メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

6時間以上の電話…辛いよって泣いた日…幸せな未来に変える

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「6時間以上の電話…辛いよって泣いた日…幸せな未来に変える」-1

目次

  • 今も昔もこれからも彼女には私がちゃんと付いています。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

今も昔もこれからも彼女には私がちゃんと付いています。

結婚相談所 良縁サポート 和「6時間以上の電話…辛いよって泣いた日…幸せな未来に変える」-2

 

30代女性会員様と一緒に『プロフィール写真撮影』に行きました!

 

彼女はスタイル抜群で可愛さと美しさを兼ね揃えている女性です。

 

彼女が良縁サポート 和で活動をスタートさせたのは昨年の話です。

 

容姿だけでなく、内面も本当に素敵な彼女。

 

1人の女性としてはもちろん、1人の人間としても魅力あふれる女性です。

 

当時、彼女は活動をスタートした直後から200件以上のお見合い申込を頂きました。

 

沢山の男性とお見合いや仮交際を行ってきた彼女。

 

最高のスタートダッシュを決めることができました。

 

しかし、そんなある日…。

 

突然、彼女に悲しい出来事がありました。

 

彼女が『良縁サポート 和』で活動をスタートさせる始める数ヵ月前

 

彼女はとても辛い経験をしました。

 

この日、その時の辛い経験を思い出してしまう悲劇が彼女を襲いました。

 

喜多村さん…

少しお電話しても良いですか?

 

この日、彼女から突然このような連絡がありました。

 

当時、彼女からこの日にあったことを聞きながら気付いたら彼女と朝まで電話をしていました

 

この日の通話時間は6時間41分でした。

 

この日から1週間ぐらいは毎日のように彼女の話を電話で聞いてきました。

 

この1週間の彼女との通話時間は17時間以上です。

 

当時、彼女はそれぐらい本当に傷心していました。

 

彼女が経験した思い出すだけでこんなにも苦しい思いをしてしまうぐらいの過去の話。

 

私は彼女と初めてお話をした日から彼女からは聞いていました。

 

当時の彼女はまだ傷が癒えきっていませんでした。

 

それでも前を向こうとしている彼女の真剣な想い

 

私にはとても伝わってきました。

 

『彼女と一緒に活動がしたい』

『彼女と一緒に乗り越えていきたい』

『彼女にも幸せになって欲しい』

 

だからこそ、当時も私の中でこのような気持ちが強かったです。

 

活動をスタートしてからは彼女の気持ちも少しは落ち着いてきました。

 

しかし、そんな矢先にあの日の出来事が起きてしまいました。

 

当時、彼女の『悲しみ』『辛さ』『苦しさ』、自分に対する『悔しさ』など彼女の気持ちや彼女の痛みが私も痛いぐらい感じました。

 

当時の彼女の気持ちを考えると私は今でも涙が出そうになるぐらい胸が苦しくなります。

 

この件につきましては、当時もブログには書きましたので、今回は書かないでおきますが、あの時の彼女は私が初めてお会いした時の彼女とは別人のような姿でした。

 

私はこの日から彼女と一緒に心のリハビリをしてきました。

 

自暴自棄で投げやりになってしまう時。

目の前の現実から逃げ出したくなる時。

 

彼女も気持ちの浮き沈みが激しくなってしまう時期も続きました。

 

彼女が辛い気持ちになってしまう度。

彼女が苦しい思いをしてしまう度。

 

私も彼女の話をずっと聞いてきました。

 

当時、私は彼女が『少しでも楽な気持ちで過ごせる日』『少しでも楽な気持ちで過ごせる時間』を増やしてあげたいという思いがありました。

 

彼女は私と電話をしながら自分が抱えている様々な感情を私にぶつけてくれました。

 

彼女も時には感情的になってしまう日もありました。

 

辛い時や苦しい時の気持ちは全て吐き出せば良いんです。

 

何も我慢する必要はないです。

 

辛いなら辛い。

苦しいなら苦しい。

 

素直に吐き出す方がよっぽど健康的です。

 

確かに世の中にはこのような話を聞きたくないという人もいます。

 

たとえ、他の誰が聞いてくれなくても私はちゃんと全て真剣に聞きます

 

『我慢だけはしないで欲しい』

 

私は彼女にもずっと伝えてきました。

 

昨日は元気そうに話していた。

 

しかし、翌日は辛さや苦しさに襲われる。

 

彼女もこのような日も珍しくはありませんでした。

 

それでも彼女は電話を切る時には『前向きな言葉』を口にしていました。

 

今日も少し楽になりました

いつもありがとうございます

 

自分が辛い中でも私に対して、毎回このような言葉をかけてくれました。

 

また焦ってイヤイヤし出したら叱って下さい!

サボっていたら、お尻叩いて下さい!

