メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

4ヵ月で『ご成婚退会』された会員様からの『ご入籍報告』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「4ヵ月で『ご成婚退会』された会員様からの『ご入籍報告』」-1

目次

  • ご成婚退会された今でも私と彼の心の距離は近くにいます。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

ご成婚退会された今でも私と彼の心の距離は近くにいます。

結婚相談所 良縁サポート 和「4ヵ月で『ご成婚退会』された会員様からの『ご入籍報告』」-2

 

ご成婚退会』された会員様から『ご入籍報告』がありました!

 

彼は昨年『ご成婚退会』された20代後半のアラサー男性です。

 

ご入会から『4ヵ月』という『スピード婚』を叶えることができました。

 

そんな彼と良縁サポート 和のサロンの距離…。

 

なんと、550キロ以上も離れています。

 

その為、これまで私は彼と1度もお会いしたことがありません。

 

無料相談で初めて彼とお話をした日から現在に至るまで彼とは『オンライン』『電話』『LINE』でサポートをしてきました。

 

私と彼の身体の距離は確かに550キロ以上も離れています。

 

しかし、私と彼の『心の距離』はずっと近くにいました。

 

私は彼と出会ってから1度も距離の遠さを感じたことはありません

 

それぐらい彼とは密に連絡を取り合ってきました。

 

ご成婚退会』された今でも私と彼の『心の距離』はずっと近くにいます。

 

また、彼の住んでいる地域の登録会員数…。

 

それは関東地方の40分の1以下の人数です。

 

しかも、男女比率は男性の方が多い地域でした。

 

関東地方で活動している男性会員様に比べると不利な状況ではありました。

 

更に、彼は結婚相手に求める条件として、何よりも重要なことがありました。

 

それは、奥様には自分の家族と『同居』して頂くということでした。

 

現在、彼はご実家のお寺の『副住職』をされています。

 

その為、奥様に自分の家族と『同居』して頂くというのは、彼の仕事上、どうしても避けることができない条件でした。

 

『結婚後、相手の家族と同居をする』

 

これは男女問わず抵抗がある方も少なくはありません。

 

『登録会員数が少ない地域』

『男女比率が男性の方が多い地域』

『結婚後は自分の家族と同居が必須』

 

これはかなりハードルが高い現実がありました。

 

私は無料相談の時に何でもかんでもイエスマンで過度な期待を持たせるのではなく、『できること・できないこと』や状況によっては『厳しい現実』があることも正直に説明をすることが良縁サポート和に少しでも興味を持って頂いた方に対する誠意だと思っています。

 

そして、そのハードルを越えていく為に『どうすれば良いのか』という話もさせて頂きます。

 

相談所の中には、とにかく入会させたいからと言って何でもかんでも『できる』『大丈夫』と嘘のような良い話しかしない相談所もあるそうですが、結果的に会員様を裏切ることになってしまうので、私にはそのようなことはしたくてもできないです。

 

今回の彼に対しても無料相談の時に『ハードルが高いこと』『厳しい現実があること』を説明しました。

 

しかし、どんな方であってもどんなに高いハードルがあったとしてもそこを打破する為にできることはあります。

 

彼にもそこの部分の話はさせて頂きました。

 

すると、彼はこのような話をしてくれました。

 

このような状況で僕も難しいことは理解しています

それでも僕は喜多村さんと一緒に活動がしたいです!

 

こんなにも距離が離れている私と一緒に活動したいと言ってくれた彼の言葉

 

私は本当に嬉しかったです。

 

あの日の嬉しい気持ちを私は今でも鮮明に覚えています。

 

そして、様々な『不安な気持ち』も沢山あった中で婚活をする場所として、良縁サポート 和』を選んでくれた彼の気持ち

 

この彼の気持ちには私は何があっても『必ず応えたい』と強く思いました。

 

『彼にも必ず幸せな結婚を叶えて頂く!』

 

この日、私は心に誓いました。

 

幸せな結婚』を叶えた時の彼の笑顔。

 

私は必ず見たいと心から思いました。

 

そんな彼も活動をスタートしてからは沢山の出会いがありました。

 

活動をスタートしてからの1ヶ月間で彼は10名の女性とお見合いを行いました。

 

彼の地域で1ヵ月で10名とお見合いをする。

 

これは関東地方で考えた場合、1ヶ月で数十件以上の結果でした。

 

彼は私の想定をはるかに超える結果を叩き出しました。

 

まさかこんなにお見合いができるとは思ってもいませんでした!

