メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

20代後半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「20代後半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-1

目次

  • 【ご成婚者様アンケート(20代男性:活動期間4ヶ月)】
  • 最初は彼女の親から結婚を反対された彼…今では大歓迎です!
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

【ご成婚者様アンケート(20代男性:活動期間4ヶ月)】

結婚相談所 良縁サポート 和「20代後半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-2

 

①婚活を始めるキッカケを教えてください。

30歳になるまでに相手を見付けたいと思ったからです

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えてください。

サポートがしっかりと行き届いていると思ったからです

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えてください。

家庭の事情と自分の趣味を理解するだけでなく、趣味を一緒にしてくれるなどが決め手になりました

 

④良縁サポート 和で活動した感想を教えてください。

活動前は大きな不安がありましたが、活動を始めてからのサポートはとても行き届いていました

遠方からだったので直接会うことはありませんでしたが、直接会ったのと変わらないぐらい手厚いサポートでした

不安が嘘だったかのように楽しい活動でした

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

誠実に当たり前のことをこなす事が一番の近道だと思います

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入ください。

大変お世話になりました!ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

最初は彼女の親から結婚を反対された彼…今では大歓迎です!

結婚相談所 良縁サポート 和「20代後半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-3

 

ご成婚退会』された男性会員様から『ご成婚者様アンケート』が届きました!

 

彼は今年から良縁サポート 和で活動をスタートさせた20代後半のアラサー男性

 

そんな彼の家と良縁サポート 和のサロンの距離…。

 

なんと、550キロ以上も離れていました。

 

その為、彼とはオンライン無料相談を行いました。

 

契約については郵送契約にて手続きをしました。

 

彼の家の近くにも結婚相談所は沢山ありました。

 

それでも彼は遠方である良縁サポート 和で活動をすることを決めてくれました。

 

彼が婚活をする場所として、良縁サポート 和を選んでくれた時の嬉しい気持ち。

 

私は今でも鮮明に覚えています。

 

『彼にも必ず幸せな結婚を叶えて頂く』

『幸せな結婚を叶える為のサポートに距離は関係ないことを証明する』

 

この日、私は心に決めました。

 

しかし、彼には少しハードルが高い部分もありました。

 

彼の地域は関東に比べると会員数が約40分の1以下でした。

 

その中で彼は仕事の都合上、結婚後は奥様に自分の家族と『同居』して頂くことが必須条件でした。

 

この部分については、彼自身も不安な気持ちを抱えていました。

 

更に、彼は自分の趣味のことなどに対しても少し心配をしていました。

 

会員数や趣味についての部分は私もそこまで問題はないと思っていましたが、同居については、全く不安が無かった訳ではありません。

 

しかし、私は彼と話をしていく中で、『彼なら大丈夫だ』という自信が芽生えました。

 

彼は男性としてはもちろん、1人の人間として、本当に素敵な男性でした。

 

『婚活や結婚に対して、真面目に真剣に考えている彼の気持ち』

 

私にはとても伝わってきました。

 

だからこそ、私も『彼と一緒に活動がしたい』『彼にも幸せを掴んで欲しい』と心から思いました。

 

そして、こんなにも遠方であるにも関わらず、『私と一緒に活動することを決めた彼の気持ちには全力で応えていく』と強く思いました。

 

自分の中に大きな不安がある中でも幸せな結婚』を叶える為に婚活をすることを決意した彼の気持ちにも必ず応えると私は心に誓いました。

 

そんな彼も活動をスタートしてから、すぐに沢山の出会いがありました。

 

彼は入会してからの1ヵ月間で10名の女性とお見合いを行いました。

 

この10名の中に彼の運命の人である彼女がいました。

 

交際がスタートしてからの2人は本当に順調に仲を深めていきました。

 

しかし、そんな彼女も最初の頃は彼の必須条件である『同居』については、少し嫌だな…という想いもあったそうです。

 

それでも彼とデートを重ねる度。

彼のことを知れば知るほど。

 

この人となら良いかもという気持ちに変わっていったそうです。

 

これは彼女が彼の人柄をちゃんと見てくれていた証拠です。

 

『お相手の人柄を見る』

 

これは『婚活』をする上でも『幸せな結婚』を叶える上でも大前提であり、本当に大切なことです。

 

しかし、『何となくのイメージ』『自分の中での思い込み』『確証の無い決め付け』で相手の人柄を見ようともせずに、冷酷に切り捨てるような人もいるのは事実です。

 

彼のプロフィールにも将来は『同居』が必須である旨など正直に全て記載していました。

 

その為、もしかしたら彼のプロフィールを見ただけで『NG』をした方達もいると思います。

 

こればっかりはお互い様であり、仕方ない部分ではあります。

 

しかし、彼女が最初は同居は嫌だな…と思っていたことを知った時…。

 

私は彼女が彼と『お見合い』をしてくれたこと、彼女が彼と『交際』をしてくれたことが本当に嬉しかったです。

 

彼と一緒に過ごしていく時間の中で、彼女は『同居』については問題ないという気持ちになってくれました。

 

しかし、彼女のご両親はそうではありませんでした。

 

プロポーズの日が近付いてきた頃…。

 

2人は彼女のご両親から結婚を反対されてしました。

 

厳密に言うと、2人が結婚すること自体は認める。

 

しかし、結婚後に彼女が彼のご両親と『同居』することに対しては、猛反対をされてしまいました。

 