 

どうしようもないぐらい辛く苦しい中でもこのように自分を奮い立たせようとしている彼女の気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

私も彼女にヨシヨシと優しくするだけでなく、彼女の為になることはたとえ厳しいことであっても本音で伝えてきました。

 

そして、彼女の心のリハビリも少し落ち着いてきた頃。

 

彼女はある男性と出会いました。

 

その男性とは数ヵ月、交際を続けてきました。

 

しかし、交際を進めていく中で彼に対して、『気になる部分』『知りたい部分』なども彼女の中で出てきました。

 

私も彼女と話をしながら先方にもこのような部分を伝えてきました。

 

彼女自身も彼に直接、話をしてきました。

 

しかし、その男性は一向に改善が見られませんでした。

 

改善どころか自分本位な言動も目立つようになりました。

 

彼女の気持ちに歩み寄る。

彼女の気持ちに寄り添う。

 

このような姿勢が全く見られませんでした。

 

この男性との交際について、昨年末にも彼女とは電話で話をしました。

 

ん~…そうですね…

もう少し様子を見ようかな…とは思っています

 

当時、彼女はこのように話していました。

 

しかし、その後も彼女の中で彼に対して、『思うこと』が増えてきました。

 

そして、昨年の内に彼女の方から彼とは『交際終了』にしました。

 

喜多村さん!

やっぱり、●●さんとは交際終了にします!

全部綺麗にして、年明けからまた心機一転、頑張りたいと思います!!

 

当時、彼女はこのように話していました。

 

『やる気』

『意気込み』

『本気の気持ち』

 

彼女の声からは彼女の強い想いが私にもとても伝わってきました。

 

あの日、突然、彼女を襲った辛い出来事…。

 

この日はあの時とは別人のような彼女の姿がありました。

 

『彼女の明るい声』

『彼女の前向きな言葉』

 

この日、久しぶりに彼女のこのような姿を見ることができて、私は本当に嬉しかったです。

 

それからは彼女とは一緒にプロフィール写真衣装を選びました。

 

そして、私も彼女の自己PRカウンセラーPRをはじめ、彼女のプロフィールを一新させました。

 

そして、昨日が私も彼女も楽しみにしていたプロフィール写真撮影でした!

 

彼女と実際にお会いするのは昨日が久しぶりでした。

 

なんだか久しぶりって感じがしませんね(笑)

 

彼女と合流してからすぐに彼女からこのように言われました。

 

私も全く同じことを思っていました(笑)

 

それぐらい彼女とは頻繁に電話をしていました。

 

電話だけでなく、LINEもこまめにしてきました。

 

彼女とは毎回長電話になりますが、私にとっても楽しい時間です。

 

会員様をサポートする上で『LINEがメイン』という方や『電話がメイン』という方もいます。

 

これは会員様のお気持ちや状況によって様々です。

 

彼女は圧倒的に電話がメインです。

 

もしかしたら彼女は私の人生においても1位2位を争うぐらい電話をしている女性かもしれません。

 

少なくても私の人生において、1回の通話時間のトップ5は彼女が独占しているのは間違いないです(笑)

 

昨日は写真撮影が終わってから彼女と近くのカフェでこのような話や今後の作戦会議などをしました。

 

昨日は本来の明るく元気な彼女の姿がありました。

 

この彼女の姿を見ることができて、私は本当に嬉しかったです。

 

これまでも彼女とは本当に長時間の電話を何度も重ねてきました。

 

しかし、やっぱり直接お会いをして話をすることに勝るものはないと改めて思いました。

 

『嬉しそうな声』

『楽しそうな声』

『明るく元気な声』

『悲しそうな声』

『辛そうな声』

『苦しそうな泣き声』

 

これまで私は彼女の様々な声を聞いてきました。

 

この時に彼女がどんな顔をしているのか。

 

私には容易に想像ができました。

 

彼女の声を聞く度。

彼女の顔を思う度。

 

たとえ、それがどんな彼女であっても私の中で『彼女に幸せになって欲しい』という気持ちが増していきました。

 

彼女が過去に経験した辛い出来事。

 

私の実体験でも共感できる部分や気持ちが分かる部分、痛みなど私の中でも重なる部分が沢山ありました

 

『彼女と一緒に乗り越えていきたい』

 

その分、私の中でこのような気持ちが強かったです。

 

『彼女なら絶対に乗り越えることができる』

 

私はずっと信じてきました。

 

本当の意味で彼女が乗り越えられる日。

 

今の彼女なら必ずその日が来ます。

 

『乗り越えた先に見える景色』

 

私は彼女と一緒に見たいです。

 

その景色を私が必ず彼女にも見せてあげます。

 

辛いことがあった分、その時に見える景色は最高に幸せな景色です。

 

自分史上最高の幸せ。』

 

彼女にも必ず実感して頂きます。

 

今も昔もこれからも彼女には私がちゃんと付いています。

 

これから先、彼女にどんなことがあったとしても私が彼女のことを全力で支えていきます。

 

何も心配しなくて大丈夫です。

 

辛い経験をした中でも婚活を始める場所として、良縁サポート 和を選んでくれた彼女の気持ちには私は何があっても全力で応えていきます。

 

これからも自分にできる以上のこと』『私にしかできないことを彼女にもしていきます。

 

昨日、彼女が私に見せてくれた明るい笑顔

 

この彼女の明るい笑顔が幸せな笑顔に変わる日。

 

私はこの日が来ることを今から本当に楽しみにしています。

 

彼女が『幸せな結婚』を叶えた時の『幸せな笑顔

 

私はずっと頭の中で思い描いています。

 

彼女の『幸せな未来』を見ることができると私は本気で信じています。

 

その時は一緒に嬉し涙を流しましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「6時間以上の電話…辛いよって泣いた日…幸せな未来に変える」-3

  

IBJ Award 2021

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「6時間以上の電話…辛いよって泣いた日…幸せな未来に変える」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「6時間以上の電話…辛いよって泣いた日…幸せな未来に変える」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「6時間以上の電話…辛いよって泣いた日…幸せな未来に変える」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案