喜多村さんが作ってくれたプロフィールのおかげですね!!

ありがとうございます!!!

 

当時、彼はこのように嬉しそうな声で話していました。

 

私も気持ちを込めて、彼の『プロフィール』を作成しました。

 

お仕事のことや結婚後は同居が必須である旨も正直に記載をしました。

 

その中で全体的なプロフィール見せ方や彼のブランディングも徹底的に戦略を立てました。

 

確かに、当時は私の中でもドンピシャでハマったなという感覚はありました。

 

しかし、私の文章や私が考えたプロフィールの構成なんかよりも彼自身の本気の気持ちが彼のプロフィールにも乗ったのだと思います。

 

そして、彼の本気の気持ちが本物だったからこそ、彼女のような素敵な女性と出会えて、幸せな結婚を叶えることができたのだと思います。

 

そんな彼の奥様となった彼女は彼がお見合いをした10名の女性の中にいました。

 

2人は交際がスタートしてから、トントン拍子に交際を進めていきました。

 

交際がスタートしてから、1ヶ月後には真剣交際に進んだ2人。

 

交際がスタートしてから、3ヵ月後にご成婚退会となりました。

 

最初は様々なことに対して、『不安な気持ち』を抱えていた彼。

 

そんな彼もご入会から4ヵ月幸せな結婚を叶えることができました。

 

当時は私も本当に『嬉しい気持ち』で一杯でした。

 

2人が入籍をした日は1月11日。

 

この日に入籍することはご成婚退会した時から決まっていました。

 

彼女が1月11日に入籍したいと言っています!

無事に入籍したら報告しますね!

 

当時、彼からはこのように言われていました。

 

そして、彼は当日の1月11日に今回の『幸せな報告』をしてくれました。

 

彼は初めてお話をした時から『自分が言ったこと』『約束』を必ず守ってきました。

 

このような部分も彼の大きな魅力の1つでした。

 

このような彼の彼らしさは幸せな結婚を叶えた後も変わらずに健在でした。

 

彼がご成婚退会された後も彼の誠実な人柄に触れることができて、私も嬉しかったです。

 

そして、2人が正式に『夫婦』になったこと。

 

これが私は何よりも本当に嬉しかったです。

 

また、彼が活動をスタートした時。

 

彼は私に自分の2つの夢を話してくれました。

 

結婚をする

住職になる

 

この2つが『彼の夢』でした。

 

今回、その内の1つである結婚をするという夢を彼は叶えました。

 

次は住職になるという彼の夢を私は全力で応援します。

 

現在の住職に彼が住職として認められる日。

 

私は今から本当に楽しみにしています。

 

住職になる』という彼のもう1つの夢。

 

彼なら叶えられると私は信じています。

 

私はこれからも彼のことを本気で応援させて頂きます!!

 

●●さん(彼女)にも喜多村さんのブログに写真を載せる許可を得ています!

ブログ楽しみにしていますね!!

 

また、今回のご入籍報告と共に彼からはこのように言われました。

 

早速、書きましたよ~!!

 

これからも何かありましたら、いつでも報告待っていますね!!

 

『2人の幸せが永遠に続くこと。

 

私は心から願っております。

 

ご入籍、本当におめでとうございます!

これからも末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「4ヵ月で『ご成婚退会』された会員様からの『ご入籍報告』」-3

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「4ヵ月で『ご成婚退会』された会員様からの『ご入籍報告』」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「4ヵ月で『ご成婚退会』された会員様からの『ご入籍報告』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「4ヵ月で『ご成婚退会』された会員様からの『ご入籍報告』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案