メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

多くの相談所を渡り歩いてきた彼女が叶えた『幸せな結婚。』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「多くの相談所を渡り歩いてきた彼女が叶えた『幸せな結婚。』」-1

目次

  • 50代女性会員様…理想以上の彼から受けた『プロポーズ。』
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

50代女性会員様…理想以上の彼から受けた『プロポーズ。』

結婚相談所 良縁サポート 和「多くの相談所を渡り歩いてきた彼女が叶えた『幸せな結婚。』」-2

 

今年から『良縁サポート 和』で活動をスタートさせた女性会員様!

 

彼女は50代後半のとても元気で明るい笑顔が素敵な女性です。

 

そんな彼女も活動をスタートさせてから3ヵ月…。

 

素敵な彼から『プロポーズ』を受けました!!

 

ご入会から『3ヵ月』の『スピード婚』です!!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

そんな彼女も良縁サポート 和で活動をスタートする前は他社の結婚相談所で活動をしていました

 

IBJ加盟店だけでなく、他連盟も含み彼女は婚活をしていた数年間で数々の結婚相談所を渡り歩いてきました

 

彼女と初めてお会いした時。

 

私は彼女がこれまでの婚活で経験してきた話を沢山聞きました。

 

『これまで活動してきた数々の相談所で経験した話』

『これまで出会ってきた男性との話』

 

彼女は1つ1つ詳細に私に話してくれました。

 

この日は気付いたら5時間も経っていたのは驚きましたが、これも彼女との大切な思い出です。

 

『彼女の婚活に対する意気込み』

『彼女の結婚に対する想い』

 

彼女の話を聞きながら、彼女の真剣な気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

『彼女には何があっても必ず幸せを掴んで欲しい』

 

だからこそ、私の中でこのような思いも強かったです。

 

多くの結婚相談所が叶えることができなかった彼女の幸せな結婚

 

私が必ず叶えさせる!

この日、私は心に強く誓いました。

 

そんな彼女も良縁サポート 和で活動をスタートさせてからは、すぐに良い出会いがありました。

 

そのお相手が今回、彼女のパートナーとなった彼でした。

 

また、お相手に求める理想が高かった彼女。

 

彼はそんな彼女の理想をはるかに超える彼女の理想以上の男性でした。

 

私も何のひいき目無しに見ても彼は本当に素敵な男性でした。

 

彼女からの彼の話を聞く度に、彼が彼女のことを大切にしてくれていることが私にも伝わってきました。

 

この彼の気持ちが私は本当に嬉しかったです。

 

だからこそ、私も2人の交際を心から応援していました。

 

『彼女には彼と結ばれて欲しい』

『このまま2人が幸せな結婚を叶えて欲しい』

 

私はずっと本気で願っていました。

 

彼と結婚したい!

 

彼女自身もこのような想いをずっと強く持っていました。

 

しかし、時には『先の見えない不安』『信じることに対する怖さ』が彼女を襲う日もありました。

 

私もその度に彼女の話を聞きながら、彼女のことを支えてきました。

 

明るい未来』が近づけば近づくほど。

幸せな結婚』が現実的になればなるほど。

 

その見えない未来が邪魔をしてしまう時はあります。

 

特に彼女はこれまで他社での婚活で辛い経験を何度もしてきました。

 

このような経験を重ねれば重ねるほど、このような不安な気持ちや心配な気持ちも大きくなってしまいます。

 

不安になってしまう…。

怖さを感じてしまう…。

心配になってしまう…。

 

彼女もこのような感情に押しつぶされそうになってしまう時もありました。

 

しかし、彼女は最後まで自分の気持ちから逃げることはしませんでした。

 

これは簡単なことのようで簡単ではありません。

 

確かに、見えないものを信じることは怖いし、不安です。

 

しかし、そこを信じていかなければ、『明るい未来』を見ることはできません。

 

私は彼女にも同じように伝えてきました。

 

そして、彼女はどんなことがあっても彼との明るい未来を信じ続けてきました。

 

彼女のこの姿は本当に素敵でした。

 

『彼との幸せな結婚を叶えさせてあげたい』

 

私も彼女のこの姿を見る度にこのような想いが増していきました。

 

どんな時も全力で一生懸命、頑張ってきた彼女の姿を私はずっと一番、近くで見てきました。

 

だからこそ、2人が結ばれることができて、私は本当に嬉しかったです。

 

2人がここまで辿り着くまでの間…。

 

私も2人の明るい未来をずっと信じ続けてきました。

 

ここ数年間…。

 

彼女は本当に多くの結婚相談所を渡り歩いてきました。

 

そんな彼女が最後の婚活の場所として選んでくれたのが良縁サポート 和でした。

 

今まで彼女は他社の結婚相談所で辛い経験ばかり重ねてきました。

 

私と一緒に活動をするからには彼女にはもう2度と同じような想いをさせたくない』と強く思いました。

 

そして、彼女が私と一緒に活動することを決めてくれた日。

 

『彼女の気持ちには何があっても全力で応えていく』

 

私は強く思いました。

 

『彼女にも必ず幸せな結婚を叶えて頂く』

『彼女にも自分史上最高の幸せを実感して頂く』

 

この日、私はこれを必ず実現させると心に誓いました。

 

この日から3ヵ月後…。

 

彼女も『幸せな結婚』を叶えることができました。

 

彼女と初めてお会いした時から私は彼女の明るい未来をずっと夢見てきました。

 

ずっと私の頭の中で思い描いていた彼女の幸せな結婚

 

これを実現することができて、私は本当に『幸せな気持ち』で一杯です!

 

彼女は明るい笑顔が本当に素敵な女性でした。

 

このお写真のスタンプの下にある彼女の笑顔…。

 

この彼女の笑顔は本当に幸せそうな笑顔でした。

 

いつも笑顔の何倍も何十倍も本当に素敵な笑顔でした。

 

私は彼女のこの笑顔を見ることができる日をずっと楽しみにしていました。

 

だからこそ、彼女からプロポーズの報告を頂いた時は私も本当に嬉しかったです。

 

彼女とは年内にご成婚退会の手続きでお会いする予定です。

 

この彼女の幸せそうな笑顔を直接見ることができる日を私は今から本当に楽しみしています。

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「多くの相談所を渡り歩いてきた彼女が叶えた『幸せな結婚。』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「多くの相談所を渡り歩いてきた彼女が叶えた『幸せな結婚。』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「多くの相談所を渡り歩いてきた彼女が叶えた『幸せな結婚。』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「多くの相談所を渡り歩いてきた彼女が叶えた『幸せな結婚。』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案