メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【真剣交際】…辛い経験をしたからこそ見ることができる景色

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…辛い経験をしたからこそ見ることができる景色」-1

目次

  • 自ら断ち切った悪縁…『ご成婚退会』までラストスパート!!
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

自ら断ち切った悪縁…『ご成婚退会』までラストスパート!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…辛い経験をしたからこそ見ることができる景色」-2

 

さっき、2人で話し合って、真剣交際に進むことになりました!!

別れ際にハグをしました!(笑)

 

彼女からこのお電話を頂いた時。

 

私は本当に嬉しい気持ちになりました。

 

彼女は今年から良縁サポート 和で活動をスタートさせた30代前半のアラサー女性会員様です。

 

1ヵ月前から2人は交際をスタートさせました。

 

そんな2人は交際が成立してからコンスタントにデートを重ねてきました。

 

そして、先日の5回目のデートで真剣交際に進む話になったそうです。

 

そんな彼女のお相手の彼はハイスペを超えたフルスぺ男性でした。

 

お互いに出会った時から好印象だった2人。

 

デートを重ねる度。

お相手のことを知る度。

 

お互いに結婚を意識するようになったそうです。

 

そんな彼女も2ヵ月前…。

 

『辛い交際終了』を経験しました。

 

当時、2人は5ヶ月間も仮交際をしてきました。

 

交際がスタートしてから1ヶ月後には彼に対する気持ちが大きくなっていった彼女。

 

彼と真剣交際に進みたい

 

彼女のこの気持ちを私は先方の相談所にも伝えました。

 

『彼女に対して、気になる部分』

『彼自身のことで心配や不安なこと』

 

このような部分を払拭することができれば、真剣交際に進みたいという彼の気持ちを先方の相談所からは言われました。

 

私はこの内容を全て彼女に伝えました。

 

それからの彼女は自分が指摘されたことを1つ1つ改善していきました。

 

また、彼自身のことに対する不安や心配な思いも彼女は全て受け止めていました。

 

彼女はずっと彼の気持ちに寄り添いながら彼と真剣に向き合っていました。

 

そして、それから少しの時間が経過した頃。

 

彼も自分自身のことで『不安』『心配』に思っていたことも彼女と接していく中で『安心』に変わっていったそうです。

 

『先日、お伝えさせて頂いたことも彼の中で解消されたそうです』

 

先方からこの連絡が来た時には、私も本当に嬉しかったです。

 

このまま2人が真剣交際に進むこと…。

 

私も彼女も先方の相談所も信じて疑っていませんでした。

 

しかし、この男性は次から次へと彼女に対する要望が増えていきました。

 

それでも彼女は何も文句を言わずに、1つ1つ彼の気持ちに応えていきました。

 

ずっと彼の気持ちに歩み寄りながら、彼と真剣に向き合ってきました。

 

しかし、この男性は毎回のようにあーでもないこーでもないと身勝手なワガママを繰り返していきました。

 

この男性は口では彼女の気持ちを考えているような発言をしていました。

 

しかし、結局は自分の気持ちしか考えていないという善人面した子供でした。

 

このようなモヤモヤした状態がずっと続く中でも彼女はいつか彼の気持ちが動いてくれることを信じていました。

 

そして、彼女は願うだけでなく、行動でも示していきました。

 

それでもこの男性の駄々っ子のような言動は一向に変わりませんでした。

 

更に、この男性は誠実に向き合っている彼女に対して、思わせぶりな態度を取るようになっていきました。

 

そろそろハッキリしたい…

 

さすがに、彼女も時間と共にこのような思いが日に日に募っていきました。

 

この感情は当然だと思います。

 

どんなにゆっくりでも1歩1歩進んでいる実感がある場合。

 

彼女はこのような感情にはならなかったと思います。

 

しかし、2人は交際がスタートした時から、ずっと同じ場所にいました。

 

今日は少しでも進んだかな

 

デートが終わる度に彼女もこのようには思っていました。

 

しかし、先方からの報告が届く度に『何も進んでいない』ことを私も彼女も実感していました。

 

私も『こんな人はやめた方が良い』と何度も思いました。

 

しかし、このまま不完全燃焼で終わることは彼女自身も望んでいませんでした。

 

彼女にはここまで来たら最後までやりきるという強い想いがありました。

 

しかし、いつまでもこのような状況が続くのは彼女にとっても絶対に良いことではありませんでした。

 

彼女も自分自身でそのことは分かっていました。

 

そして、最後のデートの時…。

 

彼女は改めて自分の気持ちをこの男性に伝えました。

 

しかし、この時もこの男性は『思わせぶりな言動』『どっち付かずの上辺だけの言葉』を繰り返しました。

 

正直、ここまではいつものことではありました。

 

しかし、この男性は最後の最後で彼女の心を深く傷付けるようなことをしました。

 

ここまで自分の気持ちに寄り添ってくれた相手。

こんなにも自分と真剣に向き合ってくれた相手。

ここまで自分のことを信じて待ってくれた相手。

 

このような人に対して、『よくそんなことできるなと私は思いました。

 

今まで彼女が自分にしてくれていたことに対して、この男性は『何も感じていなかった証拠』だと思います。

 

正直、私は今でもこの男性に対して、許せない気持ちがあります。

 

悔しいです…!