実は交際がスタートした当初から反対をされていたそうです。

 

しかし、彼女は自分の親ぐらい自分で説得してみせる!という想いで、ずっと1人でご両親を説得してくれていたそうです

 

この話を先方の相談所から聞いた時は、私も彼も本当に彼女に感謝をしました。

 

プロポーズが終わった後に彼は彼女のご両親へすぐに挨拶に行きました。

 

今では彼女のご両親も彼のことを快く迎え入れてくれて、大歓迎とのことでした。

 

この報告を頂いた時も私は本当に嬉しさと安心で感情が高まりました。

 

彼が彼女のような女性と巡り合うことができて、幸せな結婚を叶えることができた現実。

 

この現実が私は本当に嬉しいです。

 

2人の出会いは偶然ではなく、必然だったと私は思います。

 

そんな2人も年明けに入籍をする予定です。

 

入籍日も既に決まっているとのことでした。

 

また報告待ってますね!!

 

私は彼とは初めてZoomでお話をした日から現在に至るまで、まだ1度もお会いしたことがありません。

 

しかし、私はもう何度も彼に会っているような感覚です。

 

彼と一緒に活動してきたのは、4ヶ月間という短い時間でしたが、出会ってからもう何年も経っているような感覚もあります。

 

それぐらい彼とは毎日のようにLINEや電話をしてきました。

 

ご成婚退会されてからも定期的に電話でお話をしています。

 

彼だけでなく、会員様がご成婚退会されてからも私と縁が切れる訳ではありません。

 

今回のアンケートにも彼はぜひ、遊びに来てくださいね!と書いてくれました。

 

もちろんです!

 

私もいつか彼とは必ずお会いをしたいと思っています!

 

その日が来ることを私は今から本当に楽しみにしています!!

 

幸せな結婚』を叶える為のサポートに距離は関係ない。

 

今回もこのことを証明できて、私は本当に嬉しいです。

 

不安が嘘だったかのように楽しい活動でした

 

また、彼は今回のアンケートにもこのように書いてくれました。

 

彼のこの言葉…。

 

私は何よりも嬉しかったです。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶える。

 

これが私の最大のテーマです。

 

『婚活をしている方』

『婚活を始めようと思っている方』

 

このような方の中には婚活に対して、『辛い…』『苦しい…』と思っている方も少なくはありません。

 

しかし、私はこのような方に対して、『本来、婚活って楽しいんだよ』ってことを伝えていきたいです。

 

今回の彼も最初の頃は『不安な気持ち』を抱えていました。

 

私は彼にも『幸せな結婚を叶えて頂く』のはもちろん、『楽しい婚活を実感して欲しい』という想いも強かったです。

 

だからこそ、彼が今回のアンケートに楽しい活動でしたと書いてくれたのは、本当に嬉しかったです。

 

彼の活動期間は4ヵ月という短い時間でした。

 

この4ヵ月間の中にも彼も本当に色々なことがありました。

 

それでも最後には笑って楽しかったと言って、彼は婚活を卒業されました。

 

このような会員様の姿は何度も見ても私は本当に嬉しい気持ちになります。

 

いよいよ、今年も残り約2週間です。

 

年内に『ご成婚退会』される会員様達。

年明けに『ご成婚退会』される会員様達。

 

良縁サポート 和の会員様の中には、このような会員様達もまだまだいます。

 

現在、活動中の会員様。

これから活動をスタートする会員様。

 

私は1人でも多くの会員様にこの良い波に乗って欲しいと思っています。

 

会員様が『幸せな結婚』を叶えた時のあの幸せそうな笑顔。

 

会員様全員のこの笑顔を私は見たいです。

 

その為にも私はこれからも会員様1人1人に対して、本気で全力サポートをしていきます、

 

本気の気持ち。』

 

これは『ご成婚退会』された会員様全員が持っていた気持ちです。

 

今回の彼も本気の気持ちをしっかりと持っていました。

 

彼とはオンライン越しでしかお会いしたことがありませんでした。

 

しかし、オンライン越しでも彼の本気の気持ちは私にはとても伝わってきました。

 

本気の気持ちだけでなく、彼の『不安な気持ち』も私は感じていました。

 

それでも彼は前向きな気持ち諦めない気持ちを持って、ここまで全力で頑張ってきました。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち。』

 

この気持ちは『幸せな結婚』を叶える上で何よりも大切な気持ちです。

 

今回の彼もこの気持ちは本当に強く持っていました。

 

彼が活動をスタートしてからすぐに私は彼のこの強い気持ちを感じました。

 

この時に私の中で感じた『彼なら大丈夫だ』という自信が確信に変わりました。

 

彼が幸せな結婚を叶えるまでの4ヵ月間。

 

本当に彼は前向きに全力で一生懸命、頑張ってきました。

 

誠実に当たり前のことをこなす事が一番の近道だと思います

 

今回のアンケートにも彼はこのように書いていました。

 

この言葉通り、彼は常に誠実に当たり前のことを行ってきました。

 

『当たり前のことを当たり前にする』

 

これは簡単なようで簡単ではありません。

 

彼にこれができたのは、彼に本気の気持ちがあったからだと思います。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

私は彼の幸せが永遠に続くこと。

私は心から願っております。

 

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「20代後半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-4

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「20代後半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-5

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「20代後半の男性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案