メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

30代前半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「30代前半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-1

目次

  • 【ご成婚者様アンケート(30代男性:活動期間6ヶ月半)】
  • 彼女の気持ちが自分との結婚に向くまで本気で信じ続けた彼。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

【ご成婚者様アンケート(30代男性:活動期間6ヶ月半)】

結婚相談所 良縁サポート 和「30代前半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-2

 

①婚活を始めるキッカケを教えてください。

趣味に費やす時間が増えるにつれ、一緒にいてくれる女性が欲しくなった

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えてください。

同性の方なら考えをくみ取ってもらいやすいと思った

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えてください。

価値観、お互いを尊重し合う関係性

 

④良縁サポート 和で活動した感想を教えてください。

サポートが非常に親切、丁寧でしたアドバイスも適切で助かりました

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

身だしなみ会場には最低30分前に着き席の確保気取らない会話を心がけると良いと思います

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入ください。

おかげさまで成婚することができましたありがとうございました

 

彼女の気持ちが自分との結婚に向くまで本気で信じ続けた彼。

結婚相談所 良縁サポート 和「30代前半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-3

 

ご成婚退会』された男性会員様から『ご成婚者様アンケート』が届きました!

 

彼は30代前半のアラサー男性会員様です。

 

昨年の4月から活動をスタートした彼。

 

そして、彼は昨年の11月にご成婚退会されました。

 

今回のアンケートの活動期間の部分にもキチンと『2021.4.25~2021.11.4』と契約日から退会日まで書いてくれていました(笑)

 

これも彼の真面目な性格の表れです。

 

彼はご入会から6ヵ月半ご成婚退会されました。

 

本当にあっという間の出来事でした。

 

そんな彼は活動をスタートしてから本当に沢山の出会いがありました。

 

活動をスタートしてから1ヵ月間で20件以上のお見合いを行った彼。

 

休日だけでなく、平日もオンラインや対面お見合いなども行っていました。

 

最初の1ヵ月は彼にとって本当に大変な1ヵ月だったと思います。

 

本当によく頑張ったと思います。

 

今回、彼のパートナーとなった彼女はこの最初の1ヵ月で出会った女性の中にいました。

 

可もなく不可もない

良いも悪いもない

 

最初は彼女に対して、このような気持ちだった彼。

 

しかし、デートを重ねる度に少しずつ彼女への気持ちが高まっていきました。

 

交際がスタートしてから1ヵ月ほど経過した頃。

 

彼は彼女に『真剣交際』の申出を行いました。

 

当時、彼は彼女に真剣交際の申出をする直前までは沢山の仮交際中の女性がいました。

 

その女性達と全て交際終了にした時。

 

私は彼の彼女に対する『本気の気持ち』を感じました。

 

この先、彼女とどうなるか分からない状況で他の方を全て『交際終了』にするというのは、非常にリスクが高いです。

 

しかし、彼はそこのリスクよりも彼女との『明るい未来』を信じたいという気持ちが強かったです。

 

当時、私も彼と『先方にも彼女の気持ちを確認してみましょうか』と話をしていました。

 

しかし、先方の相談所からの回答が来る前に彼は思わず彼女に真剣交際に進みたいと伝えてしまったそうです。

 

自分の気持ちを抑えることができないぐらい彼女に対する気持ちが高まっていたのだと思います。

 

しかし、この時の彼女はまだ彼と真剣交際に進めるまでの気持ちには達していませんでした。

 

それでも彼はショックを受けるどころかこれまで以上に彼女に対して、真剣に向き合っていきました。

 

『彼女の気持ちが自分に向くこと』

 

当時の彼はこのことをずっと信じていました。

 

そして、2人の交際がスタートして、2ヵ月目に入った頃。

 

2人は正式に『真剣交際』に進みました。

 

彼女と真剣交際に進んだ時。

 

いや、それ以前から彼は彼女と結婚したいという気持ちは固まっていました。

 

しかし、真剣交際に進むまでの過程や流れを見ていると私の中で『すぐには彼女の気持ちは結婚には向かない』と思いました。

 

だからこそ、彼には焦らずにこれまで同様に彼女の気持ちに寄り添って、歩み寄りながら交際を進めていくように話をしていました。

 

しかし、真剣交際に進んでから更に1ヵ月が経過した頃。

 

彼は彼女に結婚したいという意思を伝えました。

 

しかし、この時もやはり彼女の気持ちはそこまでに達していませんでした。

 

また、この時も先方の相談所と話をすり合わせる前の段階でした。

 

真剣交際の時もそうでしたが、『もう少し慎重に…』という気持ちも私の中にはありました。

 

しかし、この時も彼は自分の気持ちを抑えることができなかったそうです。

 

真剣交際の申出を行った時。

結婚したいという気持ちを伝えた時。

 

彼は2度も彼女に1度は断られてしまいました。

 

しかし、彼はどんな時でも彼女の気持ちを焦らせるような言動は1度もしませんでした。

 

今すぐにでも結婚したいという気持ちがある中でも彼は自分の気持ちを押し付けるようなことはせず、彼女の気持ちを最優先に考えながら彼女と真剣に向き合っていました。

 

もし仮に彼が彼女を焦らせるような言動を1ミリでもしていたら、今回のような幸せな結果には繋がらなかったと思います。

 

彼女がまだ結婚に踏み込めない理由。

彼女が抱えている将来への不安や心配。

 

彼は彼女の気持ちに寄り添いながら、2人で1つ1つ解決させていきました。

 

そして、2人の交際がスタートしてから5ヵ月後…。

 

彼と結婚したい

 

彼女の中でようやくこのような気持ちが固まりました。

 

この時は2人が真剣交際に進んでから3ヵ月後のことでした。

 

2人の交際がスタートしてから1ヶ月後には彼の中で彼女と結婚したいという気持ちが固まっていました。

 

それから4ヶ月間という長い間。

 

彼は彼女の気持ちが自分との結婚に向いてくれることをずっと願っていました。

 

願うだけでなく、行動で示してきた彼。

 

不安になる日。

心配になる日。

 

このような日もあったと思います。

 

それでも彼は前向きに諦めず彼女との幸せな結婚を叶える為に真剣に彼女と向き合ってきました。

 

本当によく頑張ったと思います。

 

自分の意思を伝えている中で長い間、待たされる。

 

このような時は『こんなに交際をしたのにダメだったら辛いな…』と考えてしまう方も少なくはありません。

 

この気持ちは私もとても分かります。

 

しかし、彼にはこのような発想が全くありませんでした。

 

彼女との『幸せな未来

 

この未来を彼はずっと本気で信じてきました。

 

『見えないものを信じること』

 

確かに、これは怖いし、不安です。

 

しかし、ここを信じていかなければ、『明るい未来』を見ることはできません。

 

もしかしたら、この見えないものは『明るい未来』かもしれない。

 

しかし、この『見えない未来』が邪魔をしてしまう時もあります。

 

そして、自らその手を離してしまう方もいます。

 

しかし、彼はどんな時でも何一つ邪念なく、彼女との明るい未来を信じ続けていました。

 

この彼の本気の気持ちが彼女にも伝わったのだと思います。

 

彼が彼女との『幸せな結婚』を本気で信じていた気持ち。

 

私も痛いぐらい感じていました。

 

だからこそ、2人が『幸せな結婚』を叶えることができて、私も本当に嬉しかったです。

 

これからも彼の幸せが永遠に続くことを私は心から願っております。

 

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「30代前半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-4

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代前半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-5

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「30代前半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案