 

この日、彼女からは泣きながら電話が来ました。

 

『辛さ』『悲しさ』『苦しさ』『悔しさ』

 

彼女の様々な感情が伝わってきて、私も本当に胸が苦しかったです。

 

翌日、私は朝一で先方の相談所に『交際終了』の連絡をしました。

 

このような経験をした後は、なかなかすぐに次に進めない方も少なくはないです。

 

しかし、彼女はこの日から沢山の申込をしていきました。

 

悪縁をすぐに切ってくれてありがとうございます!

今すぐに申込を沢山します!!

こんな人は記憶から抹消して、出会ってなかったことにします!!

 

当時、彼女はこのように話していました。

 

あんなに悲しい思いをした直後とは思えないような彼女の姿がありました。

 

彼女のこの言葉を聞いて、私もすぐに彼女に合いそうな男性を探しました。

 

そして、彼女に沢山の男性を紹介しました。

 

IBJではシステム上、月次の申込可能回数は200件です。

 

当時、彼女はたった数日間でこの200件を全て使い切りました。

 

そして、この時にお見合いが成立した男性の中に今回の彼がいました。

 

彼は私が紹介した男性でした。

 

彼はハイスペックを超えるフルスペックな男性でした。

 

システムで彼を見付けた時は私も素直に驚きました。

 

そして、かなり競争率が激しいのは分かっていました。

 

しかし、彼女は男性のことをスペックや見た目だけで判断するような女性ではありませんでした

 

彼女はお相手の人柄やフィーリングを何よりも大事にしている女性でした。

 

誠実なハイスペやフルスぺ男性と結ばれることができるのは、彼女のようなマインドの女性です。

 

そして、彼女には何よりもポジティブで前向きな気持ち諦めない気持ちがありました。

 

あんなに辛く悲しい経験をした直後でも彼女は本気で前だけを見ていました。

 

彼女なら競争率が激しい男性でもライバルに勝てる可能性は十分にあると私は思いました。

 

しかし、私が紹介したからと言って、彼女が申込をするかは分かりませんでした。

 

『きっと彼女は彼に申込をするんだろうな』

 

しかし、私の中でこのような気持ちもありました。

 

これまでも彼女は私が紹介した男性には積極的に申込をしていました。

 

今回も彼女は私が彼を紹介してからすぐに申込を行いました。

 

そして、私もリアルタイムで先方の相談所に取次をしました。

 

彼女なら可能性はあると信じていましたが、実際に『お見合い』が成立するかは不透明な部分もありました。

 

そして、申込をした2日後に先方の相談所から『OK返事』が届きました。

 

この時は私も嬉しさと驚きがありました。

 

それぐらい彼は圧倒的なフルスぺ男性でした。

 

お見合いが成立した場合。

 

彼女のポテンシャルなら交際成立もそこまでハードルは高くないという気持ちが私の中にはありました。

 

そして、お見合いが終わってからすぐに2人の交際が成立しました。

 

写真よりもカッコ良くてビビりました(笑)

いや~、本当に全てを兼ね揃えていました(笑)

3階建てに住んでみたいな~って思っていたら、3階建ての家を持っている人に会えました(笑)

 

当時、彼女からこのようなLINEが届きました。

 

彼女の嬉しい気持ちが私にもとても伝わってきました。

 

当時、あんなに辛い経験をした彼女…。

 

彼女には今までの人生で経験したことが無いような『幸せな景色』を見せてあげたい。

 

この日、私は本気でこのように思いました。

 

そして、彼女から彼とのデート報告が届く度。

 

私の中でこのような気持ちが増していきました。

 

だからこそ、2人が『真剣交際』に進むことができて、私も本当に嬉しかったです。

 

2人の交際期間はまだ1ヵ月。

 

デートも5回しかしていません。

 

しかし、これまでのデート内容は『真剣交際中なのかな?』と錯覚するぐらいの親密さが2人にはあります。

 

既に結婚に向けた話などもできているそうです。

 

私は今回の2人ならこのまま結ばれることができると信じています。

 

しかし、まだまだ真剣交際に進んだばかりの2人です。

 

私はこれからも気を抜かず、彼女のことを本気で全力サポートしていきます!!

 

涙を流すほど辛く悔しい経験をしたからこそ見ることができる景色もあります。

 

高くジャンプする為には1回しゃがまないといけないのと同じです。

 

『上手くいかないな…』

『やる気も起きない…』

 

時にはこのような気持ちになってしまう時もあるかもしれません。

 

しかし、婚活は辛いことや苦しいことばっかりではありません

 

前向きな気持ちをもって、諦めずに全力で活動をしていけば、婚活は上手くいきます。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ちがあれば、幸せな結婚を叶えることはできます。

 

どんな人であってもどんなことがあったとしても本気の気持ちがあれば、明るい未来を見ることはできます。

 

自分の気持ち次第で婚活は良いも悪いも状況は一変します。

 

自分史上最高の幸せ。』

 

彼女にも必ず実感して頂きます!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

彼との『幸せな結婚。』

絶対に叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…辛い経験をしたからこそ見ることができる景色」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…辛い経験をしたからこそ見ることができる景色」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…辛い経験をしたからこそ見ることができる景色」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…辛い経験をしたからこそ見ることができる景色」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案