メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【真剣交際】…彼女は『私は男運が無い…』と悩んでいました

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…彼女は『私は男運が無い…』と悩んでいました」-1

目次

  • 彼女にも素敵な彼との年内の『幸せな結婚』が見えてきました
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

彼女にも素敵な彼との年内の『幸せな結婚』が見えてきました

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…彼女は『私は男運が無い…』と悩んでいました」-2

 

アラサー女性会員様

 

大好きな彼と『真剣交際』に進みました!

 

最近は特に『良縁サポート 和』の会員様達は『真剣交際』や『ご成婚退会』ラッシュが続いております。

 

私も本当に『嬉しい気持ち』『幸せな気持ち』で一杯です!

 

そんな彼女も良縁サポート 和で活動をスタートする前は他社の結婚相談所で活動をしていました

 

しかし、思うような活動ができなかったと彼女は話していました。

 

彼女が前に所属していた結婚相談所は夫婦で経営をされていたそうです。

 

しかし、『奥さんと旦那さんで言っていることが真逆の時』『全く会話が噛み合わない時』も多かったそうです。

 

また、彼女が質問したことや不安に思ったことを伝えても、その話題とは『全く関係のない話ばかりをされる時』も多かったと話していました。

 

言われたことに対して、疑問に感じる部分を確認したら『冷たい対応』をされる日もあったそうです。

 

『お見合いの申込を頂いた時』

『お見合いを行った時』

『交際をしている時』

 

また、このような時に彼女から『お断り』『交際終了』の申出をした時。

 

当時のカウンセラーからは『怒られる』『責められる』ということも多かったそうです。

 

自分の話を何も聞いてもらえず、頭ごなしに否定をされ続け、彼女は悲しい思いをする日が続いていたそうです。

 

当時のことを振り返りながら彼女は自分の気持ちを素直に話すことができなかったと話していました。

 

結婚という人生の中でも大きな決断をする時に担当のカウンセラーと本音で話ができないというのは、とても悲しいことです。

 

当時、このように話していた彼女の悲しそうな顔を私は忘れることができません。

 

そして、更に前の相談所で活動をしている時に交際中の男性とある事件が起こりました。

 

この時の話は本当に酷すぎる話でした。

 

私も客観的に見ても彼女には一切、非は無いと思います。

 

もしかしたら、一生、心に傷が残ってしまってもおかしくないような出来事でした。

 

それなのに、彼女の前のカウンセラーはこの時も彼女のことを責めたそうです。

 

当時の話を彼女は今でも私にしてきます。

 

よっぽど、彼女にとって『辛く悲しく悔しい出来事』だったのだと思います。

 

良縁サポート 和の会員様の中には、彼女のように他社の結婚相談所から乗り換えをされてこられる方達も沢山います

 

その多くの会員様達が前の相談所での『悲しい経験』『不満』だったことなどを話してくれます。

 

その中でも彼女が前の相談所で経験した話は、私の中でも本当に同じカウンセラーとして『許せない気持ち』『信じられない気持ち』も大きいです。

 

彼女と初めてお会いした日。

 

私は彼女から当時の話を聞きました。

 

正直、『かわいそう…』という感情を通り越して、本当に言葉を失うような出来事でした。

 

当時の彼女の気持ちを考えると私は本当に胸が苦しくなりました。

 

前の相談所で本当に辛い経験をした彼女。

 

それでも彼女は新たな気持ちで幸せな結婚を叶える為に、私と一緒に活動することを決めてくれました。

 

この時に『彼女のこの気持ちには何があっても絶対に応える』と私は心に強く誓いました。

 

何があっても彼女にも『必ず幸せな結婚を必ず叶えて頂く』と強く思いました。

 

ここまでの過程の中では、彼女も本当に色々なことがありました。

 

彼女が『お見合い』『仮交際』をしてきた男性の中には、人としてあり得ないような言動をするような人もいました。

 

私は男運が無い…

 

そのような人と出会う度には彼女はこのような言葉を口にしていました。

 

そんな彼女にも今から約3ヵ月前…。

 

素敵な男性との出会いがありました。

 

彼は今まで彼女が出会ってきた男性とは真逆のタイプでした。

 

彼は本当に誠実で紳士的な男性でした。

 

何よりも彼女の気持ちを常に考えてくれていました。

 

そして、彼女の気持ちにずっと寄り添ってくれていました。

 

彼女から彼の話を聞けば聞くほど。

 

私の中で彼に対する信用度も増していきました。

 

『彼なら彼女のことを安心して送り出せる』

 

私は素直にこのような気持ちになりました。

 

私には彼しかいないと思います

このまま彼と結婚したいです

 

彼女からこの言葉を聞いた時。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

前の相談所で活動をしている時の彼女は自分の話をカウンセラーに聞いてもらえず、本音で話をすることができずにいました。

 

喜多村さんには何でも本音で話ができるので嬉しいです!

 

入会当初に彼女からこのような言葉を頂いた時は私も本当に嬉しかったです。

 

この日の嬉しい気持ちも私は今でも鮮明に覚えています。

 

今となれば、彼女とは本音以上の話をできるぐらいの関係を築くことができました。

 

しかし、彼女はこれまでは交際をしていた男性に対する好意を素直に言葉にすることができずにいました

 

自分の気持ちが高まれば高まるほど。

 

相手と終わった時の恐怖心が芽生えます。

 

そして、その怖さから彼女は自分の気持ちとは真逆の言葉を口にする日もありました。

 

そんな彼女が今回の彼に対しては、彼しかいない』『彼と結婚したいと素直に伝えてくれたことが私は本当に嬉しかったです。

 

この日から彼と真剣交際に進めるように私も彼女のことを全力でサポートしてきました。

 

真剣交際だけでなく、彼との幸せな結婚

 

私はこの彼女の未来をずっと思い描いていました。

 

この日が来ることを私はずっと信じていました。

 

そして、その過程の中にある真剣交際

 

この真剣交際が現実になりました。

 

私は本当に嬉しい気持ちで一杯です。

 

このまま2人が結ばれる日が来ることを私は心から願っています。

 

『願う以上のこと』

『信じる以上のこと』

『自分にできる以上のこと』

 

私はこれからも彼女にも全力でしていきます。

 

また、彼から真剣交際の告白を受けた日。

 

駅までの帰り道…。

 

2人は初めて手を繋いだそうです。

 

はぐれちゃうから

 

彼からこのように言われて、手を繋がれたそうです。

 

●●ちゃん、手冷たいね

心配になるよ

 

そして、彼からこのように言われ、手を強く握られたそうです。

 

すごく嬉しかったです~!

 

彼女はこのように話していました。

 

2人のピュアさやラブラブさが私にもとても伝わってきました。

 

彼が彼女のことを本当に大事にしてくれているのも伝わってきます。

 

この彼の気持ちが私は本当に嬉しいです。

 

私は彼にも心から感謝しています。

 

このまま順調に進めば、2人も年内には『ご成婚退会』になると思います。

 

私もずっと思い描いていた2人の明るい未来

 

この『幸せな未来』を必ず叶えさせたいと思います。

 

その為にも私はこれからも気を抜かず、彼女のことを本気で全力サポートしていきます!!

 

ここまで辿り着くまでに本当に色々なことがあった彼女。

 

そんな彼女も『ご成婚退会』までラストスパートです!!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

大好きな彼との『幸せな結婚。』

 

絶対に叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…彼女は『私は男運が無い…』と悩んでいました」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…彼女は『私は男運が無い…』と悩んでいました」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…彼女は『私は男運が無い…』と悩んでいました」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…彼女は『私は男運が無い…』と悩んでいました」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案