なんかする必要はないです。

 

焦らずに1歩1歩、進んでいく。

1歩も進めない時は半歩でも進んでいく。

時には立ち止まる日があっても良い。

 

しかし、後退だけはしないように前を向く。

 

この気持ちが大事です。

 

2度と戻らない過去を振り返るのではなく、1秒先の未来を信じていく。

 

この1秒1秒の積み重ねが必ず『幸せな未来』に繋がっていきます。

 

その為には前を向いて進んでいくことが大事です。

 

前を向いて進んでいけば、辛かった日々や苦しかった日々が幸せな日々』に変わる瞬間は必ず来ます

 

今はまだ見えない未来かも知れない。

 

その見えない未来が邪魔をしてしまう時もあります。

 

確かに、その見えない未来を信じることは怖いし、不安です。

 

しかし、そこを信じていかなければ、『明るい未来』を見ることができません。

 

その見えない未来を1人で信じていくこと。

 

もしかしたら、現実になるまでは苦しい日々になるかも知れません。

 

私は会員様と一緒に会員様の幸せな未来を本気で信じていきます。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「1秒後の未来を積み重ねていくことが『幸せな未来』に繋がる」-3

  

IBJ Award 2021

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「1秒後の未来を積み重ねていくことが『幸せな未来』に繋がる」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「1秒後の未来を積み重ねていくことが『幸せな未来』に繋がる」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「1秒後の未来を積み重ねていくことが『幸せな未来』に繋がる」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案