メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚退会】…他社での辛い過去…悔し涙が嬉し涙になった

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…他社での辛い過去…悔し涙が嬉し涙になった」-1

目次

  • アラサー男性会員様…ご入会から『3ヵ月』の『スピード婚』
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

アラサー男性会員様…ご入会から『3ヵ月』の『スピード婚』

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…他社での辛い過去…悔し涙が嬉し涙になった」-2

 

アラサー男性会員様

 

ご入会から『3ヵ月』…。

 

大好きな彼女と『スピード婚』を叶えることができました!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

そんな彼も良縁サポート 和で活動をスタートする前は他社の結婚相談所で活動をしていました

 

これまでの人生で1度も恋愛経験が無かった彼

 

当時の結婚相談所に入会する時も彼は沢山の不安を抱えていたそうです。

 

それでも彼は結婚相談所のサポートに期待をし、勇気を出して入会することを決意。

 

しかし、当時の相談所は婚活に対するサポートやアドバイスも何も無かったと彼は話していました。

 

それでも当時、彼にも結婚を意識できた女性との出会いもあったそうです。

 

彼女との未来を信じていた彼…。

 

しかし、突然、交際終了を告げられてしまったそうです。

 

この時も『交際終了通知』というメールが届いただけだったそうです。

 

彼は『交際終了の理由』を確認すると共に『自分の辛い気持ち』も当時のカウンセラーに伝えたそうです。

 

しかし、当時のカウンセラーから返ってきた言葉…。

 

『運が無かったですね』

 

この一言だけだったそうです。

 

これはあまりにも酷すぎる話です。

 

当時の彼の気持ちを考えると私も本当に胸が苦しくなりました。

 

今でも思い出すと辛いです…

本当に悔しいです…

 

当時の話をしながら彼はこのように涙を流していました。

 

初対面の私の前で涙を流すというのは、よっぽど彼は本当に辛く苦しい思いをしたのだと思います。

 

彼がこのことをずっと1人で抱え込んでいたことを私も感じました。

 

『彼の悔し涙を嬉し涙に変えてあげたい』

 

この日、彼のこの姿を見て、私はこのように思いました。

 

何があっても『彼にも必ず幸せな結婚を叶えて頂く』と私は心に決めました。

 

『本来の結婚相談所での活動』

『本来の楽しい婚活』

 

彼にも実感して欲しいと思いました。

 

『今までの婚活で見ることができなかった景色』

『私と一緒に活動したからこそ見ることができる景色』

 

この景色を『彼にも必ず見せる!』と私は心に強く誓いました。

 

この日から『3ヵ月』…。

 

彼も『幸せな結婚』を叶えることができました。

 

彼と初めてお会いした日から私は頭の中で彼の明るい未来をずっと思い描いていました。

 

この未来を実現することができて、私は本当に嬉しいです。

 

彼と初めてお会いした時。

 

前の相談所での活動で疲れ果てていた彼の姿を私は見ました。

 

そして、この日から3ヵ月後…。

 

ご成婚退会の手続きで彼とお会いした時。

 

3ヵ月前とは別人のようなキラキラした彼の姿がありました。

 

この日の彼の姿は本当に幸せで満ち溢れていました

 

もう本当に幸せです!!

●●ちゃん(彼女)と出会えて本当に嬉しいです!

そして、喜多村さんという飲み友達もできて、本当に良かったです!(笑)

 

この日、彼はこのような話をしていました。

 

彼が入会してからの3ヶ月間…。

 

確かに、私は毎月彼と飲みに行っていました(笑)

 

彼も積極的に誘ってくれたので、私も嬉しかったです。

 

予定を立てていた日もあれば、突発的に誘ってくれる日もありました。

 

そして、彼のオススメのお店は何処も本当に美味しかったです。

 

私も彼のような飲み友達ができて、本当に嬉しいです(笑)

 

彼と出会ってから、まだ3ヵ月しか経っていないという現実が嘘のようです。

 

もう何年も前から彼とは出会っていたような感覚が私の中で消えません。

 

彼と一緒に活動してきたこの3ヶ月間は私も本当に楽しかったです。

 

彼は私の中で後輩のような弟のような可愛らしさもありました。

 

そんな彼がご成婚退会されるのは、私の中でも『寂しい気持ち』があります。

 

喜多村さんという飲み友達ができて良かった

 

だからこそ、彼のこの言葉は私も本当に嬉しかったです。

 

これからもいつでも飲みに行きましょうね!!

 

彼と一緒に活動してきた3ヵ月間…。

 

私と彼には数え切れないぐらい大切な思い出が沢山あります。

 

彼と一緒に活動することができて、私も本当に嬉しかったです。

彼と一緒に活動することができて、私も本当に楽しかったです。

 

これからも私は彼との思い出を沢山作っていきたいと思っています。

 

この日、彼が見せてくれたあの幸せそうな笑顔…。

 

私は彼のあの笑顔を一生、忘れません。

 

『彼の幸せが永遠に続くこと』

私は心から願っております。

 

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~!!

   

※年末年始の営業について※

良縁サポート 和』は年末年始も休まず営業しております。

婚活や結婚をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!  

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…他社での辛い過去…悔し涙が嬉し涙になった」-3

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…他社での辛い過去…悔し涙が嬉し涙になった」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…他社での辛い過去…悔し涙が嬉し涙になった」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…他社での辛い過去…悔し涙が嬉し涙になった」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案